--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/09/28 (Thu) 物がいっぱい♪

昨日は、あんなに寒かったのに・・・
今日はまた夏に戻ってしまいました☆

雨も上がっていいお天気♪
そして、今日は旦那さまのお義母さんの命日です・・・。

旦那さまは仕事で行けないので、パンダが墓参りに行ってきました。
2人分の気持ちを込めて・・・。
1度も会った事がないので、会ってみたかったです・・・。

お寺にある立派な木♪

ichou.jpg


いつ行っても見入ってしまいます♪
もう、ぎんなんが成ってて、木の下にも落ちてます☆
拾いたいんだけど・・・匂いが気になって・・・
拾えませんでした☆おいしいのになぁ・・・

aozoora.jpg


こんな綺麗な青空・・・♪

そして、法事の時に皆が持ってきた物をまた
貰っちゃいました♪

rasukuu.jpg


ラスクの詰め合わせ♪
浜松の親戚の方が持って来たようです☆

sannshu.jpg


このラスクがまた、おいしいんです♪
プレーン・チーズ・ごまの3種類があります・・・☆

CIMG0473.jpg


出ました!!お義父さんの立派なナス♪
おいしいんだぁ♪ありがとうっ☆

20060927190113.jpg


おかきの詰め合わせ♪
お茶のお共によさそうです・・・☆

nabebe.jpg


可愛い鍋がパンダの家にやってきました♪
このなべ・・・めざせ!デキ主婦のmomoさんとおそろいなんです☆

nabenonala.jpg


中はこんな感じです・・・♪
これからの時期に役立ちそうです・・・。

korandar.jpg


ペパーミントグリーンのコランダー♪
ずっと欲しかったので思い切って購入!!
なのに・・・届いてみたら・・ミニサイズでした・・・。
普通サイズが欲しかったのに~~!!

もっと紹介したいものがあるんだけど・・・

今から同級生の女の子が結婚しる事になったので
お祝いと旦那さまのお披露目会があるので
行ってきます~~♪

最後に・・・

tori.jpg


田んぼのあぜ道にいた鳥さんと・・・

20060927185848.jpg


だいちゃん、ふたたびです♪

いってきます~~♪


FC2 Blog Ranking
    ↑  ↑
ランキングに参加しています
時間ぎりぎりまで、ブログ更新するパンダにポチッ!!と
お願い致します♪ あー!!おくれるっ!!


お買い物 | trackback(0) | comment(17) |


<<雑貨色々・・・♪ | TOP | 和の時間♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


モモクレ☆さんへ♪ 

こっちも夜中は大雨でかみなりが凄かったんですよ~~!!
怖かった~~^^;
雑貨はあるだけで、心が癒されます・・・。
私はじゃんじゃん使っちゃうけど、飾ってあるだけで
かわいいですよね♪

2006/09/28 20:06 | パンダ [ 編集 ]


No subject 

とってもいい天気でしたね~(o⌒∇⌒o)
こっちは一日中雨でしたぁ。
可愛いお鍋~☆
ウチもこういう雑貨欲しいなぁ~。
でもウチに使いこなせるだろうか。。。

2006/09/28 03:15 | モモクレ☆ [ 編集 ]


puririさんへ♪ 

銀杏おいしいのに~~!!
匂いが強烈ですよね^^;残念・・・!!
ラスク・・・私も大好きです!!お取り寄せしたい位・・・^^
このラスクもとってもおいしいですよ♪
ちょっとネットで調べようと思ってます・・やっぱりプレーンが1番おいしい気がします^^

2006/09/28 02:58 | パンダ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/09/28 02:18 | [ 編集 ]


No subject 

銀杏のあのにおい、私もダメです…
たった一粒でも強烈ですぅ。
ドリアンってかいだことないけどどっちが臭いんやろ。
お鍋がとってもかわいい!
お料理が楽しくなりそうですね。
実は私はラスク大好物…
それを知っている人は、出張の際もご当地の名産ではなく、ご当地のパン屋さんのラスクをおみやげに買ってきてくれるのです。
好きだけど、ご当地の名産も食べたいんだ!

2006/09/28 02:16 | puriri [ 編集 ]


momo さんへ♪ 

お鍋きました~~!!
実物の方がかわいいですね^^
momoさんとおそろいで嬉しいなぁ~~!!
なんか小さい頃みたいな感じ・・・たくさんおそろいがあると、凄く
嬉しかったものです☆コランダーは残念^^;
これは、なんとしてでも使おう!!と思ってます♪

2006/09/28 02:01 | パンダ [ 編集 ]


ルーヤンさんへ♪ 

ただいま~~!!
こんな時間まで遊んでました・・・^^;
もうすぐ午前2時でございます・・・。とっても楽しかったですよ^^
ルーヤンさんもこのナベいかが~~!!
1300円位です・・・♪今なら安いみたいなんですよ^^
momoさんと結構同じ物ありそうです・・嬉しいなぁ♪

2006/09/28 01:57 | パンダ [ 編集 ]


くまたんさんへ♪ 

こっちも朝方まで凄い大雨で、しかも雷ビカビカだったんです^^;
怖かったなぁ・・・今日はうそみたいに晴れ渡って気持ちいいです♪
天気がいいと気分いいですよね☆

2006/09/28 01:53 | パンダ [ 編集 ]


milky さんへ♪ 

食べるとおいしいのに、どうしてあんなに臭いんでしょうか・・・^^;
やっぱり拾うのためらっちゃいますよね・・・!!
臭くなかったら、拾いまくり決定!!です。
お披露目会は無事に行けました^^
慌てて行ったのに、皆遅かった~~!!楽しくて、こんな時間になっちゃい
ましたが・・・^^;
幸せ分けてもらいました♪

2006/09/28 01:51 | パンダ [ 編集 ]


みぃさんへ♪ 

本当だぁ~~!!
間違ってる・・・・明日にでもなおします^^;
私もプレーン以外のラスク初めて食べました!!
どっちもおいしいですが、やっぱりプレーンが1番スキでした☆

2006/09/28 01:47 | パンダ [ 編集 ]


ライドさんへ♪ 

ライドさん、銀杏までお料理しちゃうんですか~??
素晴らしい!!
旦那さまの実家に行くと色々貰えるので、嬉しいです♪
ライドさんも、そのうち色々もらえますよ~~^^
愛とか・・・(さむっ??)

2006/09/28 01:44 | パンダ [ 編集 ]


No subject 

お鍋、お鍋!!パンダさんとおそろいでうれしいな~i-178
やっぱり新品はピカピカですねe-420
コランダーミニサイズだったのか~。残念i-181
でもパンダさんのことだから、うまくディスプレイしそうだな~!
ラスクもおかきもナスも、ホントにいっぱいですねi-236
あ~!だいちゃ~んv-10会ってみたい。

2006/09/28 00:01 | momo [ 編集 ]


No subject 

momoさんとおそろいのお鍋、スゴク素敵!!
パンダさんとmomoさんはけっこう同じ物を持ってるんですね♪
とてもセンスがいいです^^
お友達が結婚するんですね♪
お披露目会、盛り上がりそうですね♪
自分まで幸せな気分になりますよね^^

2006/09/27 23:42 | ルーヤン [ 編集 ]


No subject 

澄みきった青空・・・
気持ちがいいですね~
私の住んでるところは15:00くらいまで
雨がザァザァ降ってました( ̄▽ ̄;)!!ガーン
しかも、大雨洪水警報まで出てた・・・

いろんなものがもらえてい~な(*゚▽゚*)
ナス、ホント立派ですね!!!!

2006/09/27 22:33 | くまたん [ 編集 ]


立派な樹 

ほ~んと立派な樹♪

写真の撮り方もGOODだから、余計心が和むわぁ~☆

私もぎんなん大好き♪
先週末私もイチョウの樹の下を通ったの。そしたら、銀杏が落ちてて臭いの~~~ 息子が踏んだんだけど・・・臭いのなんのって・・・鼻がもげちゃう?

銀杏ってお店で買ったことしかないので、あまりの臭いの強烈さに参りました。 

中身は美味しいのにねぇ~ なんで臭いんだろう?


お友達の所へ遅刻せずいけたのかなぁ~?
結婚かぁ~ 初々しくていいなぁ~

私もそんな時があったなぁ~ 遠い目・・・(^ー^* )フフ♪

2006/09/27 21:41 | milky [ 編集 ]


No subject 

もうパンダさんったら、「結婚しる」になってますよぉ~!
ホーローのお鍋ステキですねぇ~♪
私もホーローのマグカップですが、愛用中です(。-∀-)ニヒ♪
チーズとゴマのラスクは初めて見ました!!!
すごぉ~くおいしそうです~。

2006/09/27 21:05 | みぃ [ 編集 ]


No subject 

いろいろ貰えるみたいで羨ましいです・・。自分が1番最近貰ったのは・・・なんだっけ?思い出せない・・ガクッ。銀杏、私は気にせず拾うタイプです。

2006/09/27 20:07 | ライド [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pandanoheya.blog72.fc2.com/tb.php/89-42d25cdf

| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

