--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/09/25 (Mon) 法事でぐったり・・・。

・・・ぐったりパンダです・・・・。
今日は旦那さまの実家の法事でした。
毎回、疲れるんですが、今日はいつも以上にぐったりです☆

朝8時から出掛け、帰ってきたら6時でした。
旦那さまはそのまま寝てしまい、パンダも1時間位
寝てしまいました・・・。

結婚してから、法事やお葬式・・・礼服ばかり着てます・・・。
そんなパンダは帰る時に貰える頂き物だけが楽しみなんです。

さて・・・今回は。。。

ganmo.jpg


助六寿司とがんもどき♪

20060924205300.jpg


こちらの名物・・・ちくわの詰め合わせ♪
他のちくわが食べれなくなる位、おいしいんです☆

amai.jpg


甘いもの・・・♪
バナナと小倉・・・って書いてあります。
おいしそうです☆

20060924205657.jpg


今回は豪華版・・・♪
なんと、選べるカタログが付いてました☆

20060924205728.jpg


選んでると、ワクワクしますよね♪
明日、ゆっくり見ます!!

gosennzo.jpg


今日の朝、ご先祖様にお供えする食事を作りました♪
こんな感じで供えます☆
どうぞ・・・召し上がってください・・・・。

写真がかわいい物がないので
我が家にたった1つしかない、ぬいぐるみを・・・。

PANNDA.jpg


パンダちゃんです♪
もう長い間、我が家にいます・・・。
かわいい♪お気に入りです☆

もう、寝ます・・・。
目が開いてられないんです・・・・。
皆様の所には明日ゆっくり、行きますね♪



FC2 Blog Ranking
    ↑  ↑
ランキングに参加しています
皆様のお陰で順位あがりました♪ありがとう~~!!
法事が済んで、ぐったりしているパンダに
ポチッ!!とお願い致します♪


季節のもの | trackback(0) | comment(14) |


<<DVD・・・♪ | TOP | アラジン・・・♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

みぃさんへ♪

分かってもらえますか~~??
田舎の法事は体力も気も使います・・・・!!

親族がいぱいでまだ覚えられません・・・・。
ちくわおいしいですよ^^
色んな種類があって、嬉しい頂きものです^^
これには入ってないけど、チーズ入りがまた美味なんです・・・♪

2006/09/25 14:05 | パンダ [ 編集 ]


 

ももさんへ♪

家は田舎なんで、家で法事するんですよ^^;
だから、用意やビールついでまわったり、後片付けしたり・・・。ぐったりです^^;
ぬいぐるみは、1つだけしかないんですよ・・・。
女の子じゃないみたいですね。
ももさんたくさん持ってるんだぁ。器用だから作れますよね♪羨ましい・・・・^^

2006/09/25 14:01 | パンダ [ 編集 ]


 

いち~けーーさんへ♪

お久しぶり~~です^^
家は田舎なんで、法事は家でするんですよ・・・。
大変なんです^^;
ぐったり・・・・。
唯一の楽しみ・・・カタログで何かいい物ゲットします♪

2006/09/25 13:58 | パンダ [ 編集 ]


 

ライドさんへ♪

皆さんのお陰で、3位までいきました^^
すぐ落ちちゃうので、楽しみたいと思います。
ポチっと応援ありがとう~~!!
がんもどきは、法事用だから、立派なんですよ~~^^

2006/09/25 13:55 | パンダ [ 編集 ]


 

puririさんへ♪

本当、疲れちゃいました・・・^^;
沢山寝たので、回復しましたよ~~!!
ホスト風の告白にドキッとしました・・・^^
嬉しいなぁ・・・・♪パンダ可愛いですよね♪

2006/09/25 13:53 | パンダ [ 編集 ]


 

momoさんへ♪

お菓子はブッフェ??みたいな感じでした・・・。
ぱさぱさしてるので、ちょっと苦手・・・かな??
クロックあんこ・・・おいしいそうだね~~♪
生クリームなんて、絶対あんこと好相性間違いなしです^^感想楽しみにしてるね!!
カタログから何貰おうかなぁ・・・。まだ決まってません。
商品きたら載せるね^^

2006/09/25 13:50 | パンダ [ 編集 ]


 

お疲れサマでしたぁ~ ペコリ(o_ _)o))
体力的にも疲れただろうし、やっぱ精神的にも疲れたんじゃないでしょうかぁ~、
法事だと色んな方がこられたりして、やっぱ気を遣っちゃうとこありますものねぇ~。
なのにブログ更新!!!恐れ入ります☆
ちくわおいしそうですねぇ~♪なんか、色々種類もありそうで・・・ますます食べてみたぁ~いっ!!

2006/09/25 13:46 | みぃ [ 編集 ]


 

ルーヤンさんへ♪

ルーヤンさんもお疲れの様子・・・
寝ないと持たないですよね^^;
カタログギフト・・・楽しいですね♪
何を貰おうか、ワクワクです。
このままいくと、食材になりそうです・・・^^

2006/09/25 13:38 | パンダ [ 編集 ]


 

大変でしたね~お疲れさまです。
でもこんなにお土産もらえていいなあ^^
うちもお墓参り行きましたが
何も出ませんでした(当たり前)

パンダのぬいぐるみかわいいですね!
ぬいぐるみ1つしかないんですか?
うちにはいっぱいあります☆

2006/09/25 13:26 | もも [ 編集 ]


 

お久しぶりです!
法事お疲れさまでした。
法事や葬式って気づかれっつうのか何っつうのか、とにかく疲れますよね~。
カタログギフトは選ぶ楽しみがあって良いですよね^^

2006/09/25 12:46 | いち~けーー [ 編集 ]


 

パンダさんブログランキング3位なんですね~?
スゲー!落ちないようにポッチリしときました♪
ちなみにがんもどきってそんな立派な袋に入ってるのですかっ!?買い物をあまりした事ないのでわかりませんでした。。お疲れ様でやんした。ごゆっくり~

2006/09/25 01:11 | ライド [ 編集 ]


 

お疲れ様でした。
ゆっくり休んで充電してくださいね。
パンダちゃん…私へのサービスショットかしら。
パンダ大好きです。
もちろんパンダさまもね…(ホストっぽいね)
私は今日は24のDVDと…ポケモンコロシアムがつけっぱなしだ!

2006/09/24 22:46 | puriri [ 編集 ]


 

今日は一日お疲れさまでした☆
私もついさっきまでうたた寝してしまってました~。
お菓子はブッセかな?おいしそう♪
カタログギフトってルーヤンさんが言ってるように
見てるだけでウキウキしますよね~!
パンダさんはどんなの選ぶのかな?

今日行ったカフェで、パンダさんが先日作ってた小倉トーストを
発見しましたよ!
クロックムッシュから「クロックあんこ」と名づけられてました。
あんこと生クリームが入ってるみたいでした。
今回は食べられなかったけど、今度お茶しに行った時食べようと思ってます!

2006/09/24 22:25 | momo [ 編集 ]


 

おぉ~、パンダさんだぁ~! と思ったらぬいぐるみのパンダちゃんでした^^
もくもくしていてカワイイです♪
カタログギフトって見ているだけでも楽しいですよね。
迷って何度も見ちゃいませんか?
今日はパンダさんも旦那さまもお疲れさまでした。
ゆっくり休んでくださいね。
私も今日は早く寝ます。 おやすみなさ~い☆ 

2006/09/24 22:07 | ルーヤン [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pandanoheya.blog72.fc2.com/tb.php/86-c2e06028

| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

