--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/09/19 (Tue) やったぁ~~!!牛丼だよ♪

昨日の夕方、旦那さまから電話が・・・・
「今から、吉野家によってきま~す!!」と・・・

実はパンダはお昼に歩いて5分の吉野家に探索に行ってきたのです。
凄い行列だったので、諦めて帰って来たんです。
その事を伝えたんですが・・・
一応行ってみる・・・!!とのこと・・・。

そして・・・旦那さまが牛丼を抱えて帰ってきました♪
時間帯がよっかたらしく、並ぶ事もなく買えたそうです。


復活!!吉野家の牛丼♪

fukatt.jpg


昨日はこの話題で持ちきりでしたね♪


yumeno.jpg


お久しぶりです♪
とっても、おいしそう・・・☆

renugui.jpg


なんと!!てぬぐい付きです♪
お宝になりそう・・・☆

tegagagmi.jpg


なにやら、復活祭に関して書いてありました・・・♪

久しぶりに食べた牛丼はとっても懐かしくて
おいしかったです☆
早くいつでも食べれる様になるといいなぁ・・・♪

kii.jpg


昨日出てきたキーホルダー♪
早速付けて使ってます。

okiba.jpg


パンダの家の玄関のキー置き場♪
ここも、替えたいんです・・・。
いい案が浮かばなくて・・・そろそろ本気で考えてます。

その前に・・・♪

20060919170836.jpg


ここの壁の飾りを取って、飾りだなを付けようと思ってます。
いつになるのかぁ・・・。

なかなか思うように進まない模様がえ・・・
明日位には、ブログに載せたいんだけど・・・☆
期待せずにお待ち下さい。

久しぶりに・・・

今日の旦那さま(54)


酔っ払って千鳥足の旦那さま・・・。
とっても飲み会が楽しかったようです。
ベッドに何度も飛び込みジャンプッ!!をしてました。
さすがに気持ち悪くなったようで、トイレから出てきませんでした。
子供みたいだね・・だんなさま・・・(悲)


FC2 Blog Ranking
    ↑  ↑
ランキングに参加しています
酔っ払ってベッドに飛び込む旦那さまに
ポチッ!!とお願いいたします♪


たべもの | trackback(0) | comment(22) |


<<ハイテンションな日♪ | TOP | かわいい小物たち♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

モモクレ☆さんへ♪

そうなんです!!ゲットしました^^
もちろんおいしかったですよ~~!!
久しぶりの牛丼はやっぱり嬉しいですね♪
次回も是非・・・^^

2006/09/20 18:14 | パンダ [ 編集 ]


 

milkyさんへ♪

自家製なんて・・・凄いなぁ・・・
私は牛丼うまく作れません・・・^^;
また教えて下さいね~~!!
旦那さまは、子供みたいです・・・・。
ベッドジャンプは笑って見てました♪

2006/09/20 18:12 | パンダ [ 編集 ]


 

くまたんさんへ♪

いいでしょ~~!!
何か凄く嬉しかったです・・・・^^
おいしかった・・・・次回も食べたいです♪

2006/09/20 18:09 | パンダ [ 編集 ]


 

renconさんへ♪

お久しぶりですね^^
やっぱり吉牛!!おいしかったです^^
貰った手ぬぐいがいい味出してます・・・。
他に貰ったバトンが溜まってます・・・^^;
あんまり得意じゃないので、暇を見てゆっくり
やりますね・・・・。

2006/09/20 18:08 | パンダ [ 編集 ]


 

momoさんへ♪

たまに食べたくなるよね^^
懐かしい味でおいしかったですよ~~!!
本当、食べれてラッキーでした。
momoさんの豪華ディナーの方が断然いいっ♪
けど、小さな幸せです・・・・^^

2006/09/20 18:05 | パンダ [ 編集 ]


 

ライドさんへ♪

仲良し夫婦にみえますか~~???
実は喧嘩ばっかりしてます^^
でもいつも一緒だから、仲いいのかな^^;
牛丼、おいしかったですよ~~!!

2006/09/20 18:02 | パンダ [ 編集 ]


 

みぃさんへ♪

手ぬぐい、可愛くて渋いです!!
とっても気に入りました~~。
大事にとっておきます(笑)

2006/09/20 18:00 | パンダ [ 編集 ]


 

ももさんへ♪

私も年に2回位しか食べないんだけど
限定!!って聞くと無性に食べたくなります^^;
懐かしい味でおいしかったですよ~~
前よりさっぱりしてた気が・・・^^

2006/09/20 17:58 | パンダ [ 編集 ]


 

ぷくぱっくさんへ♪

誇らしげなキーホルダー!!
こんな小物1つで、気分が変わるから不思議です^^
手ぬぐい、とっても気に入ってます♪

2006/09/20 17:57 | パンダ [ 編集 ]


 

ルーヤンさんへ♪

もう5時過ぎだったから売り切れだと思って
たんだけど・・・あって無事食べる事ができました^^
この手ぬぐい、可愛いんですよ^^
旦那さまはベッドでもやばい事になってました♪

2006/09/20 17:55 | パンダ [ 編集 ]


 

greenさんへ♪

遊びに来てくれたんですね~~!!
ありがとうございます~~^^
なんか、懐かしい味で感激しました♪

2006/09/20 17:52 | パンダ [ 編集 ]


 

牛丼ゲットしたんですね~(≧∇≦)
ひゃ~羨ましい。
ウチの近くの吉牛も長蛇の列だったみたいです。
旦那に聞いたら行く気が失せてしまいました。
あ~食べたかったぁ。。。
さぞかし美味しかったでしょう~。。。

2006/09/20 16:50 | モモクレ☆ [ 編集 ]


 

牛丼♪

私も吉野家と言えば・・・ 車で・・・・ん・・・ 近くにあるのかな?

それほどあまり吉野家で食べません~

ってか、外食はあまりしないの。

基本的にダーリンが外食より手料理派なんで・・・(⌒-⌒; )

でも、手料理派なのに・・・私ったらレパートリーも増えなくって・・・マンネリ化
ダーリンm(_ _;)m

それにしても、久々に牛丼食べたくなっちゃったよ~

なので、今日は牛丼に決定!

吉野家? イエィェ milky特製の牛丼だよん♪


酔っ払った旦那さま ベッドに飛び込みとは面白い~
パンダさんも一緒に飛び込みしたの?

楽しそう~ ♪

でもその後が・・・お気の毒に・・・

2006/09/20 15:41 | milky [ 編集 ]


 

おぉぉぉぉ(*゚▽゚*)
吉牛だぁぁぁぁぁぁv(≧∇≦)v
いいですね~
私も食べたくなっちゃった('-'*)エヘ

2006/09/20 09:30 | くまたん [ 編集 ]


 

牛丼といえば、やっぱり吉野家がいちばん♪好きです。
お店によって味がぜんぜん違いますよね。
てぬぐい付きなんて、いいなぁ…
なんか牛丼食べたくなっちゃいました。

突然ですが、パンダさんに地元バトン送りました。
よかったらお願いしま~す☆

2006/09/20 02:06 | rencon [ 編集 ]


 

吉牛、もう何年食べてないかな~。
働いてたころ、女の子同士でお昼ご飯に行ってました!
TVでも話題になってたね。
すっごい並んでたから、パンダさん食べられてラッキー☆
牛丼食べたくなっちゃったなぁ!

2006/09/19 23:19 | momo [ 編集 ]


 

なかなかお茶目な旦那さんですね?(笑)ルーヤンさんチといいパンダさんチも夫婦円満で良いですね~?よしぎゅう、私も食べたかった・・。

2006/09/19 22:15 | ライド [ 編集 ]


 

昨日テレビで見ましたぁ~、いいなぁ牛丼!!!しかも5分のとこってぇ~!!
ウチから吉牛探すとなるとたぶん1時間はかかりそう・・・o(;>△<)O
てぬぐいスゴイ・・・ぜったい希少価値になりそう(笑)

2006/09/19 21:41 | みぃ [ 編集 ]


 

お!!ここにも牛丼が!!
おいしいですか~?
私は一度だけ食べたことがあるんですが
もう食べなくてもいいや・・・という感じでした^^;
でもハルは大好きみたいで、
食べたい食べたい!!って言ってます。
食べられないとなると食べたくなるんでしょうね。
でもアメリカ産は・・・怖いです(>_<)
私が作ったので我慢してもらいます(笑)

2006/09/19 20:44 | もも [ 編集 ]


 

久しぶりの牛丼のお味はどうでしたか?
手ぬぐいが渋くていいですねー。

キーホルダーちゃんも早速のお仕事で少し誇らしげな顔をしていますね。

2006/09/19 19:17 | ぷくぱっく [ 編集 ]


 

わ~い♪ 牛丼だぁ~!!
夕方行ってもあったんですね。
手ぬぐい付きとは・・・ ウチも行けば良かったなぁ・・・
ベットに飛び込みジャ~ンプ!
ベットで気持ち悪くならなくて良かったですね^^;



2006/09/19 19:03 | ルーヤン [ 編集 ]


 

(。'.'。)ホォホォ
▼★*☆ o(@.@)o 凄っ!! ☆*★▼

限定商品GETしたね
お味は・・・

限定だから
一層美味しく感じるかも(^_^;)

2006/09/19 18:22 | green [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pandanoheya.blog72.fc2.com/tb.php/81-7d6bd73d

| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

