--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/10/01 (Sun) 何に使おう???

今日は、昨日行った100均にパート募集!!の紙が
貼ってあったので、早速電話を・・・☆

日曜日も休みでお盆やお正月も休んでオッケー!!
雰囲気もいいし、電話の対応も気持ちよかった・・・。

でも・・・問題点が・・・

① 時間が昼から最後まで・・・
  家に帰ると9時になります☆
② 時給が安い・・・

この2点なんです・・・。
あんまり旦那さまが賛成ではないのですが・・・
何かを削らないと仕事ってないですよね。
面接はまた後日、都合のいい日を連絡してくれるそうです☆

パンダの家にはどうやって使っていいのか・・・??
と言う物があります・・。

futasita.jpg


20060929180716.jpg


ケーキなどを保存しておく物なんですが、まだ使ってません。
可愛いから、何にでも使えるんだけど・・。
1度も使わない可愛そうな子です・・・。

そして・・・・。

yonndan.jpg


この大きな入れ物・・・♪

tiksimichi.jpg


外すとこんな感じです・・・☆

hazusuto.jpg


とっても綺麗な入れ物なんですが・・・♪

uekara.jpg


これは上から見た感じ・・・。
大きすぎてお弁当入れにもならないし、皆さんなら
どうやってつかいますか??

昨日敷いたラグマット♪

ragumatto.jpg


綺麗な色目で好きなんですが、ちょっと小さいので
コタツを出すまでの間だけ登場です♪

purinn.jpg


今日のおやつはパンプキンプリン・・・♪
おいしくいただきました☆

oyaki.jpg


今日の夕食です。

めざせ!デキ主婦のmomoさんが長いものおやきを紹介してたので
お好み焼きで使った長いもが余っていたので
作ってみました♪簡単でおいしい!!
またまたmomoさんありがとう♪


FC2 Blog Ranking
    ↑  ↑
ランキングに参加しています
パート先がなかなか見つからないパンダにポチッ!!と
お願い致します♪


いえのこと♪ | trackback(0) | comment(12) |


<<土曜日なので・・・♪ | TOP | 雑貨色々・・・♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


mimiさんへ♪ 

お久しぶりですね~~♪
いつも見てくれてるなんて嬉しいです^^ ありがとう♪
お菓子入れにいいですね~~!!
いいアイディア!!早速使ってみます^^

2006/10/01 00:44 | パンダ [ 編集 ]


くまたんさんへ♪ 

やっぱり、この条件いいですよね^^
時間はなんとかカバーするしかないかな・・・・。
楽しそうだし・・・やりたいなぁ・・・♪
4段の入れ物・・どうやって使いましょう・・・??
悩み中です・・・!!

2006/10/01 00:42 | パンダ [ 編集 ]


ルーヤンさんへ♪ 

そうなんです・・・!!
販売でこの条件って、そうないですよね!!
色々探したけど中々ないので、いいかなって思ってるんです・・・^^
旦那さまの理解があれば、上手くやっていけるんだけど・・・
焼きそばは、塩とにんにくのしょうゆ漬けで味付けしてます^^
にらがとたまねぎが入ってておいしかったですよ♪

2006/10/01 00:40 | パンダ [ 編集 ]


momo さんへ♪ 

本当、おいしかったよ~~♪
ありがとう^^
今回はニラとベーコンが入ってます。色々アレンジがきくから
いいよね~~♪
4段の入れ物・・・凄く大きんです・・・・。
何か入れたいんだけど・・・見つかったらまた載せますね~~!!

2006/10/01 00:36 | パンダ [ 編集 ]


みぃさんへ♪ 

そうなんです・・・
時間が遅いから夕食の支度とかが心配・・・^^;
なんとかなるかなぁ・・・???
ラグは一応、花柄なんですよ。とく見ないとわかわないから
気に入ってます♪綺麗な色合いなんです!!
お弁当箱にはでかすぎて・・・。ちょっと困ってます・・・^^;

2006/10/01 00:33 | パンダ [ 編集 ]


ももさんへ♪ 

本当、使わないなんてもったいですね~~^^;
頑張って使うようにします♪
100均の仕事・・・腰痛持ちなんで、それだけが心配です・・・。
でも楽しそう^^

2006/10/01 00:29 | パンダ [ 編集 ]


No subject 

いや~素敵ですね~。お友達とお茶するときにお菓子でも入れて出したらおしゃれかも~。私もこんなの欲しいな~。
可愛い物いつも載せておられるので楽しみに見ています。

2006/09/30 09:24 | mimi [ 編集 ]


No subject 

日曜休みで盆正月も休んでOKなんて、
すばらしい条件ですねv-218
でも、時間とか、ちょっと引っかかりますね・・・
9時に帰ってきて、それから家事するのは大変ですよねv-11

4段の入れ物、何に使うんでしょうね?
気になりますv(≧∇≦)v

2006/09/30 08:44 | くまたん [ 編集 ]


No subject 

販売のお仕事なのにお休みの条件はいいですよね^^
なかなか無いですよ~♪
でも、一人の生活ではないから終わる時間が遅いのは
慣れるまでが大変ですね。
旦那さまの理解と協力があれば大丈夫!!って旦那さまあまり賛成ではないんですね;
どうしましょう・・・

momoさんのお焼き、やっぱり美味しそう!
塩焼きそばも気になります・・・♪

2006/09/30 00:29 | ルーヤン [ 編集 ]


No subject 

わ~い、おやき作ってくれたんだ~v-238
そして紹介までしてもらっちゃってありがとうi-237うれし☆
入れる具によってまた味が違ってくると思うのパンダさん流にアレンジして下さい。
そして私にも教えてくださ~いi-236

ガラスのケース見て、パンケースにどうかなって思ったんだけど・・・。
高さがそんなにないかな~?
4段のケースは私も良い使い方知りたい!
よく行く雑貨屋さんに飾りのないタイプのがあって欲しいんだけど、
薬味入れぐらいしか思いつかなくて、なかなか買えずにいます・・・。
いいアイデアないかな~i-227

2006/09/29 22:41 | momo [ 編集 ]


No subject 

パート、時間が微妙ですね・・・。9時って結構遅いかも。
そうかぁ~、旦那様がちょっと乗り気じゃないんですねぇ。
遅い時間だから心配なのかもぉ~。

あの、4段の入れ物はお弁当箱かと思いました!
結構大きいんですね?スゴイキレイですよねぇ~、
こういう形でシンプルな何の飾りもないのは見たことあったんですが、
こんな凝ったのは初めて見ました!!
ラグマットすごいイイッ!!!色合いがまたまたイイッ!!
ステキですぅ~(。-_-。)ポッ ドット柄ですか?

2006/09/29 21:47 | みぃ [ 編集 ]


No subject 

100均のパートですか~。
楽しそうだけど大変そうですよね!
種類がいっぱいあるので物を並べたりするのが大変そう。
でも全品100エンなのでレジはラクですね^^

ケーキケースかわいい!!
使わないなんてもったいないですよ~。

2006/09/29 21:18 | もも [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pandanoheya.blog72.fc2.com/tb.php/91-d65f4eec

| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

