--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/10/09 (Mon) 団子祭り♪とあまいコーヒー♪

今日はお月見ですね♪
パンダの家でも、月見団子祭り開催です☆

dango.jpg


きなこのお団子とあんこの団子です♪

dango2.jpg


こちらは、みたらし団子・・・♪
おいしいみたらしができました・・☆

dango1.jpg


お供え用の団子です♪

dango3.jpg


あとは旦那さまが帰ってくるのを、待つだけ・・・♪
早く食べたいなぁ・・・・☆

いつも、アイスコーヒーばかり飲んでいるパンダですが・・・
今日はホットコーヒーを・・・♪

パンダの家のホット用コーヒーメーカーです♪

meikar.jpg


とってもシンプルで場所を取らない、使える物です・・♪

brasu.jpg


ばらすとこんな感じ・・・☆
小さく収納できるので、気に入ってます♪
アイスコーヒーは大量に飲むので、業務用なんですが・・。

今日は朝から血圧が下がりすぎているみたいで
ふらふらします・・・☆
甘い物がとっても、欲しいのでこんなコーヒーを・・・♪

amai.jpg


生クリーム+チョコシロップ・・・♪
パンダはいつもブラックでしかコーヒーは飲まないので
珍しいんです・・・。
あまあまで、おいし~~!!

今日、行ったホームセンターで可愛いキッチンタイマーを
発見!!どうしても要る物なので、購入♪

taimar.jpg


この色合いがアメリカンっぽくて・・・・♪
しかも・・

yoko.jpg


立ちます・・・♪
時計にもなるし、音量調整もできる優れ物!!
気に入りました~~♪

パンダは明日の早朝から、お出かけします・・・☆
旦那さまに連れられて、鈴鹿へ・・・・。
そうです、F1観戦に行ってきます♪

パンダは全く興味がないので、気が進まないのですが・・・
旦那さまの希望を叶える為、行ってきます☆

しばらく留守にしますので、コメントやお返事も遅れますが
月曜日には帰ってきて、お返事しますのでよろしくお願いします♪

皆、パンダの事忘れないでね♪
さぁ・・・今から明日の用意します・・・(遅っ!!)


FC2 Blog Ranking
    ↑  ↑
ランキングに参加しています
明日から旦那さまに、強制的に鈴鹿に連れていかれる
パンダにポチッ!!とお願い致します♪


追伸・・・さっき、面接の結果がきました・・・・
日曜日が出れないとやっぱり駄目なんだそうです・・・・
今回は見送りだそうです・・・。(泣)
最初の話と違うじゃんっ!!

スポンサーサイト

季節のもの | trackback(0) | comment(16) |


<<ただいま・・・♪ | TOP | 簡単いけばな・・・♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


puririさんへ♪ 

すごく簡単にできちゃうコーヒーなんで
飲みに来て下さい~~~(笑)
可愛い私好みのタイマーが見つかってよかった~~!!
私はタイマーがないと、家が火事になっちゃいます・・・^^;
あると便利ですよ!!

2006/10/09 16:54 | パンダ [ 編集 ]


milkyさんへ♪ 

お団子おいしくいただきました・・・・^^
生クリームは冷凍の物を使ってるから、ちょっとした物なら
簡単に出来て、便利ですよ♪
キッチンタイマーはやっぱりないと困るから・・・
可愛い物があってよかったです~~~^^

2006/10/09 16:51 | パンダ [ 編集 ]


No subject 

コーヒーがダメな私ですが、こんなコーヒーなら飲みたい!飲む!
おだんごもおいしそう…
うちの実家ではお店で買ってきたおだんごでしたが、どういうわけか三日月形であんこがかかったものでした。
お月見団子はやっぱり丸いのが気分出ますよね。
このキッチンタイマー、とってもかわいい!
私の好み…
あったら便利なんだろうな。

2006/10/07 13:35 | puriri [ 編集 ]


お月見♪ 

私も今日お団子を作ろうと思ってたのに・・・ ほとんど家に居る事ができなかったので作る事ができなかったぁ~~~~

美味しそうなお団子♪

もう今頃はパンダさんと旦那様の胃の中かなぁ~ 食べたかったよ~


私もブラックでコーヒーを飲むんだけど、たまにウィンナーコーヒーを飲みたいって思うんだけど・・・その時に生クリームがないのよね・・・。

パンダさんのお家にはあったんだぁ~ すごいっ!

さすがお菓子作りしてるから色々と常備してるのね♪


キッチンタイマー可愛い!
私もアメリカンぽいのがいいっ!

私もそろそろタイマー探さないと~

2006/10/07 01:12 | milky [ 編集 ]


ももさんへ♪ 

多分・・・今日と明日はお月見ですよ^^
家からは残念ながら、見えませんが、団子はたべます^^
私もみたらし大スキです!!本当は焼きたかったんですけど
面倒になっちゃって・・・・次回は焼きたいと思います♪

2006/10/06 23:50 | パンダ [ 編集 ]


ライドさんへ♪ 

今日はお月見だからね~~♪
色んな家で団子祭りです。きっと・・・・
ライドさんのコーヒーメーカー見たい~~!!
帰ってきてからの楽しみにしてますね♪

2006/10/06 23:47 | パンダ [ 編集 ]


みぃさんへ♪ 

私の実家は季節のも催しもの・・・??みたいな事を一切やらない家だったので、結婚したら、絶対やろうと決めてたので、お団子も作りましたよ~~!!
簡単でした・・・^^生クリームは冷凍の、喫茶店なんかでよく使ってる三角のやつなんですけど。。。上手く伝えられない・・・^^;ごめんね・・・!!
冷凍だから、重宝するのでお勧めなんだけどなぁ・・・・。
バイト・・!!絶対もっといい所探します^^
がんばるぞ~~!!

2006/10/06 23:46 | パンダ [ 編集 ]


momo さんへ♪ 

本当、近かったら呼ぶのに~~!!
お団子とってもおいしかったですよ~~♪
このもコーヒーあまくてグー!!でした・・・・。
可愛いマグが使いたかったのと、甘い物が欲しかったので
いい気分でした^^
面接残念でしたが、旦那さまは微笑んでました・・・・^^;
やっぱりもっといい所を絶対探します☆ありがとう!!
鈴鹿・・・色々写真撮って載せますね!!いってきま~す♪

2006/10/06 23:40 | パンダ [ 編集 ]


ルーヤンさんへ♪ 

明日から居ないので今日団子祭りです♪
ルーヤンさんの団子祭り見たかったなぁ・・・・
月曜日の楽しみにします・・・^^
毎日、来てくれるんですか???ありがとう♪
留守は頼みました!!(笑)よろしくです^^
面接って本当、疲れるのに・・・^^;一緒に是非がんばりましょう!!なんて
言われたのに~~~^^;もっといい所探します!!

2006/10/06 23:36 | パンダ [ 編集 ]


くまたんさんへ♪ 

温かい言葉・・・・ありがとう♪
ちょっと、落ち込んでたので、嬉しかったです^^
もっと、いい所探します!!お互いがんばりましょうっ!!
確か、明日もお月見なんで、団子作ってみてね♪
可愛い団子ができそうですね♪

2006/10/06 23:32 | パンダ [ 編集 ]


No subject 

今日はお月見の日なんですか~。
そういえば朝ニュースで言ってたかも?
今日、大雨じゃないですか?
月、見えます?
みたらし団子おいしそうですね!
私、お団子はみたらしが一番好きです^^
おいしそう~。
おなかすいてきちゃいました。

2006/10/06 22:44 | もも [ 編集 ]


No subject 

あれっ!団子!ルーヤンさんと一緒だ~っ!!私も最近「通販」でコーヒーメーカーを購入しましたので後日ご紹介しますね?♪

2006/10/06 22:44 | ライド [ 編集 ]


No subject 

パンダさんお団子つくったんですねぇ~!!
素晴らしい☆☆
生クリームがのったコーヒーおいしそう♪
生クリームはスタバとかにあるシューってすれば出るやつですか?

F1観戦なんていいなぁ~、私も全く興味ないけど、雰囲気だけで
楽しめそう (。-∀-)ニヒ♪
関西にくるんですねぇ~なんかうれしいなぁ~ (>▽<)きゃー♪
(実家が関西だからつい(笑))
あっ!!そうだぁ~バイト!!ほんとに最初の話と違うじゃぁ~ん ε=(>ε<) プーッ!!

2006/10/06 22:09 | みぃ [ 編集 ]


No subject 

お団子いっぱい~v-10全部食べた~い!!
コーヒーもすごくおいしそう!!デザートみたいに見えますね☆
キッチンタイマー、パッと見電卓かと思っちゃった!
ポップな色合いでかわいいですね。うちもタイマーない買わないとね~。
こんなかわいいのが見つかればいいけど。

仕事、そんな違う条件を突然言い出すところはこちらからお断りですね!!
きっと働くようになってたとしても、あとから最初の条件と違うこと言ってきて
大変だったんじゃないかな?もっとパンダさんにピッタリな職場がありますよ!きっと!!

鈴鹿に行かれるんですね!旦那さま大喜びでしょうねi-179
気を付けて行って来てくださいね!お土産話楽しみにしてます♪

2006/10/06 21:41 | momo [ 編集 ]


No subject 

わ~、すごいすご~い!! ほんとの団子祭りだi-233
飾り串もやっぱりかわいい~i-178
きな粉はほんとにお月様みたいですね♪
私も頑張るぞ~!
100均の日曜出勤って・・・ 最初っから言って欲しかったですよね!
面接ってエネルギーいりますからね。
くまたんさんの言うとおりです! いいお仕事が見つかるはずです!!

パンダさんのこと忘れるわけがないじゃないですか~i-179
もちろん毎日来ますよ♪ ←暇人です・・
パンダさんこそ私のことを忘れないでくださいね~i-280
いってらっしゃ~いi-178 

2006/10/06 20:46 | ルーヤン [ 編集 ]


No subject 

今日はお月見ですか・・・
粉あるから、今からでも作ろうかな('∇^d) ナイス☆!!
キッチンタイマーはオシャレでかわいい(♡∀♡)
うちのはトースターからパンが飛び出してる形をしているものと、
普通のものと、なぜか二つあります(笑)
鈴鹿サーキットですね!
まぁ私も特に興味はないですが、知ってる言葉を言ってみましたv-13

100均、駄目でしたか。
最初と話が違うのはちょっとねぇ~ムカ・・・(-_-メ)
きっと、もっといいところがあるから、
神様がそこじゃないよって言ってくれてるんだよ!
私は自分の時にそう思いました!!
妙に前向きなくまたんですが・・・(笑)
また、一緒に頑張りましょうね~v-217

2006/10/06 18:01 | くまたん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pandanoheya.blog72.fc2.com/tb.php/98-7ed17fd5

| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

