--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/10/01 (Sun) 土曜日なので・・・♪

今日は土曜日・・・。
旦那さまが勝手に決めた、外食の日です♪

本日は町の洋食屋??さんへ行ってきました☆
パンダの母位の歳のご夫婦2人でやっているお店です。
実家に帰りました~~!!って感じのお店なんですが
とっても、おいしいんです。

本日の夕食♪

misokatu.jpg


パンダの注文した、味噌カツ定食です♪
この料理もこの土地ならではの物かな???
甘い味噌がカツにかかっていて、とっても美味しいです☆

mix.jpg


旦那さまの注文した、ミックスフライ定食♪
ひれカツとえびフライが付いてます。

shouuyu.jpg


食いしん坊の旦那さまが1品で終わる事はまず、ありません・・・。
バター醤油のハンバーグです♪
中はふわふわで、肉汁がでてきます・・・。

盛り付けも器も昔っぽいけど、おいしかったです。
このお店・・・居酒屋でバイトしてる時に仲良くしてた
人のご両親がやってるお店なんです。
もしかして手伝いしてて会えるかなぁ???
なんて思っていたんですが・・・会えませんでした・・・。

食事の後は旦那さまの趣味「ゴルフ」の打ちっぱなしに
付いて行きました♪

golfu1.jpg


20061001005815.jpg


kikai.jpg


パンダも30球位打ってきました・・・。
たまには楽しいですね♪

めざせ!デキ主婦のmomoさんに影響を受けて、ワイヤー小物を作ろうと、今日ワイヤーを買ってきました♪

思っていたより、難しい!!
不器用魔人のパンダには、とくに難しい・・・。
そして、出来た物は・・・。

saku1.jpg


へんてこなリースです・・・☆

hetaheta.jpg


1つでは足らず、へんてこなリースが2つになりました・・・♪
下手すぎて悲しいのですが、想い出の第1作なんで
思い切って載せてみました・・・☆

taihenn.jpg


手を慣らす為に色々と作ってます・・・♪
可愛い雑貨ができるのは、いつでしょうか???



FC2 Blog Ranking
    ↑  ↑
ランキングに参加しています
変なリースを載せたパンダの勇気に今日も
ポチッ!!とお願いいたします♪

スポンサーサイト

日々のこと | trackback(0) | comment(12) |


<<タミさんのパン焼き器♪ | TOP | 何に使おう???>>

comment











管理人のみ閲覧OK


くまたんさんへ♪ 

味噌カツ・・・おいしかったです!!
なぜだか無性に食べたくなる時があるんです^^;
むか~し、ゴルフをちょっとだけかじった事があるんで
当たるんですけど、飛びません・・・^^;

2006/10/02 17:45 | パンダ [ 編集 ]


No subject 

美味しそうな味噌カツ・・・(♡∀♡)
昔からあるような定食屋さんって、美味しいんだよね~♪
旦那さんはいっぱい食べるんですね!
ゴルフの打ちっぱなしは、昔1度だけ行った事あります。
ボールに当たらず苦戦しました・・・(笑)

2006/10/02 16:20 | くまたん [ 編集 ]


みぃさんへ♪ 

味噌カツはやっぱりこの土地ならではの物なんですね・・・^^
さっぱりな味噌がかかっていて、美味しいですよ♪
機会があったら是非食べてみて下さいね^^
旦那さまは世の中で類をみないほど、食べ物に執着してます!!
私達の喧嘩の原因のほとんどは食べ物に関する事なんです・・^^;
ちょっと異常??ってたまに思いますよ・・・^^;
家に帰ってきてからも何やら食べてますから・・・困った・・・!!

2006/10/01 21:41 | パンダ [ 編集 ]


ルーヤンさんへ♪ 

リースは実物の方がまだ、可愛いんですが・・・^^;
可愛そうな程のデキです・・・。
ここのハンバーグはとってもおいしいんですよ♪
中がジューシーです。家では絶対できないですよね^^
旦那さまは家に帰っても何やら食べてました・・・^^;

2006/10/01 21:36 | パンダ [ 編集 ]


No subject 

お料理おいしそぉ~♪
私、味噌カツ食べたことないんです。
なんか想像つかないんですよねぇ~!食べてみたぁ~いっ!!
旦那サマすごいッ!いつもこれくらい食べちゃうんですかぁw(゜o゜)w オオー!
リースかわいい♪ちょっと淡い色合いでいい感じぃ~☆
でも、パンダさんの中では納得いってないんですねぇ~。

2006/10/01 20:50 | みぃ [ 編集 ]


No subject 

リースとってもかわいいですよ^^ 色がと~ってもきれいです♪
うん、もっと近くで見てみたいです!
ワイヤーのハートもかわいい~i-178

こうゆう洋食屋さんって家庭的な感じで落ち着きますよね♪
ハンバーグもとっても美味しそうです!
旦那さま、大満足ですねi-179

2006/10/01 20:07 | ルーヤン [ 編集 ]


momoさんへ♪ 

このリースはうらない服や布を手で破ってついてます。
ワイヤーを丸く作ってそこにたくさんの布を結んでいきます。
とっても簡単なんですが、不器用な私のは・・・へんな物になっちゃいました。
とっても難しいですね~~!!
なんでも器用に作っちゃうmomoさんって、凄いなぁ・・・!!
クリスマスノリースなんて・・・いい考え!!
私も作ってみよ~~^^

2006/10/01 19:20 | パンダ [ 編集 ]


みみぼおさんへ♪ 

トースト作ってくれたんですか~~??
感激☆
アイスバージョンなんて凄いなぁ・・・・。
焼くのにコツがいりそうですね^^
ここのお店にはオムライスやハヤシライスもあるんですよ!!
今度はハヤシライスに挑戦しようと思います♪

2006/10/01 19:15 | パンダ [ 編集 ]


ももさんへ♪ 

このリースの周りは布です・・・。
手でちぎった物がついてます^^;
味噌カツはやっぱりローカルなんですね・・・。
タレは甘くておいしいんですよ♪
食べるきかいがあったら、食べてみてくださいね!!

2006/10/01 19:12 | パンダ [ 編集 ]


No subject 

味噌カツ何度か食べたコトありますけどおいしいですね!
あま~いお味噌味が大好きですi-233
旦那さまのハンバーグもおいしそう~!!お腹がなる~♪
リースってどうやって作ってるの~??すごいかわいい~☆
クリスマスに向けてリース作りたくなっちゃうi-237
あ~っフック!そうだi-190 私もフック作ろうっと!
ちょっと何作ろうかネタに詰まってたんですよ!ありがとう~♪

パンダさんのおかげでくまたんさんが遊びに来てくれましたよ。
今日もだけどいつも紹介してくれてありがとうございますe-466
感謝感謝i-178

2006/10/01 18:02 | momo [ 編集 ]


No subject 

おおっ、懐かしいメニュー、まさに洋食屋さん!
こういうメニュー見たら 外でハンバーグとかハヤシライスとか
食べたくなっちゃいますねぇ~

この間の小倉トースト、やはり絶品でした。
さらにアレンジして小倉&バニラアイスも作ってみました。
アイスバージョンもなかなでした!軽~く焼くのがポイントかな♪

2006/10/01 10:35 | みみぼお [ 編集 ]


No subject 

味噌カツって食べたことないんですが
甘いんですか?
おいしそう~~~^^
そういえばカツを久しく食べてません。。。
今日のお昼はカツを食べに行こうかな~♪

このワイヤーリースは
まわりに何がついてるんですか??
布?紙?

2006/10/01 08:44 | もも [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pandanoheya.blog72.fc2.com/tb.php/92-1002b8b1

| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

