--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/09/25 (Mon) DVD・・・♪

やっと壁の模様替えが、ひとまず完了しました♪
なにやら、ごちゃついてますが・・・☆

CIMG0408.jpg


とりあえず・・・こんな感じです。

CIMG0407.jpg


しばらくは、これでよしっ!!とします☆

借りてきたDVDの期限が明日まで・・・・。
2本しか借りてないのに、見てませんでした☆

今日、2本続けて観ました・・・。

1本目・・・。やっと借りる事ができたジョニーディップ主演の
「シークレット・ウインドウ」です♪

B00064LI8S.01._SCMZZZZZZZ_.jpg


スティーブン・キング原作のこの映画・・・。

m040901a.jpg


相変わらず、ジョニーディップが格好いいです♪
破れたガウンを着ても、髪がボサボサでも・・・。
メガネが変でも・・・・。

1248137.jpg


この映画でジョニーディップが使っている、ファイヤーキングの
キンバリーマグカップ・・・パンダはあんまり好きじゃなかったん
ですが、欲しくなっちゃいました♪


ストーリーはよくあるサスペンスって感じかな・・・??
☆3つ・・・。です。


2本目は・・・
ケイト・ハドソンとナオミ・ワッツ主演の
「 ル・ディヴォース/パリに恋して」です♪

B0009J8CIO.09._SCMZZZZZZZ_.jpg


楽しみにしてたんだけど・・・
パンダは・・・う~~ん・・・☆でした。
ケイト ハドソンが好きなのでよしとします・・・。

そして、ケイト・ハドソンのお母さんはもっと好きです♪
「ゴールディ・ホーン」とってもチャーミングで可愛い・・・☆


gh026.jpg


とってもステキな母娘です♪

skel_prem1.jpg


今日はいつもと違うブログになっちゃいました・・・♪
なんか自分でも、変な感じ・・・。

今日は何をやっても、のろのろでちょっとおかしいんです・・。
皆さんもこんな日ってありますか??
自分じゃないみたいな1日・・・。

旦那さまが帰ってくる前に戻ればいいんだけど・・・☆



FC2 Blog Ranking
    ↑  ↑
ランキングに参加しています
いつもと違って違和感のあるパンダにポチッ!!と
お願いいたします♪


日々のこと | trackback(1) | comment(16) |


<<和の時間♪ | TOP | 法事でぐったり・・・。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


モモクレ☆さんへ♪ 

ありがとう~~^^
多分・・・きっと・・・絶対///
疲れてます・・・。ジョニーディップかっこいいですよね~~!!
私も大スキです♪
お言葉に甘えてゆっくりします^^

2006/09/27 17:33 | パンダ [ 編集 ]


No subject 

ジョニーディップカッコいいですよね~O(≧∇≦)O
結構冴えない感じの役でも素敵☆
ウチも好きですよぉ~☆

パンダさん、お疲れなんでは~!?
たまにゆっくり休んでくださ~い!!

2006/09/27 04:17 | モモクレ☆ [ 編集 ]


くまたんさんへ♪ 

そうなんです^^
やっとテンプレ変えました!!
なかなか好きな物がなかったんですが、今日新着の所に
出てた物を・・・^^
大好きなペパーミントグリーンで気分もかわりました♪

2006/09/26 17:22 | パンダ [ 編集 ]


No subject 

テンプレート替えたんですね~v-9
うん、かわゆい('∇^d) ナイス☆!!

お部屋、いつ見てもオシャレですね!!

2006/09/26 17:17 | くまたん [ 編集 ]


みぃさんへ♪ 



ブログペットって面白い事言いますよね^^
たまに本気で笑ってしまう時があります・・・!!
家は賃貸なんですけど、築30年以上経ってるのである程度
大目に見てもらえるのかなぁ・・・??
釘??みたいな回すとぐりぐり中に入っていくやつを使用してます。
今までは辞めてたんだけど、こらえ切れなくなってやっちゃいました!!

2006/09/26 13:26 | パンダ [ 編集 ]


No subject 

momoさんへ♪

ありがとうございます~~^^
なんか嬉しいなぁ・・・。ほっこり、まったりしてください~~♪
でも、来る事があったら、きっと色々と模様替えに付き合ってもらったり
雑貨屋に連れて行ったりで、ゆっくりできないかぁ・・・^^
そうそう・・・あのお鍋買っちゃいました~~♪
これでおそろいだね♪またブログにのでますね^^

2006/09/26 13:21 | パンダ [ 編集 ]


 

ひでこうが「クーラーってパンチが言ってたけどなんだろう?」って言ってましたぁ~♪
今日のブログは前半までがいつものパンダさん☆って感じでしたよぉ~。でも、ジョニーディップの写真が見れて、私は幸せでしたけどぉ~(≧∇≦)キャー♪
オダジョーって日本のジョニーって言われてるんですよねぇ?・・・と全然関係ない話になっちゃったぁ~。
そうそう、パンダさんはあの飾り棚やフックを何でつけてるんですかぁ?釘??でも賃貸??

2006/09/26 11:02 | みぃ [ 編集 ]


 

壁の飾り付け、かわいいですぅ!!
なんかナチュラルで落ち着ける感じ☆
パンダさんちでほっこりまったりした~い!
ファイヤーキングのミルキーな色合いが好きです。
買えないですけど・・・・。

2006/09/26 10:59 | momo [ 編集 ]


 

milkyさんへ♪

なかなかちゃんとした、睡眠時間がとれないんです^^;
朝早く起きるようになったから・・・。
なかなか夜早く眠れなくて・・・。夜が3~4時間で
変な時間に昼寝しちゃったり・・・。
早く寝る習慣つけないと1日ぼ~~っとしちゃうね・・・。

2006/09/26 07:04 | パンダ [ 編集 ]


 

自分に違和感かぁ~ 

よぉ~く?考えると やっぱり私にもありました!

私の場合 すぐ寝る!ことで、解消します・・・ 

寝ると時間がもったいないんだよねぇ~

睡眠時間6時間半が丁度良いというのを聞いた事があって6時間半寝ようと思ってるんだけど、なかなか寝れない。
この頃は、睡眠時間3・4時間 

寝たら寝たで・・・8・9時間・・・(⌒-⌒; )

丁度良いとされる6時間半は、なかなか寝れない~

でも、たまに身体の休息も必要かぁ~

DVD続けて2本 楽しそう♪ 

2006/09/26 00:10 | milky [ 編集 ]


 

ライドさんへ♪

ファイヤーキングにはまったら財産がなくなってしまいます・・・^^;
私はオールドパイレックスに、はまってしまいましたが
とっても味があっていいですよ^^
新しいお店で是非・・・!!常連さんになっちゃいますよ~~!!ファイヤーキングも本当は欲しいです^^;

2006/09/25 23:03 | パンダ [ 編集 ]


 

ルーヤンさんへ♪

この映画・・・家も家具もステキですよ・・・。
なんと言ってもジョニーディップがやっぱりステキです。
ストーリーもまぁ、よく出来てます・・・。
ジョニーディップの演技力がよく出ててお勧めです。
観てみてね♪

2006/09/25 23:00 | パンダ [ 編集 ]


 

ぷくぱっくさんへ♪

ありがとうございます・・・^^
ちょっと、疲れが溜まってたみたいです・・・。
ゆっくり寝ますね・・・若くないので、無理はしちゃぁいけません・・・^^;

2006/09/25 22:55 | パンダ [ 編集 ]


 

おっ!ファイアーキング発見!ウチラの業界では「よく売れる」ナイスな商財です。。でも私、中古の食器ってなんかダメでハマれませんでした・・。その映画見たらハマれるかも・・?

2006/09/25 22:06 | ライド [ 編集 ]


 

忘れていました~
確か『コラテラル』を見に行った時に
『シークレット・ウインドウ』の予告をやっていて、
旦那さんと見ようねって言っていたのを思い出しました♪
パンダさん、ありがとう!
今度借りてきて絶対見ます!
映画とかドラマで使っている雑貨とか服って欲しくなっちゃいますよね~
すごくわかります^^

2006/09/25 21:55 | ルーヤン [ 編集 ]


 

そんな日もありますね。
疲れがたまっちゃってるのかも・・・。

休めるときは休んでくださいね。

2006/09/25 19:09 | ぷくぱっく [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pandanoheya.blog72.fc2.com/tb.php/87-b2fa7cd7

ケイト・ハドソン
1979年4月19日 - )は、アメリカ合衆国カリフォルニア州ロサンゼルス出身の女優。母は女優のゴールディ・ホーンで、父は歌手のビル・ハドソン。1998年に「RICOCHET RIDER」で映画デビュー。同年公開の「200本のたば //なつみのblog 2007/10/17 08:07

| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

