--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/07/01 (Sat) 沖縄でのかいもの♪

あつい暑い7月になりました
皆様、夏バテしないようにすごしましょうね~♪
今日は5月に行った沖縄で買ったものをご紹介です
少し時間が経っているのでたべちゃった物が多いのでごく一部です。

海ぶどうとアンデスの紅塩

20060701003349.jpg

アンデスの塩・・・綺麗な桜色の岩塩です。
なんでも貧血に効くそうです。
結構高かったですが、いいお味
海ぶどう・・・コリコリした食感がたまりません~♪


琉球島唐辛子
20060701003439.jpg

辛党のパンダに欠かせない一味唐辛子
風味もよくて、普通のものより辛めなので
辛党の方にはお勧めの一品です♪


やっぱりシーサー

20060701003535.jpg

パンダのいえの守り神です。
色合いが気に入って購入しました
さてちゃんと守ってもらえるでしょうか

ゴーヤジュース

20060701003621.jpg

これは那覇の市場の中のジュース屋さんで飲んできました。
パンダはゴーヤだいすきっ
だけど・・・これは結構にがかったです・・・。

楽しかった沖縄
またいきたいです♪食べてばっかりの旅行でしたが・・・


パンダの旦那さまは少し変です

今日の旦那さま(4)
隣の部屋でブログを書いてると、先に寝ていた旦那さま・・・
おきてきて私に「今、駐禁やられてレッカーで運ばれた・・」
と言ってすぐ寝てしまった。
うーん相変わらず夢と現実が分からないようだ・・





ランキング参加しました
あなたの清き一票を・・・

ブログペットのひでこう
ブログの中の言葉を覚えて話すのですが・・・
食べ物の名前ばかり話します・・・ごめんね、ひでこう
飼い主が食いしんぼうだから・・・








お買い物 | trackback(0) | comment(6) |


<<今日は外食♪ | TOP | パンダのいえはレトロないえ♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

疲労困憊さま

わーいv-20
パンダの旦那さまは奥様でも意味不明!!

楽しんでもらえるならジャンジャンかきますよ~
期待あれ~(笑)

2006/07/02 02:26 | パンダー [ 編集 ]


 

ヤバイ!
"今日の旦那さま"
が気になってしょうがない(笑)

明日は何が起こるのだろう・・・期待

2006/07/02 01:56 | 疲労困憊 [ 編集 ]


 

>スラトーさん

なんとひでこうがコメントしてる・・・v-257
しかもなんだかわかんない・・・!!

今日は辛め トロ ぶどう など・・・^^
かわいいね~~~

2006/07/01 12:06 | パンダー [ 編集 ]


ひでこうはアンデ 

ひでこうはアンデスへパンダがアンデスに貧血したかもー。
ひでこうは、レッカーする?
パンダがジュースをレッカーした?
一でパンダで言葉へ貧血された!
パンダでレッカーしたかった。

2006/07/01 11:02 | BlogPetのひでこう [ 編集 ]


追加 

ひでこう。。

パンダ/部屋/トロと言ってますが・・・

パンダちゃんの名前を呼ぶのが一番多い^^

さすが飼い主^^

2006/07/01 01:40 | スラトー [ 編集 ]


ひでこう 

一杯言葉覚えていろんなことはなしてくれるようになるといいね^^

でも・・・
スーパーとか・・

マジ受けした^^;

2006/07/01 01:37 | スラトー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pandanoheya.blog72.fc2.com/tb.php/8-5e65a6b4

| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

