--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/09/18 (Mon) かわいい小物たち♪

風邪で寝込んでました・・・。
おまけに小指を包丁で切ってしまって、痛い!!
季節の変わり目・・・皆さんは大丈夫ですか??

今日は友達と遊ぶ+面接の予定が入ってたのに・・・
2つ共、延期となりました・・・。残念・・・!!

本当、健康第一!!ですね♪
まだ、思うように体が動きませんが、動かないと・・・。
家が・・・凄い事になってます・・・。

洗濯物は溜まってる・・・流しもたくさんの洗い物が・・・
部屋はぐちゃぐちゃ・・・きゃ~~!!
旦那さまがやってくれるわけもなく・・・。
がんばりましょう♪

そんなへこんでるパンダにお届け物~~♪
前に注文していた物が届きました☆

ほうきとちりとり♪

hoookii.jpg


ぱんくずなんかを掃除するのにずっと欲しかった物♪
買っちゃった~~☆


kawaiiik.jpg


ちっちゃい飾り・・・オーナメントかな?
クローバーと小鳥ちゃんです♪
何か作ろうと考え中☆

panndamoheayaa.jpg


こちらも、部屋の模様替えに購入♪
何に使おうか・・・ワクワクです・・・☆

CIMG0248.jpg


部屋を掃除してたら、出てきました~~♪
可愛いキーホルダー☆
ジーンズ屋さんで働いてた時に貰ったものです・・・。
Leeの物です♪
早速使おうっと・・・。

pre.jpg


可愛いプレゼントが入ってました♪
あめちゃん1個だけど、嬉しいですよね☆

さぁ・・・。今日は旦那さまが飲みに行くのでお迎えをします。
夕食は作らなくていいので、ゆっくり部屋でも変える
プランでもたてましょう♪


きょうのランチです♪

kammm.jpg


何もないので、パンのハムを挟んで、出来上がり~~
簡単ランチでした・・・♪


FC2 Blog Ranking
    ↑  ↑
ランキングに参加しています
指を切って痛いパンダにポチッ!!とお願いいたします♪




いえのこと♪ | trackback(0) | comment(21) |


<<やったぁ~~!!牛丼だよ♪ | TOP | 秋の支度・・・♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

みぃさんへ♪

すぐに「お願いします」のお返事書いたんですすけど・・・
とってもPC音痴な私ですので、間違ってるのかなぁ・・・^^;
返信したんですが、それだけでは駄目なのかな??
何にも分からないので、よかったら教えて下さいね♪

2006/09/19 17:55 | パンダ [ 編集 ]


 

全然関係ないはなしですみませんっ。パンダさんとこのひでこうにうちのパンチのお友達になってくださいってメールを送ってみました☆届いてるでしょうかぁ?

2006/09/19 17:07 | みぃ [ 編集 ]


 

puririさんへ♪

puririさんなら、きっとこの小鳥とクローバー
好きかな??なんて思ってました^^
たいした物のはなりませんが・・・
ただの飾りで終わっちゃうような・・・^^;

2006/09/19 16:51 | パンダ [ 編集 ]


 

くまたんさんへ♪

くまたんさんも気を付けてくださいね^^
朝・晩冷えますから・・・
ほうきとちりとりは、もう使ってます♪
使いやすくていい感じです。
あめ1粒・・・心使いが嬉しいですね♪

2006/09/19 16:49 | パンダ [ 編集 ]


 

お加減いかがですか?
指のお怪我、かわいそう…
ご無理なさらないでくださいね。
私の大好きなことりとクローバー。
とってもかわいいですね。
何ができるのかなー。
パンダさまのランチ、とってもおいしそう。

2006/09/19 13:28 | puriri [ 編集 ]


 

パンダたちが、痛い
旦那とか作らなくて
ひでこうたちが、健康とかを延期したかった。

2006/09/19 12:11 | BlogPetのひでこう [ 編集 ]


 

季節の変わり目、体調崩しやすいですね。
大丈夫ですか?

ほうき・ちりとり、かわいい(*゚▽゚*)
あめ1つ・・・
そんな心遣いが、ホッとしますね('∇^d) ナイス☆!!

2006/09/19 09:57 | くまたん [ 編集 ]


 

milkyさんへ♪

風邪ひいてぼんやり包丁使ってたら・・・切っちゃいました・・・^^;
もうだいぶいい感じです・・・指はまだ痛いの・・・^^;
早速模様替えしたんですね~~♪
私の家は賃貸だから、穴あけれないんだぁ・・・。
でもちょっとあけちゃおうと・・思ってます!!
完成したら・・・見せてねっ♪

2006/09/19 01:32 | パンダ [ 編集 ]


 

みぃさんへ♪

指はまだ痛いんだけど、風邪はもうだいぶいいです^^
ありがとうっ♪
無理するとまたぶりかえすから、ゆっくりペースを戻しますね・・・^^;
フックは私もどう使おうか悩んでます・・・
いい案があったら、教えてくださいね♪

2006/09/19 01:23 | パンダ [ 編集 ]


 

ライドさんへ♪

ライドさんこそ大丈夫ですか??
お互い気をつけましょう~~!!
キーホルダーはもう何年も前の物です・・・^^;
非売品だから大事にとってあったみたいです。
さっそく付けて使ってます~~^^


2006/09/19 01:20 | パンダ [ 編集 ]


 

momoさんへ♪

心配してもらっちゃって・・・^^;
明日からは、きっと元通りの生活に戻れそうです♪
やっぱり健康第一ですね♪
momoさんちのかぼちゃ・・・とっても楽しみ~~♪
きっと可愛く飾っちゃうんだろうなぁ・・・^^
小鳥ちゃんはきっとワンパターンな飾りに
なっちゃいそうです・・・。いい案があったら教えてくださいね・・・♪

2006/09/19 01:18 | パンダ [ 編集 ]


 

ぷくぱっくさんへ♪

そうなんです~~!!
水使うと中々治らないですよね・・・
まだ血が出てきます・・・^^;
あめちゃん、1つでも嬉しいですよね♪

2006/09/19 01:14 | パンダ [ 編集 ]


 

ルーヤンさんへ♪

ありがとうございます^^
だいぶ楽になって、また夜更かししてます・・・^^;
ほうきときりとり・・・気に入ってもらえましたか??
嬉しいなぁ・・・^^
旦那さまが凄い勢いで色々こぼすので
重宝しそうです・・・!!

2006/09/19 01:12 | パンダ [ 編集 ]


 

ももさんへ♪

小指・・・痛いです・・・。
水仕事すると中々治らないですよね・・・^^;
レースペーパーは最近の私のはまってる物なんで
ちょこちょこ登場します・・・。
安いからいいですよね♪

2006/09/19 01:10 | パンダ [ 編集 ]


 

風邪引いてて指まで切っちゃって大丈夫?

季節の変わり目は本当に体調崩しやすいので気を付けないとダメですね。

私もこのまま風邪引かないように気合で乗り切ります♪


可愛いほうきとちりとり♪
センスありすぎぃ~

二日間でちょっとお部屋を秋バージョンにしてみたの。

いまいちなので、もうちょっと手を加えようと思ってるの。

それにしても、パンダさんの手にかかれば色んな小物がいきてきますねぇ~ スゴイっ

お勉強になるよ~


あまり壁に穴を増やしたくないと思って最小限に釘を打ってたの。でも、パンダさんのお部屋みてるともう少し壁のアートを楽しんでみようとおもっちゃいました♪


早く元気なパンダさんになってね♪ お大事に♪

2006/09/19 00:58 | milky [ 編集 ]


 

風邪で寝込んでた上に、小指の負傷って大丈夫ですかぁ~ぁ??
お大事にしてくださいねぇ~ペコリ(o_ _)o))
フックって言うのかしら?かわいいですねぇ~♪ウチにも使ってないのがあります・・・が、かわいいから買っちゃったぁ~っていつもそんな感じなのです・・・( ̄Д ̄;;
飴ちゃん1個のおまけでもすごぉ~くうれしくなっちゃいますよねぇ~(。-∀-)ニヒ♪

2006/09/18 23:32 | みぃ [ 編集 ]


 

風邪&怪我ですか?散々ですね??お互いに風邪完治に向けて頑張りましょう!Leeのキーホルダー欲しい・・。

2006/09/18 23:28 | ライド [ 編集 ]


 

パンダさん、体調の方はもう大丈夫ですか??
季節の変わり目なので、お大事になさってくださいね!

秋じたくしたくなっちゃう気持ちわかります!!
私も淡路島で観賞用のかぼちゃを買ったので
飾ろうと思ってます。パンダさんとこのように
かわいくないんですけど・・。
小鳥のオーナメントかわいいですね~!
何に変身するのか楽しみです☆

2006/09/18 21:19 | momo [ 編集 ]


 

うわー、小指大丈夫ですか?
手を怪我しちゃうと洗い物とか不便ですね・・。
あんまり頑張りすぎないでくださいね。
かわいいアイテムが届きましたねー。
お店の人の粋な計らい・・・飴1つでもうれしいですね。

2006/09/18 21:16 | ぷくぱっく [ 編集 ]


 

パンダさん、風邪どうですか?
夕飯の準備をしなくてもいいようなので好きなことをして
ゆっくり過ごしてくださいね^^
ほうきとちりとり、こんなに素敵なものは見たことないです!
お掃除も楽しくなりますね♪
ではでは、お大事に!

2006/09/18 21:01 | ルーヤン [ 編集 ]


 

きゃ~~指切っちゃったんですか?
痛そう!!早く治るといいですね!!

今日のランチもおいしそうですね~♪
家で食べるランチなのにレースペーパー敷いてあったり
こういうちょっとしたことがオシャレですよね~。
う~ん、見習わなくちゃ。

2006/09/18 20:57 | もも [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pandanoheya.blog72.fc2.com/tb.php/80-e1e1d187

| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

