--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/07/02 (Sun) 今日は外食♪

きょうは給料日♪
なので久しぶりに旦那さまと外食です。
旦那さまと仲の良い和食屋さんに行ってきました

アイス緑茶とお通しです

20060702013233.jpg

う~ん!!品がよくておいし~~

エビフライと地鶏の塩焼き♪

20060702013312.jpg


エビが大きくてぷりぷり
はジューシー♪しあわせです!

でた~!うなぎっ♪

20060702013345.jpg


うなぎに力を入れているこのお店!!
ブラボー

旦那さまが頼んだ定食
20060702013445.jpg

これもおいしそう・・・。
つまい食い つまみ食い・・・
うん!!グッジョブ

なにをたべてもおいしくてパンダは幸せでした
お値段は・・12,000円也  チーン
まあ今日はよしとしよう!!
いつもケチケチしてるからね・・・



ランキング参加しました
あなたの清き一票を・・・

パンダの旦那さまは少し変です

今日の旦那さま(5)
劇団「四季」に入ろうかな~!!
と本気で言っていた・・・。
無理だろーー!!

ブログペットのひでこう
よかったらナデナデしてあげてください~♪











たべもの | trackback(0) | comment(9) |


<<今日も外食♪ | TOP | 沖縄でのかいもの♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

スラトーさんv-22

ひでこうは日々おかしな食べ物の言葉ばかり
おぼえていく・・・。
かわいいね!!

旦那さま・・四季でも充分おかしいだろう・・・。
ちょっと暑いから・・・???

2006/07/02 22:52 | パンダー [ 編集 ]


! 

「あのエビで気持ちいいです」

って

ひでこうがいったああああああ;;


あまりの爆笑に追加コメント。

2006/07/02 19:27 | スラトー [ 編集 ]


今日のひでこう 

冷蔵庫・・って言ってたよ^^;

あと、アパート(笑

ダーリン四季に入るならいいけど
宝塚って言い始めたら
まじめに止めるな。

2006/07/02 19:25 | スラトー [ 編集 ]


 

ingenuity さまv-22
こんにちは~はじめまして!!

12000円・・パンダ宅の12日間の
食費でございます・・・^^;
パンダのところもお子様ほしいですv-73
もうすでにマル高ですから・・・
早くできるといいなあ♪と思ってますv-238
また遊びに来てくださいね~♪

2006/07/02 13:11 | パンダー [ 編集 ]


こんにちわ(^-^) 

12000円って、わお~~~

高~~い!!

今の私には無理!!

金食い虫(息子)がいる~~~~

今がいちばん楽しい時ですね。

子育ても楽しいけど、いろいろな面で自由がなくな

るかも・・・

でもいつか日本の為に子孫お願いしますね(^-^)

2006/07/02 12:45 | ingenuity [ 編集 ]


 

v-22やっちぃさま

はじめまして!!
コメントありがとうございます♪

うなぎはテリテリでおいしかったですよ~v-271
パンダは久しぶりに食べました。
今度はいつ食べれるのでしょうか・・・。

2006/07/02 12:08 | パンダー [ 編集 ]


初めまして 

初めまして、こんにちは。
ご訪問、ありがとうございました。

ヨダレがでそうなランチ(ディナー)ですね。
思わず、見とれてしまったです(*^^*)

特にうなぎの照りが、何とも・・・ジュル

2006/07/02 11:15 | やっちぃ@hiroshima [ 編集 ]


 

とうげさま

はじめまして~v-22
コメントありがとうございます。
ここのお茶は濃い目でとっても
おいしかったですよ~~!

今度はそちらに遊びにいきますね~♪
またブログペットのひでこうと
お話してやってくださいv-10

これからも、よろしくです!!

2006/07/02 02:57 | パンダー [ 編集 ]


こんばんは 

はじめまして、遊びにきました♪
お茶大好きなんです、アイスティーおいしそうですねi-178
ペットのパンダさんに「沖縄」と言われましたi-1

2006/07/02 02:31 | とうげ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pandanoheya.blog72.fc2.com/tb.php/9-1f443d5b

| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

