--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/10/04 (Wed) 100円雑貨のその後・・・♪

色々と100均でお買い物をしましたが
少し使用してみました♪

前に買った白木のフレームは・・・♪

kagiwo.jpg


アンティークっぽいキーを付けてみました☆

茶色っぽいフレームには・・・♪

toridann.jpg


うちにあった小鳥のオーナメントとパンダお気の入りの
スタンプを押した物を付けました☆
何処に飾ろうか、悩み中です・・・。

最近は何にでも、ペタペタとスタンプを押して
喜んでます♪

sutannpu.jpg


専用のインクを使うと何にでも押せて便利です☆

frasuko.jpg


フラスコタイプのビンには、最近増えすぎてしまっている
植物を飾って玄関に・・・・♪

gabinn.jpg


綺麗なグリーンの花瓶には、今日野菜を買いに行ってきた
農協でかった、可愛い子ぶりな赤い花を・・・☆

wata.jpg


こちらも農協で買ってきたんですが・・・
綿がなってます♪
パンダは見た事がなかったんですが、季節感があっていい感じです☆

up.jpg


アップにするとこんな感じです♪
とっても綺麗な白い綿が実ってます。
まだつぼみが少しあるので、楽しみです・・・。
100円で購入しました♪

mag.jpg


そして・・・♪
パンダの家に新しくやってきたファイヤーキングのマグです☆
ホワイトのDハンドルです・・・。
真っ白で何にでも合うので使いやすそうです☆
ミルクガラスはやっぱり、落ち着きます♪

今日は1時間しか寝てません・・・。
やる事がいっぱいで、お昼寝できませんでした。
夕食のメインもできてないんで、今から作ります!!
明日は面接もあるので、早く寝るぞっ♪

『報告!!』
タミさんのパン焼き器でパンを作りました・・・♪
ちょっと、言い訳をしますと、タイマーは壊れまして・・・
はい・・・!!真っ黒に焦げました☆
近いうちに、リベンジしますっ♪


FC2 Blog Ranking
    ↑  ↑
ランキングに参加しています
パンを真っ黒に焦がしてしまったパンダに
ポチッ!!とお願いいたします♪

スポンサーサイト

雑貨の紹介♪ | trackback(0) | comment(14) |


<<アップルパイ・・パンダ仕様♪ | TOP | またやっちゃった・・・♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


くまたんさんへ♪ 

スタンプはとっても楽しいですよ!!
インクも布や木、陶器にいたるまで押せます♪
私は何にでも押しちゃってます・・・。かわいいです♪
今日はお互い面接ですね!!
がんばりましょうっ!!

2006/10/04 13:29 | パンダ [ 編集 ]


AKIさんへ♪ 

はじめまして~~♪
コメントありがとうございます~~!!
同じ趣味を持ったAKIさんと、こうして交流が持ててとっても嬉しい
です~~♪いつも遊びに来てくれてたんですね・・・。
ありがとうございます^^ポトスは増え続けています・・・。
育て易くてかわいいやつです・・!!
また遊びに来てくださいね・・・。私も遊びにいきますね~~^^

2006/10/04 13:27 | パンダ [ 編集 ]


モモクレ☆さんへ♪ 

私、お花やグリーン大スキなんです・・・^^
なるべく、絶やさないようにお花を・・・と思ってるんですが
夏場はすぐかれちゃいましたが、涼しくなったので、これから楽しみです♪
面接これからなんです・・・がんばってきますね~~ありがとう^^

2006/10/04 13:23 | パンダ [ 編集 ]


No subject 

スタンプ、かわいい(♡∀♡)
専用インクならなんでもOKなんですか?
綿・・・小学校のときに、
理科の授業でなんかやったことを思い出した('-'*)
でも、何をやったかはまったく思い出せないけど(笑)

今日の面接頑張りましょうね~v-220

2006/10/04 08:52 | くまたん [ 編集 ]


こんにちは~ 

はじめまして!!パティシエAKIです。
私のブログにコメント残していただいて、ありがとうございます。
ずっとパンダさんのブログも拝見させていただいていて、今日やっとコメント書く勇気がでました。
おそろいの白いファイヤー・キング・マグですね♪
それに、「増えすぎた植物をフラスコ型の瓶に入れて・・・」というお写真、私も増えすぎてつい最近友達に分けてあげた、同じポトス!
これ、増えますよね~~。
では、またコメントもしますね!

2006/10/04 06:16 | AKI [ 編集 ]


No subject 

家の中に緑があると癒されますよね~(@^∇^@)
100均でも品良く見えるのはパンダさんのテク
でしょうね~w
ウチも今日は寝る時間を削ってコメントしまくろうと
思いま~す!!
明日面接頑張ってくださいね~ww

2006/10/04 03:33 | モモクレ☆ [ 編集 ]


ルーヤン さんへ♪ 

そうなんです!!綿なんです♪
真っ白でふわふわで、かわいいんです!!
生まれて初めて見た綿の木・・・癒されました・・^^
私の家にも花瓶って今回買った物だけです。。。
探せば1つ位あるかな・・・。綿が入ってる物はピッチャーです・・・^^;
ルーヤンさん宅なら、可愛い物いっぱい出てきそうですね♪
一緒に探したい・・・・(笑)はい・・・ゆっくりねますね~~ありがとう♪

2006/10/03 23:43 | パンダ [ 編集 ]


みぃさんへ♪ 

みぃさんも、育てた事あるんですね~~^^
長い人生で、私は初めて見ました!!ちょっと感動さえしてます♪
かわいいですね^^
扇風機はきちんと動きますよ!!
でもこれは、インテリアとして使ってるので1年中出てます!!
みぃさんの家の扇風機・・・レトロで大スキです~~^^

2006/10/03 23:38 | パンダ [ 編集 ]


momo さんへ♪ 

そうなんです^^明日面接です。
頑張ってきますよ~~。祈ってて下さい(笑)
綿・・・このまま乾燥させるんですね!!知らなかった^^;
中から種が出てくるんだ~~^^びっくり!!
色々、勉強になっちゃいました!!いつもありがとう~~♪
そせにしても、神秘的な植物!!自然って凄いね♪

2006/10/03 23:35 | パンダ [ 編集 ]


ぷくぱっく さんへ♪ 

私、この花?初めて見たんです・・・^^;
本当に綿がついててびっくりしました♪
可愛いですよね!!
パンは今度こそ!!ちゃんと焼きたいです~~^^

2006/10/03 23:31 | パンダ [ 編集 ]


No subject 

綿だ! ほんとに綿だi-237
もくもくしていてかわいいなぁ♪
お花がある生活って癒されますよねi-228
我が家には花瓶がないのでお花はムリだなぁ~って
思ってたけど、キッチンの中でも花瓶になるものがあるんですね♪
明日探してみます!!
ではゆっくり休んで、明日面接頑張ってくださいねi-237
うまくいくように祈ってますよ~i-179

2006/10/03 22:57 | ルーヤン [ 編集 ]


No subject 

わたしも?綿をつくったことあります☆
小学校の頃の夏の自由研究で、成長記録をつくりました。
なんだか、懐かしい☆ 飾ってみるといい感じなんですねぇ~。

パンダさん宅にも、かなりいい味でてる扇風機がありますねぇ~。
現役なんですか?インテリア?
写真がとっても絵になりますぅ~。

2006/10/03 21:37 | みぃ [ 編集 ]


No subject 

ヘヘへ!面接の曜日間違えてたねv-398明日頑張ってね!

綿、実は私育ててたコトあるんですよ。
獲れた綿実でリースを作りたかったんですけどね~i-228
難しくって結局挫折しましたが・・・。
残りの実がはじけたらドライフラワーみたいに乾燥させてやってくださいね!
綿の中にタネが入ってるので、それを植えることができますよi-236


2006/10/03 21:21 | momo [ 編集 ]


No subject 

おおー、綿花ですねー。
この綿の部分をとって綿にするんでしたっけ??あれ??

黒こげパンのリベンジが成功するように応援しています。

2006/10/03 18:34 | ぷくぱっく [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pandanoheya.blog72.fc2.com/tb.php/95-b0fbdbcb

| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

