--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/10/05 (Thu) 簡単いけばな・・・♪

朝、ゴミ出しに行ったら、駐車場に沢山咲いている
花を発見!!

とっても綺麗なお花・・・駐車場に付き出ていて
車に当たりそう・・って言うか当たっています・・・。
このままでは、折れて踏まれて・・・なんて思いまして
勝手にいただいてきました・・・♪

うちにはもう花瓶がないので、小さな剣山と小鉢で
お花を飾りました・・・♪

kenzan.jpg


ばっちゃん焼き??器とミニ剣山で・・・♪

ikebana.jpg


生け花をしてみました♪
もう何年も生け花教室に通っていたんですが、10年位
行ってません・・・☆
一応、名前もあるんですよ・・・。
また、始めようかな・・・・♪

青りんごだ~~!!

aoringo.jpg


こちらも100均で購入♪
とってもおいしそうです・・・☆
パンダの玄関に飾ってみました。

本日のランチ♪

makku.jpg


珍しくマックで・・・。もちろん100円のチーズバーガーです♪
マロンのパイも・・・。
おいしかったです♪

昨日の夕食は手抜きで、王将でテイクアウト♪

oushou.jpg


大好きな餃子と・・・

tennsinnhann.jpg


大好きな天津飯♪
パンダはすっぱい天津飯が大スキ☆
ここの物にはどこも勝てません・・・・♪

隣のは旦那さまの中華飯♪
あんまりお気に召さなかったようです・・☆

今日はミートスパを作りました!!

キッチンタイマーが壊れてしまって、パンダの家のお風呂の
お湯がぐつぐつ煮たってしまいました・・・。
買わないとそのうち、火事になりそうです・・・☆

blender-timer-green.jpg


こんな可愛い物や・・・・

img10322231959.jpg


こんなのも可愛いなぁ・・・♪
色々あって悩むところです・・・☆

皆さんはどんなキッチンタイマー使ってますか???


FC2 Blog Ranking
    ↑  ↑
ランキングに参加しています
お風呂が火事!!焦ってしまったパンダに
ポチッ!!とお願いいたします♪

スポンサーサイト

季節のもの | trackback(0) | comment(14) |


<<団子祭り♪とあまいコーヒー♪ | TOP | アップルパイ・・パンダ仕様♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


momoさんへ♪ 

私は、小さい頃、何にも習い事してなかったので
大人になってから、色々習いました・・・・^^
どれも、中途半端!!お花に中国茶にパン・・・♪
彫金なんてゆーのもやりました・・・^^;
momoさんなら、器用だから習わなくても何でもできちゃいますね^^

2006/10/06 18:12 | パンダ [ 編集 ]


AKIさんへ♪ 

リンクありがとうございました♪
すごい勢いで順位上がってきてますね^^良かったよかった^^
タイマーは本当ないと、困っちゃいます・・・!!
今日、買ってきたので一安心です・・・^^
これで、火事はまのがれました・・!!

2006/10/06 18:08 | パンダ [ 編集 ]


くまたんさんへ♪ 

花のある暮らしって、いいですよね♪
とっても癒されます・・・^^
マックのマロンパイ・・・おいしかったですよ~~♪
100円ってゆうのがまた魅力です!!

2006/10/06 18:06 | パンダ [ 編集 ]


みぃさんへ♪ 

マロンパイ・・・おいしかったですよ♪
100円だし、是非食べてみてくださいね~~!!
いけ花は、もうずっとやってないんですよ・・・
久しぶりにいけました・・・^^;やっぱり花がある生活っていいですよね♪
たまには、やらないと・・・^^;

2006/10/06 18:04 | パンダ [ 編集 ]


puriri さんへ♪ 

私も久しぶりに花を生けました!!
普段やってないと、勘をとりもどすまで時間がかかりますよね・・・
これからはたまに、いけようと思います^^
王将!!安くておいしい・・・!!
天津飯はすっぱめの味付けなんで、すっぱめが好きなら
食べてみて下さいね^^

2006/10/06 18:01 | パンダ [ 編集 ]


No subject 

そっか~!花器が無くても食器とかで代用すればいいのねi-178
生け花してたんですね!すごいな~!!
考えたら私なんて芸術的な習い事したことないな~。
ピアノはすぐやめたしi-230ホントに尊敬です!

玄関に青リンゴ置いてると、おうちに入った時、
爽やかないい香りがするでしょうね~i-233

2006/10/06 12:29 | momo [ 編集 ]


お風呂!? 

お風呂が沸騰ですか!?うあぁぁ!!
タイマー必要ですね~かわいくて実用的なもの、見つかるといいですね!
リンク完了しました♪これからもよろしくです。

2006/10/06 11:03 | AKI [ 編集 ]


No subject 

花があるだけで、部屋も明るくなるし、
気分も明るくなりますよねv-9
最近、マック食べてない・・・
マロンパイ、食べたいなぁv(≧∇≦)v

2006/10/06 09:12 | くまたん [ 編集 ]


No subject 

花瓶がないのに、剣山持ってるパンダさんがステキ☆
どうりでぇ~お花してたんですねぇ~。
わたしは、学校でちょっと習ったくらいです ( ̄Д ̄;;

マロンパイCMで見て、ものすごぉ~く食べたいって思ってたんです!
昨日からパイ続きですねぇ (。-∀-)ニヒ♪
王将の餃子はテイクアウトしたことあったんですけど、
ごはんものは、そういう入れ方で入ってるんですねぇ~!!!
初めて知りました ☆

2006/10/05 23:23 | みぃ [ 編集 ]


No subject 

パンダさま、生け花もお上手なのね!
私も習ったけど、もう全然生ける機会がありません。
普段の生活に取り入れるようにしなければね…
私も王将大好きです。
でも初めて食べたのが去年か一昨年…
王将初心者です。
天津飯、次回は必ず食べてみます。

2006/10/05 23:11 | puriri [ 編集 ]


milkyさんへ♪ 

私もタイマーないとすごく困ります・・・^^;
年のせいか・・忘れてる事が多くて・・・!!
タイマーに頼っちゃってるんだなぁ・・・・って思いました☆
写真は2つともタイマーです♪色々可愛いものがあるので私もよく
考えて買うつもりです。。。本当は早く欲しいんだけど・・・^^;
お花は大好きで今は部屋中、花だらけ・・・・^^;
涼しいから、結構持つんですよね♪

2006/10/05 23:02 | パンダ [ 編集 ]


ライドさんへ♪ 

ライドさんだ~~!!
復活ですね^^嬉しいなぁ^^
お鍋・・・色々とありがとうございます♪
雑貨屋・・・いつかやりたいんですよね~~ちっちゃい喫茶店と一緒に・・・
1度そんな機会があったんですけど、色々ございましてお店を持たず今に至っております・・・。夢はまだありますので、いつか。。。^^
ライドさんにそう言ってもらえると、嬉しいです♪ありがとう☆

2006/10/05 22:56 | パンダ [ 編集 ]


生け花♪ 

生け花素敵♪

道に咲いてるお花も可愛いよね♪

道端にもこ~んな可愛いお花が咲いてるなんて~~~

私のお庭の裏にも 可愛いお花が咲いてるの♪

なんて名前のお花か知らないんだけど、可愛いんだよね♪



100均でたくさん買ったね~
色々とあるからついついたくさん買っちゃうんだよね。
わかるわぁ~☆

青りんごもあったんだぁ~

もうちょっと時期をずらして行ったら、冬物が置いてあるかも♪

また暇を見つけていってみよう♪


キッチンタイマー ないと困るぅ~~~

私は、朝晩 コットンをお水で濡らし スキンローションを数滴たらして 3分パックしてるのね。 今タイマーが壊れてて困ってるの~~~

私もちょっといいタイマーをゲットしたいっ!

2つの写真 タイマー? 可愛い♪
色々と品定めして買おう♪ すぐにでも欲しいんだけど、買った後に後悔したくないし・・・(*^.^*)エヘッ

2006/10/05 21:58 | milky [ 編集 ]


No subject 

オヒサです。「完全復活」ライドです。。
例のお皿の件、メーカーがわからなかったのでダメでした。。スマソ
パンダさんって絶対「雑貨屋」やったほうがいいですよ?
正直「センス」がすごいと思います。。

2006/10/05 20:20 | ライド [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pandanoheya.blog72.fc2.com/tb.php/97-06e7425a

| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

