--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/09/24 (Sun) アラジン・・・♪

今日も朝早くから、旦那さまのおにぎりと
旦那さまの義父さんのお弁当をつくりました・・・。
眠くてボケボケだったので、写真撮るの忘れちゃった・・・☆
力作だったのに~~!!

午前中にお墓参りと明日の準備をしてきました。
明日は旦那さまのお義母さんの7回忌の法事があるんです・・・。
明日はぐったり疲れそうです☆

模様替えがまだ終わらず色々いじってるんですが
やればやるほど・・・ごちゃごちゃしてしまって・・・
中々思うようになりません・・困った 困った・・☆

アラジンのランチボックスが欲しかったんだけど
売り切ればっかりだったのでちょっと違うものを
購入しました♪

bentou.jpg


アラジンのお弁当箱??です♪
蓋を取ってレンジでチンできます☆
色合いがかわいいです・・・。

nakamii.jpg


中はこんな感じです♪

suotou.jpg


ピンク色の水筒も一緒に・・・♪
やっぱりかわいいなぁ・・・☆
何処か行きたくなっちゃいます。

ONNNA.jpg


150円で買ったこれは・・・

CAPP.jpg


キーキャップです♪
前に出てきたキーホルダーと相性バッチリ!!
気に入って使ってます☆

key.jpg


かわいいキー♪
さぁ・・・どう使いましょうか???

dennwa.jpg


電話台の上です♪
また、物をいっぱい置いちゃった・・・・。
とりあえず、記念のメモリーと言う事で載せておきます☆



今日は、2人で2000円で外食予定です♪
最近、旦那さまのスロット収入がないので、寂しいです。
負けてばっかりみたいです・・・。

さぁ・・・1時間位お昼寝しようっと・・・!!


FC2 Blog Ranking
    ↑  ↑
ランキングに参加しています
模様替えの途中で昼寝しようとしているパンダに
ポチッ!!とお願いいたします♪



お買い物 | trackback(0) | comment(18) |


<<法事でぐったり・・・。 | TOP | 今日から早起き♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

あたしも、ディズニーのアラジンかと思った('-'*)エヘ
キレイな色ですね~('∇^d) ナイス☆!!
キーホルダーも可愛いし(♡∀♡)

2006/09/25 09:27 | くまたん [ 編集 ]


 

greenさんへ♪

ありがとうございます~~♪
ブログばっかりやってるから、なかなかそちらへ
いけなくなっちゃってます・・・^^;
こんな風に来てくれて、本当ありがとう♪
感謝 感謝  ですよ~~^^

2006/09/24 20:43 | パンダ [ 編集 ]


 

モモクレ☆さんへ♪

私にかぎって、ディズニーは無いんですよ~~^^;
かわいい物が一切ない我が家・・・・。
もうちょっと女の子チックな物がないと
いけない気さえしてますが・・・^^;
4代目なんて凄い~~!!
毎日、ちゃんとお弁当ゆくってる証拠だね♪

2006/09/24 20:41 | パンダ [ 編集 ]


 

ルーヤンさんへ♪

おかえり~~^^
楽しい飲み会でしたか??
家庭の味にうえているお父さんは「おいしい~~!!」
と食べてくれました・・・!!
旦那さまより、褒め上手です^^
雑貨は大スキだから、色々買っちゃうんです・・・^^;
物が増えて・・・ちゃんと整理しないと・・・!!

2006/09/24 20:38 | パンダ [ 編集 ]


 

ぷくぱっくさんへ♪

私はずぼら主婦ナンバー1です^^
誰にも負けない気がするんですけど・・・・^^;
力作弁当、次回は絶対撮りますね~~
見てください・・・♪

2006/09/24 20:35 | パンダ [ 編集 ]


 

momoさんへ♪

ほんとに~~^^
もっと早く知り合ってれば、おそろいだったんだ~~!!
ヤフーはまだ登録してないから、してみよう^^
あんまり、意味がわかってないから・・・。
お金がかかるの???って思ってますがかかるんですか??
勉強しないと・・・^^;
次回は写真ちゃんと撮るね~~♪

2006/09/24 20:33 | パンダ [ 編集 ]


 

ライドさんへ♪

スロットの機種は・・・確か違った気がします・・・^^
この前なんかスロットの歌?唄ってました・・・。
変な人・・・!!

2006/09/24 20:29 | パンダ [ 編集 ]


 

みぃさんへ♪

今度は絶対写真とりますね~~。
私もがっかり・・・!!
やっぱり、記念に残しておきたいもんね。。。
私もRODYちゃん大スキです~~!!

2006/09/24 20:27 | パンダ [ 編集 ]


 

スラトーさんへ♪

上のコメントの返事も一緒に・・・!!
ありがとう^^
色々と教えて貰ったからできたんだよ~~^^
仕事始めるまでは、何とか更新して、がんばるね♪
早く元気になって、色々買い物して
あそぼうね~~♪

2006/09/24 20:25 | パンダ [ 編集 ]


 

ランクインおめでとう!!

上の方のコメントみて慌てて確認^^;

悪い友でスミマセン;;


私は4位をキープしたままピクリとも動かず^^;
やっぱりちゃんと更新しないとダメね~~

パンダちゃんは相変わらずオシャレで
選ぶ目も確か^^

二人でお買い物に行くと
お買い物の炎が燃えちゃうのよね^^

たとえ同じ物を買ったとしても
使い方や飾り方が全然違うのが不思議です^^

相変わらず模様替えに力を入れているパンダちゃんに脱帽^^

私もがんばらなきゃね^^

2006/09/24 12:03 | スラトー [ 編集 ]


 

ベスト3にランクイン
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
おめでとう

お店を開けそう~
かわいいものが一杯ですね

お彼岸のお墓参りや法事
一寸大変だけど
ファイト!q(^-^q) (p^-^)pファイト!

2006/09/24 09:06 | green [ 編集 ]


 

アラジンのお弁当箱。
ディズニーのアラジンを想像して
いたので一人で大うけ(^u^)プププ
とっても可愛いです☆
ウチの旦那のはコ○サの弁当箱なんですが
すぐ壊れてしまい今で4代目ですよぉ。

2006/09/24 02:44 | モモクレ☆ [ 編集 ]


 

今、帰ってきました♪ たっだいま~
お義父さんのお弁当まで作ったんですね。
お義父さん、喜んだんじゃないですか^^?

パンダさん、かわいい物たくさん持ってますね♪
いいなぁ~
我が家の電話台は、領収書やらメモでぐちゃぐちゃですよ。
オシャレにする前に、明日整理しよーって思いました^^

2006/09/24 01:16 | ルーヤン [ 編集 ]


 

早起きしてお弁当・・・ちゃんとやれちゃうパンダさんを凄く尊敬しちゃいますー。
だって私はズボラ主婦だから(笑)
力作弁当・・今度作ったときは写真にバッチリ撮って私にも見せてくださいねー。

2006/09/24 00:07 | ぷくぱっく [ 編集 ]


 

アラジンのランチボックスは今ならヤフオクで売ってますよ~!
私も実は春頃まで売ってたんです。
その時自分の分を確保したんです。。。
その頃パンダさんと知り合ってたら1つ送ってたのにな~☆
でもこの水色のお弁当箱かわいい~!
ちゃんと仕切りも付いてるし、レンジ可なところがうれしいですね♪
今日のパンダさんのお弁当見たかったな~。

2006/09/23 21:25 | momo [ 編集 ]


 

旦那さんのスロット機種もやっぱり「アラジン」なのでしょうか・・?(知らなかったらごめんなさい)それにしてもオサレだ~。ホントにオサレだ~。。

2006/09/23 19:06 | ライド [ 編集 ]


 

お弁当作りお疲れサマ☆
写真がなくって残念です・・・パンダさんのお弁当って豪華そう♪
アラジンのお弁当箱?初めて見ましたぁ~あの色がなんともいえませんねぇ~。
私もキーキャップつけてます☆ピンクのRODYちゃんです(。-∀-)ニヒ♪
目印にもなるしいいですよねぇ~。
それとアンティーク風のキーかわいいぃ~(≧∇≦)キャー♪

2006/09/23 17:06 | みぃ [ 編集 ]


 

ガンバレパンダ!

私は・・・潰れ気味です・・

お買い物・・行きたいなあ・・

遊びにも行きたいなあ・・・

でも・・

発作が続いててどこにも出られない;;


とりあえず。
お洗濯します^^

2006/09/23 15:35 | スラトー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pandanoheya.blog72.fc2.com/tb.php/85-f4cda07f

| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

