--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/09/23 (Sat) 今日から早起き♪

今日から朝早い旦那さまと一緒に起きて、
朝ご飯の「おにぎり」を作る様にしたパンダです♪

今までは、パンダも仕事してたので朝起きる時間も
ばらばらで、ついそのままの習慣でずるずるしてたのですが
変な時間にお腹が空くから、おにぎり持って行きたい!!
と言う旦那さまに、あさ5時前に起きて、せっせと
おにぎり作りをしました・・・♪

とっても簡単な事だから、もっと前からしてあげれば
よかったと反省・・・。

早起きも気持ちいいし、時間が有効に使えてGOO!!

onigiri.jpg


たったこれだけ・・・♪
2種類の、おにぎりと沢庵・・・。
喜んで仕事に出掛けた旦那さま・・・2時間位してから
「ありがとう♪」メールが届きました☆
ちょっと幸せな気分でした・・。

洗濯に掃除・・・。
今、とってもはまっている物・・・♪

jyuusou.jpg


重曹くん~~!!
とにかく、どんな頑固な汚れも落ちていきます・・・
パンダびっくり!!でした・・・。
しかも口に入っても安心☆
消臭効果もあるし、洗濯する時も1つかみ・・・。
とっても綺麗な仕上がりなすぐれ物☆

もう夢中です♪

dekaa.jpg


そして、こんないっぱいの重曹くん登場♪
5、4キロ・・・で1150円!!
ジャンジャン使っても安心です☆

swnnzai.jpg


そして、新しく洗剤もお試しでこちらに・・・。
とってもいい香り・・・
明日から使うので、楽しみです♪

サツマイモがもう安く出ていたので
スウィートポテトを作りました♪

CIMG0338.jpg


準備オッケー♪

CIMG0347.jpg


さあ・・・焼きます♪

YAKIYAKI.jpg


焼きあがり~~♪
いい香りです・・・☆

CIMG0363.jpg


今日はちょっと和風な感じで・・・♪
おいもをいい加減に潰しちゃったので、ところどころ
固いものが・・・。
でも、おいしく出来ましたっ♪

hanaa.jpg


もう秋の花が・・・♪
なんだか懐かしいお花です・・・。

明日はお彼岸なので、おはぎを買って
お墓参りに行ってきます・・・。
旦那さまの実家のお墓なんですが・・・☆

早起きしたのでもう眠たいです。
おやすみなさ~い・・・☆


FC2 Blog Ranking
    ↑  ↑
ランキングに参加しています
おばあちゃんみたいな時間に眠くなってしまうパンダに
ポチッ!!とお願い致します♪

スポンサーサイト

日々のこと | trackback(0) | comment(13) |


<<アラジン・・・♪ | TOP | 小倉トースト♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

えっ? パンダさんもお墓参り好きなの? 

実は・・・私も~

私の実家の方のお墓は遠くてお盆くらいしか行ってないんだけど、ダーリンの方のお墓は車で20分くらいなんだぁ~

だからすぐ行ける距離♪

お墓参りが好きって人 なかなか逢えなかったんだよね~ 

また共通点が一つ見つかって 嬉しいな♪ 

2006/09/26 00:03 | milky [ 編集 ]


 

momoさんへ♪

重曹にもう夢中です^^;
何にでも使えますよね!!
もっと早くから使えば良かったなぁ・・・って思ってます。
いい使い方あったら教えてね♪
朝起きるの辛いけど、嬉しそうに持っていくから
がんばりますよ♪
momoさんもパンとか作ってあげてるから、おんなじですよ~~^^

2006/09/23 13:56 | パンダ [ 編集 ]


 

milkyさんへ

milkyさんの仲良しさには、絶対勝てないです~~^^;
羨ましいですよ^^
今は仕事してないから、これ位やらないと・・・。
とっても嬉しそうに持って行くから
作り甲斐がありますよ♪
お墓参り・・・私大好きなんです~~!!

2006/09/23 13:52 | パンダ [ 編集 ]


 

ルーヤンさんへ♪

「ありがとう!!」の一言で女って頑張れますよね!!
うちもそのうち慣れちゃってなくなると思いますよ^^;
「おいしいね♪」とか・・褒めればもっと
いい物でてくるのに・・・って思っちゃいます^^
ルーヤンさんところは、仲良しだから
いつも微笑ましい思いでブログ読んでます♪

2006/09/23 13:49 | パンダ [ 編集 ]


 

くまたんさんへ♪

重曹って本当に便利ですよね♪
冷蔵庫や靴箱、トイレの消臭にも使えますよ^^
試してしてね!!

2006/09/23 13:45 | パンダ [ 編集 ]


 

みぃさんへ♪

私の旦那さまは6時前には出勤します・・。
早いでしょ・・・^^;
重曹は本当に大活躍です・・。
マジックリンとかより汚れが落ちます!!
トイレやお風呂、換気扇や流し・・・。
何でもこれで綺麗になりますよ^^
他の洗剤はいらなくなっちゃいました・・・。
安くて安心なのでお勧めですよ♪

2006/09/23 13:43 | パンダ [ 編集 ]


 

ももさんへ♪

私の作る物にしては、面倒くさかった・・・・^^;
裏ごしする物がないので、すり鉢でやったんだけど
これが・・・ちゃんとつぶれてないから、ごつごつと
食感を邪魔しちゃって・・・
やっぱりちゃんと裏ごししないと駄目ですね・・^^

ももさんもおにぎり作ってるんですか~~。
毎日だと、バリエーションにこまりますよね・・・^^;

2006/09/23 13:40 | パンダ [ 編集 ]


 

朝からおにぎりなんてすごいですよ~!
私なんてハナからお弁当とか作る気なし!!です・・・。
重曹使ってますよ~!私は主にキッチンの油汚れを
洗うときに使ってます。それと下駄箱の消臭。
今度お洗濯の時にも使ってみますね☆

2006/09/23 10:03 | momo [ 編集 ]


 

おにぎり♪ 簡単だからすぐ作れちゃうんだよねぇ~ それをしないのが・・・イケナイ・・・ワタシ・・・

旦那さまとらぶらぶなご様子♪
旦那さまえらいですねぇ~ 奥様の気持ち分かってるぅ~

ありがとうの一言うれしいよね♪

これからもらぶらぶ夫婦でいてね♪ こっちも負けられないぞ~って気持ちになるからぁ~☆

お彼岸だからお墓参りに行くのね。
私も行くよ~ 明日は、義母が用事があっていけないとのこと。私と子ども達で行ってこようと思ってます♪

2006/09/23 00:47 | milky [ 編集 ]


 

早起きしておにぎりを作ることが簡単だと思うのは
愛があればこそ・・・ですよね^^
旦那さまからのメール、これはすごくうれしいですよね~!!
私まで幸せ気分になりましたよ♪
私達夫婦もこんな時あったなぁ。
戻りた~い!
旦那さんよ、お弁当作ったらメールくれって感じです^^;

2006/09/22 23:40 | ルーヤン [ 編集 ]


 

な~るほどヾ(=^▽^=)ノ
重曹にはそんな使い方もあるんですね!!
勉強になりますっ!!!

スイートポテト、美味しそう(▼∀▼)ニヤリッ

2006/09/22 22:23 | くまたん [ 編集 ]


 

旦那さまって何時にお仕事に行くのですかぁ~?かなりの早起きさんですねぇ~。おにぎり作りご苦労サマでした。
スイートポテトおいしそぅ~♪
なんか甘い香りがしてきそうです。

そんなに重曹って大活躍なんですねぇ~。ちょっと惹かれた私。

2006/09/22 22:12 | みぃ [ 編集 ]


 

私もスイートポテト作りたいです!!
今日レシピ探してました~。
作ったことないんですけど・・・
簡単にできますか?
裏ごししたりするのがめんどくさそうですよね^^;

私も毎朝おにぎり作ってますよ~。
もう、だいぶ飽きてきました(T_T)

2006/09/22 20:47 | もも [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pandanoheya.blog72.fc2.com/tb.php/84-7aad6d26

| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

