--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/10/03 (Tue) またやっちゃった・・・♪

今日はちょっとイライラしてたので・・・
天気が悪かったので・・・
給料日だったので・・・・・☆

といい訳をして・・・100均へまたまた行ってきました。
パンダの家には四角いお皿がないので、色々探したんですが
どれも高くて・・・!!

何かないものかと、大型の100均へ行ってきました♪

パンダの家の冷蔵庫の中・・・
大好きなオールドパイレックスのリフを使っているのですが
大きくて重たい・・・。
中の棚が曲がってきました・・☆

irekae.jpg


左のガラスの保存容器に移し替えました・・・。
冷蔵庫の中がすっきり・・・♪しました。

iroiroo.jpg


雑貨色々・・・♪
また買っちゃっいました・・・。
100円だからいいかっ!!

siroi.jpg


やっと見つけた四角いお皿♪
3種類を2枚づつ・・・。
大きいお皿がなかったので残念・・・・☆

nninniku.jpg


我が家では出番の多い、にんにく君♪
やっと居場所が出来ました!!よかったね♪

plasutiku.jpg


前回買った大きなプラスティックのお皿が使いやすかった
ので、今回はこれを購入♪
ちなみに200円です☆

zaru.jpg


天ぷらやから揚げをかごに入れて食卓へ・・・♪
秋らしいと思い、購入☆

まだちょっとあるんですが、そのうち出演予定です☆
なんだかんだでまた、いろいろ買っちゃいました・・・
反省・・・。

でも楽しかった~~!!
そしてすっきりしました・・・♪

100均から帰ってきたら、前にパート募集で電話した100均の
担当の方から電話がありました♪
びっくりしたなぁ・・・☆

水曜日に面接決まりました!!
今からドキドキです♪
決まるといいなぁ・・・。


FC2 Blog Ranking
    ↑  ↑
ランキングに参加しています
100均でストレス発散するパンダにポチッ!!
とお願い致します♪


お買い物 | trackback(0) | comment(12) |


<<100円雑貨のその後・・・♪ | TOP | タミさんのパン焼き器♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


みぃさんへ♪ 

私は温和なイメージなんですか~~???
ありがとう^^現実はちょっとちがうんですよ~~!!
でもいい感じのイメージなので、このままでお願いします(笑)
手袋はガーデニング用みたいです。いぼいぼ付きです。
ワイヤーワークの時に使おうと買ったんですが・・・挫折気味・・^^;
頑張ってみます・・・♪

2006/10/03 23:29 | パンダ [ 編集 ]


No subject 

パンダさんってとっても、温和なイメージなんです!!
でも、そんな日もありますよねぇ~♪
たくさんかってすっきりしたなら、全然いいですよねッ☆
しかも、100均だし(笑)

かわいい柄の手袋みたいなのは何ですか??
ニンニク入れてる入れ物もすごくいい感じぃ~
こんなのも100均にあるんですねぇ~。
普通の100均グッズもパンダさんの手でそう見えなくなっちゃいます☆

2006/10/03 21:30 | みぃ [ 編集 ]


mimi さんへ♪ 

朝からイライラする事私もあります~~!!
今日もしちゃいました・・・^^;
愚痴は吐き出しましょう~~!!
すっきりしますよね^^

2006/10/03 17:42 | パンダ [ 編集 ]


momoさんへ♪ 

本当ですか~~??
そい言ってもらえると、とっても嬉しい~~^^
ありがとうっ♪
かごは花柄にあんであります。100円とは思えないですよ。
可愛いです♪一緒に100均行きたいですね~~^^
面接は明日なんです・・・頑張ってきますね^^

2006/10/03 17:39 | パンダ [ 編集 ]


くまたん さんへ♪ 

100均って、これだけっ!!って決めても買いすぎちゃいます・・・^^
四角いお皿はすでに大活躍です!!
もうちょっと増やさないと・・・^^;
我が家はお皿が少なくて困ってますから・・・!!
面接頑張ってきますね♪くまたん さんも、何処か見つかるといいですね^^

2006/10/03 17:36 | パンダ [ 編集 ]


No subject 

私も今日はちょっとイライラ・・と言うか・・プチ!!と言うか・・
ブログで吐き出しちゃったけど(笑)
今忙しくて買い物にもいけない~ので・・ここで見て楽しんどきます(笑)

2006/10/03 13:47 | mimi [ 編集 ]


No subject 

全然100円に見えないところがパンダさんのすごいところですよね!
カゴなんてお花模様に編んであるのかな??すごいかわいいv-10
クローバーのチーズの箱のようなのもいいし!
一緒について行って色々選んでもらいた~いi-237

面接はもう終わったかな??決まりますように。。。e-459

2006/10/03 12:59 | momo [ 編集 ]


No subject 

100均は行ってしまうと最後ですね(笑)
買っちゃいます。100円だからと思って・・・
四角いお皿、いいですよね~('-'*)エヘ
私も好きです!!

面接、うまくいくといいですね('∇^d) ナイス☆!!

2006/10/03 10:16 | くまたん [ 編集 ]


ルーヤンさんへ♪ 

またまた行ってしまいました・・・^^;
結構買っちゃうんだよね・・・・。ちょっとだけ反省です。
今日は野菜がないので買いだし行かないと・・・^^;
飾り串かわいい~~っ!!色々あったから悩んじゃいました!!
全部欲しくなっちゃうね♪そろそろ団子祭り開催ですよ~~!!

2006/10/03 07:33 | パンダ [ 編集 ]


もも さんへ♪ 

本当100均って楽しいですね♪
いい物がいっぱいです^^
面接ドキドキします・・・!!
うまくいきといいな・・・^^時間と家事の具合が気になるけど
なんとかなるでしょう・・・^^;頑張ってきます♪
ありがとう^^

2006/10/03 07:30 | パンダ [ 編集 ]


No subject 

わ~い♪ 100均だ~! また行きたくなっちゃったi-237
そっかi-190ニンニクポットかぁ♪
我が家もニンニク君の居場所がないんですよね~
今度買ってこよ~っと!
飾り串、やっぱりかわいいなぁ♪ 全種類そろえたいなぁ・・・
あと、天ぷら用にかごも欲しいと思ってましたi-179
う~ん、ヤバイです。
100均って気分転換になるから大好き!!
面接、頑張ってくださいね♪  

2006/10/02 20:56 | ルーヤン [ 編集 ]


No subject 

100均って、100円だから・・・と思って
ついつい買っちゃいますよね^^;
でも最近の100均って本当に100円でいいの??
と思うような素敵なものが多いですよね~。
うちではパウンドケーキ型が大活躍です♪

面接、ドキドキしますね!
うまくいきますように☆

2006/10/02 19:28 | もも [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pandanoheya.blog72.fc2.com/tb.php/94-4ced2560

| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

