--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/09/29 (Fri) 雑貨色々・・・♪

暑いですね☆
でも、今まで敷いていた、ござっぽいラグをしまって
前に使っていたラグに変えて、秋っぽくしました♪

扇風機はまだしまえません・・・。

菜箸が折れてしまったので、またまた100均へ行ってきました♪
やっぱり余分な物まで買ってきました・・。

本日の戦利品♪

kono.jpg


木でできたフレームにワイヤーの格子がついてます☆
アンティークっぽくてステキです♪

minihouki.jpg


またまたほうきです♪
ほうきを使うようになったら、とっても便利でやめれません・・・。
形も色もかわいいです☆

saibashii.jpg


大きなプラスチックのお皿と水玉がかわいい、菜箸♪
このお皿・・・レンジでも使えます!!
色も可愛くて、使いやすいんです♪

supuun.jpg


隣にある雑貨屋さんにも行ってきました・・・。
うーん高い・・・!!あんまり欲しい物もなかったので
1本100円のカトラリーと木製のバターナイフを・・・♪
カラフルでかわいいっ☆

nametake.jpg


なめたけが入っていたビンに差して飾ってみました♪

pizza.jpg


今日のランチ♪
早速買ったプレートを使ってみました☆
使いやすくていい感じです。
今日はピザトーストです♪

mezamasi.jpg


何を買ってもすぐ壊れてしまう目覚まし時計・・・。
そろそろ仕事をしたいので、この時計をセレクト!!

20060928174956.jpg


後ろのボタンを押すと光ります♪
最近、こんな色がパンダのブームのようです・・・。

tamanegi.jpg


珍しく夕食も載せてみます♪
今日はたまねぎをくりぬいて、なかにハンバーグのたねを
入れて蒸しました☆

yuushokuu.jpg


昨日、もらった卵(ヨードラン光)↓でハムとネギの
卵焼きを・・・そしてタコの酢の物・豆腐の味噌汁・
旦那さまが帰ってきたら、ナスを焼きます・・・♪

20060928181000.jpg


なぜか飲み会で貰った卵・・・。
とっても高い卵なんで、嬉しかったけど・・・なんで???

明日は今日行った100均でパートの募集してたので
電話をしてみます・・・♪
のんびりした感じで、よさそうな雰囲気でした・・・。


FC2 Blog Ranking
    ↑  ↑
ランキングに参加しています
明日、面接の電話をしようと、ドキドキしている
パンダにぽちっ!!とお願いいたします♪


お買い物 | trackback(0) | comment(18) |


<<何に使おう??? | TOP | 物がいっぱい♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


モモクレ☆さんへ♪ 

100均は探せば色んな可愛い物があって
大スキです・・・^^
ヨード卵光なんて・・・贅沢っ!!
やっぱり高い卵は何もかも違いますんね~~!!
ぷりぷりで色が濃い・・・そしておいしいです・・♪

2006/09/29 17:29 | パンダ [ 編集 ]


milkyさんへ♪ 

今日はとりあえず電話だけ~~^^
わざわざありがとう~~^^
電話でもいい感じの雰囲気でした・・・でも・・・時給が安いんだよね・・・。
色々考えてみます・・・^^;

2006/09/29 17:26 | パンダ [ 編集 ]


makoさんへ♪ 

makoさん久しぶり~~^^
元気にしてますか~~???
菜箸はその辺に置いておいても、可愛いから便利です♪
たまねぎの肉詰めおいしいから、やってみてね^^
ソースはちょっと濃い目の方がいいですよ~~!!

2006/09/29 17:23 | パンダ [ 編集 ]


くまたん さんへ♪ 

たまねぎはスプーンでくりぬきました・・・^^;
やっぱり目が痛くて涙が出ます!!
泣いちゃった!!
ここ1年目覚ましなしで携帯使ってたんだけど、可愛いのみつけ
ちゃったから買っちゃいました・・・^^;
あると便利だぁ~~!!

2006/09/29 17:20 | パンダ [ 編集 ]


No subject 

100均の雑貨でもパンダさんのブログに
写真載せちゃうといい感じ雑貨に変わっちゃいますね~(@^∇^@)
お昼御飯も晩御飯も美味しそう~。
ヨードラン光とは贅沢~w
ウチも仕事用に目覚まし時計買おうかなぁ~。

2006/09/29 15:44 | モモクレ☆ [ 編集 ]


面接 どうだったかな? 

面接から帰ってきたかなぁ~?

ぽちっと♪

2006/09/29 15:32 | milky [ 編集 ]


No subject 

100均にこんなかわいいのがあるんですね。
水玉の菜箸なんて、普通の雑貨屋さんにも置いてありそう!
玉ねぎのやつ、おいしそう☆
ピーマンの肉詰めはよくやるんだけど、今度玉ねぎでもやってみます。
パンダさんお料理好きなんですね。

2006/09/29 12:22 | mako [ 編集 ]


No subject 

玉ねぎの肉詰め、
おいしそ~~(*゚▽゚*)
以前買った玉ねぎが大量に残ってるから、やってみようかなv-219
どうやってくりぬくんですかぁ???

うちは目覚まし時計ありません・・・
ケータイの目覚ましを使ってます・・・
しかも、枕元においてあるから、
止めて寝ちゃうんですよね(笑)

2006/09/29 08:35 | くまたん [ 編集 ]


puririさんへ♪ 

私は100円だからって気が大きくなっちゃって・・・^^;
入らないものまで買っちゃいます・・・。気をつけないと・・・。
この目覚ましすごくかわいいよ~~。
脚付きなのがまたいいんです^^
面接・・・時間が合わないのでちょっと考え中・・・
なかなかないので困ってます・・・^^;

2006/09/29 06:48 | パンダ [ 編集 ]


milkyさんへ♪ 

何で今までほうき使わなかったんだろう???
本当便利だよね!!
面接・・・ただ夜が遅いんだよね・・・。
それが問題。。。。いい感じだから働きたいんだけどね♪

2006/09/29 06:45 | パンダ [ 編集 ]


momo さんへ♪ 

このフレームかわいいでしょ^^
色んな事に使えそうで、考え中です♪
100均・・・行くとつい買っちゃうから危険地帯です。
100スキはなくて残念・・・!!欲しいなぁ・・・♪

2006/09/29 06:41 | パンダ [ 編集 ]


ルーヤンさんへ♪ 

なんで卵、くれたのかわかんないです・・・^^;
とんかく楽しい+おまけ付きで嬉しかったです!!
たまねぎの肉詰めのソース、グレイビーソースにしたんだけど
デミグラでもおいしいと思いました^^ルーヤン風に作って
みてくださいね~~!!

2006/09/29 06:39 | パンダ [ 編集 ]


みぃさんへ♪ 

菜箸、おそろいなんだね^^
この菜箸、かわいくて気にいっちゃいました♪
たまねぎ、嫌いなんですか~~??
私は大スキで何にでも入れちゃいます。

2006/09/29 06:35 | パンダ [ 編集 ]


No subject 

100均でこんなステキなものをゲットできるのはやはりセンスだね…
私は色々あると迷いに迷ってなにも買えずに帰ってくる派です。
いつも買い物に行くと「長い!」と言われます。
たまねぎにハンバーグのたねを入れるなんて、すごい!
おいしそうだぁ…
パンダさまセレクトの目覚まし時計、私こういうの大好きです。
面接頑張れ~!

2006/09/29 01:26 | puriri [ 編集 ]


物が増えてるぅ~ 

色々買ってきたんだね~

私もパンダさんのもってるようなほうきじゃないけれど、チリトリ&ほうき(ブラシみたいなもの)を先日ゲットしたの。

ベッドの上などちょっとはたきたいときにめっちゃ便利♪

ほうきが手放せないよ~


フレーム可愛い! でも、こっちの100均では見かけたことないな~ 

今度探してみよう



面接頑張ってね♪

昨日姉も面接に行ったの。 でも、病院のスタッフの雰囲気が暗いらしくって・・・ 挨拶してもしてくれなかったらしいぃ~ そんな病院あり?

土曜日に結果がわかるんだってぇ~ ドキドキだよ~ って私がドキドキしてどうするのよね・・・。

雰囲気がいいところがいいよね♪
勤めやすいし♪

がんばってぇ~~~~ 

2006/09/29 00:14 | milky [ 編集 ]


No subject 

一番上のフレームかわいい~v-10
100円に見えない!!欲しいなぁi-179
パンダさん、その100均で働く事になったらかわいい雑貨が
ますます増えるんじゃない??
そうなったら、また色々紹介してくださいねe-343

2006/09/29 00:02 | momo [ 編集 ]


No subject 

昨日のお返事を見て飲み会、楽しかったんだなぁ~って
思っていたら、高級な卵まで付いていた~~!!
最高でしたね^^
玉ねぎの肉詰め、素晴らしい~!!
美味しいおかずがいっぱいで、旦那さま大喜びですねi-236

2006/09/28 23:52 | ルーヤン [ 編集 ]


No subject 

わーい(>▽<) 菜箸おそろいです☆
ウチは、赤のとピンクのを愛用中です。100均あなどれませんよねぇ~♪
お皿もいい色ですねぇ~☆最近なんだか、この色を見ると
パンダさんを思い出します(笑)
玉ねぎのメニューすごぉ~いっ!私は玉ねぎが苦手なので、
ダメかもですが・・・こはくは玉ねぎ大スキなので、コレはモリモリ食べそうです!!

2006/09/28 22:03 | みぃ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pandanoheya.blog72.fc2.com/tb.php/90-e07c53bc

| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

