--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/09/21 (Thu) ハイテンションな日♪

昨日から寝てません・・・☆
朝6時から動きまくるパンダ。そうです・・・
眠れなかった日に起こるハイテンションです♪

6時から洗濯をしまくり、模様替えをし、買い物に行き
重曹までつかって大掃除・・・!!
換気扇やコンロ、壁紙から目に付く所全部を磨き
夕食も作ってしまいました・・・。
そしてブログ更新してます・・☆

疲れてるのに・・・寝たいのに・・体は動き頭は
冴えてしまってます♪

あげくの果てに大っ嫌いな裁縫にまで手を出してしまう
始末・・・パンダがおかしい・・・。

そんなパンダの成果を・・・♪

PETA.jpg


とりあえず意味もなくぺたぺた・・・♪

TIRI.jpg


やっと壁を替える事ができました・・。

SOUZI.jpg


この斜め下に掃除用具を置いてみました♪

KOUUKI.jpg


100円で買ってきた、家用のほうきです♪
これもスタンプで模様をつけました・・・。

HIKIDASI.jpg


とってもレトロな緑色の引き出し・・・。
大好きな友達のおばあちゃんの形見です♪
和室から、なんと玄関に移動!!

GEENNKANN.jpg


買ってきたフックを付けました。
電話台として使う事にしました・・・☆

WASITUTU.jpg


こちらは、寝室の和室です・・・・。
ここにもフックをつけました♪
なんか、暗い感じですか・・・???

KUSSHOONN.jpg


作ったピンクッション・・・♪
ハイテンションって怖い・・・!!
次に何か作るのはいつになるかわかりません・・・。

本日の夕食♪

ROOL.jpg


ロールキャベツです♪

まだまだ書きたい事いっぱいですが今日はもう
ゆっくりしようと思います・・・♪
なんかぐったり・・・。



FC2 Blog Ranking
    ↑  ↑
ランキングに参加しています
ハイテンションなパンダのポチッ!!とお願いいたします♪


いえのこと♪ | trackback(0) | comment(17) |


<<小倉トースト♪ | TOP | やったぁ~~!!牛丼だよ♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

すご~い!!
力作ばっかりですね~w(°o°)w
ロールキャベツも美味しそう。
さすがパンダさん!!
ウチも寝ないでハイテンションのときは
掃除しまくります。
その後はかなり放っておくことになりますがw

2006/09/21 15:16 | モモクレ☆ [ 編集 ]


 

ぷくぱっくさんへ♪

本当、恐るべしハイテンションです!!
今日はなぜか筋肉痛です・・・^^;
頑張って掃除したからですね・・・!!
ピンクッションなんて、いつもは絶対作りません・・・
怖い・・・!!たまには、ハイテンションもいいかも・・・^^;

2006/09/21 13:28 | パンダ [ 編集 ]


 

くまたんさんへ♪

こんな我が家でよかったら、是非参考にしてやって
下さい^^
褒めてもらってとっても嬉しいです♪
頑張ってステキな家にしようと思います!!

2006/09/21 13:25 | パンダ [ 編集 ]


 

ももさんへ♪

ハイテンションって怖いですよね~~^^;
毎日、普通にこれだけ動けるといいんですが・・・。
夕方からはさすがに、おかしいなぁ・・という自覚が
あるんです・・・。1人でしゃべってたり・・・
睡眠って大事ですんね^^

2006/09/21 13:23 | パンダ [ 編集 ]


 

jubileeさんへ♪

年末の大掃除の気分でした・・・。
ハイテンションって凄いですね^^;
カフェだなんて・・・嬉しいです♪
ありがとう~~!!

2006/09/21 13:20 | パンダ [ 編集 ]


 

凄い・・。
恐るべしハイテンション・・なのかな?
今頃反動で倒れていたりしませんように・・・。
ほうきが100円だなんて・・ビックリです。100円に見えないよ~。
ピンクッションも可愛いです。
お疲れ様でした。

2006/09/21 11:23 | ぷくぱっく [ 編集 ]


 

すごいv(≧∇≦)v
かわいいv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
なんかいいですね、色々アレンジして
家を可愛くするのって('∇^d) ナイス☆!!

私はあまりアレンジができないので、
色々参考にさせてくださいね♪

2006/09/21 11:12 | くまたん [ 編集 ]


 

えーー!寝てないんですか?
すごいですね~。
私はどんなに起きてようと思っても
必ず3時には眠くなります・・・
でもなんか、ハイになるのってわかります(笑)
だんだんおかしくなってくるんですよね~。

2006/09/21 10:14 | もも [ 編集 ]


 

朝から、年末のような大掃除お疲れ様です。
ほんとカフェのようなお部屋ですね~。
う~ん、素敵ですっ(>_<)

2006/09/21 09:48 | jubilee [ 編集 ]


 

ルーヤンさんへ♪

夜中にバトミントン・・・
なかなか怪しい夫婦ですね(笑)
仲良しでいい感じです・・・!!
昨日は9時には寝てました・・・。
ゆっくり寝たので今日は早起きです^^
今日も1日がんばります☆

2006/09/21 08:52 | パンダ [ 編集 ]


 

ライドさんへ♪

捨てちゃったんですか~~??
もったいない・・・拾いに行きたいです^^
懐かしくて変わった形見わけになちゃいました・・・

2006/09/21 08:49 | パンダ [ 編集 ]


 

momoさんへ♪

momoさんに褒められるなんて・・・とっても嬉しいです♪
たいした家じゃないけど、遊びに来てくださいね^^
昨日はゆっくり寝たのでいつものテンションに
やっと戻りました・・・。
私もmomoさんの家に見学に行きたいです♪

2006/09/21 08:47 | パンダ [ 編集 ]


 

みぃさんへ♪

寝てないのは、ただ単に眠れなかっただけなんです・・・
寝ようと布団に入っても眠れない・・・!!
そして朝になってしまいました・・・。
和室のカーテンらしき物は押入れです。
戸を取って気に入った布を縫って突っ張り棒で
カーテンにしてあります・・・参考にしたいなんて嬉しいな。色々と紹介できる家にしようと、燃えてきました^^

2006/09/21 08:44 | パンダ [ 編集 ]


 

きっと今ごろグッタリしてますね。
今日はゆっくり休んでくださいね^^
私は夜更かししちゃうけど、明るくなる前に寝ちゃいます。
ウチの旦那さんもそうなんだけど、夜中になると行動したくなるんですよ。
最近は真夜中にバトミントンしている怪しい夫婦です;

こんなにキレイなロールキャベツ、見たことない!!
お野菜たくさんで、すごく美味しそうですね~♪

2006/09/21 00:09 | ルーヤン [ 編集 ]


 

うわ~っ!レトロな引き出しって昔私の家にもありましたよ~っ!なつかしいなぁ?引越しの時に捨てちゃいましたけどね~(ToT)

2006/09/20 22:26 | ライド [ 編集 ]


 

わ~!わ~!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
すご~い!かわいい~!!素敵~!!!
どれもこれも欲しい~~☆
フックにスタンプってナイスアイデアd(^0^*)b
パンダさんのおうち、じっくり見学に行きたいです!!
はぁはぁ、なんだか私もハイテンションになっちゃった♪
私も週末ロールキャベル作ろうと思ってたんですよ!
でも、パンダさんみたいにキレイに作れないなぁ!

2006/09/20 21:49 | momo [ 編集 ]


 

とにかくお疲れサマですペコリ(o_ _)o))
でも、どうして昨日から寝てないのですかぁ(素朴な疑問・・・)?
なんか、かなりのハイテンション度が伝わってきます((´∀`*))ヶラヶラ
模様替えでいちだんといい感じのお家になったんですねぇ~♪
和室のお部屋紹介もまたよければして下さい。参考にしたいですぅ☆
カーテンかわいいなぁ~(☆Д☆)キラリーン♪

2006/09/20 21:08 | みぃ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pandanoheya.blog72.fc2.com/tb.php/82-33b834af

| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

