--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/09/18 (Mon) 秋の支度・・・♪

朝・晩めっきり寒くなりましたね☆
そろそろ、秋の支度を・・・・

部屋に飽きたので・・・ってゆうのが本当なんですが
ちょっとだけ、秋使用にしました。
前から欲しかった鍋掴みも、購入してきました♪

ナベつかみとクロス♪

CIMG0199.jpg


色合いが秋っぽいです・・・♪

pakupaluu.jpg


このナベつかみ・・・パクパクしてて使いやすそうです♪

CIMG0202.jpg


お盆に買ったミニかぼちゃさんも
もう、しぼんできたので一緒に登場です♪

kafee.jpg


カフェカーテンも替えてみました♪

panada.jpg


ディスプレイもちょっと変更です・・・。
秋っぽい・・・っていうか渋くなりました☆

heyaad.jpg


この部屋も秋っぽく・・・♪
納得いかないので、まだまだ変わっていきますが・・・
とりあえず、記念に・・・載せてみました☆

なかなか自分の理想の家にはならないですね~~!!
だから、面白いんですが・・・
好みもかわるし、大変・・・あとはラグを替えないと・・・
気に入ってお値段も合う物って、巡り会えないです。

さ~ネットで探してみよう~~♪
ステキな物があったら、教えてくださね☆


またまたDVD観ました♪

今回はパンダの好きな女優さん『ドリュー・バリモア』の
『おまけつき 新婚生活』

D111493052.jpg


omaketsuki_02.jpg


この映画コメディーなんですが・・・
とってもブラックです☆
今回のバリモアの役は、珍しく清楚な感じの新妻です・・・♪
見所はそんなところかな・・・星☆☆です・・・。
あくまでもパンダの評価ですので・・・。

秋の夜長に色々と観てみるのもいいですね・・。


FC2 Blog Ranking
    ↑  ↑
ランキングに参加しています
毎日模様替えをしてしまうパンダに
ポチッ!!とお願い致します♪


いえのこと♪ | trackback(0) | comment(21) |


<<かわいい小物たち♪ | TOP | 100キンって楽しい~~♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

みぃさんへ♪

私の場合、趣味っていうか、もう病気ですね・・・
しょっちゅう替えてます・・・^^;
すぐ飽きちゃうんですよ・・・。
スコーン買ってきましたか~~??
おいしいスコーン焼けるといいですね♪
幸せな気分になれますよ♪

2006/09/18 12:35 | パンダ [ 編集 ]


 

ぷくぱっくさんへ♪

私も今までミトンタイプだったんだけど・・・
パクパクタイプの方がいいのかも??と思ってこれに
しました^^なんか使いやすそうで・・・。
ブログって記録残せるからいいですよね^^
写真撮って自分のアルバムが作れるなんて・・・
いい感じです♪

2006/09/18 12:32 | パンダ [ 編集 ]


 

スラトーさんへ♪

おっ!!
動き始めたんだね・・・よかった~~!!
旦那さまとウォーキングしてるからクラブはいいかなぁ。
貧乏だから、お金かからないように歩いてます・・。
気分も変わっていいよね。
また、報告きかせてね♪

2006/09/18 12:28 | パンダ [ 編集 ]


 

ももさんへ♪

ももさんの家はとっても綺麗だから
あんまり飾らなくてもいいかも・・・ですね^^
家は築30年だから何かしないと・・・とっても
凄い家なんです・・・。帰ってくるの嫌になっちゃう
感じ・・・。気に入った物がちょっと飾ってあると、ウキウキしちゃいますね♪

2006/09/18 12:24 | パンダ [ 編集 ]


 

puririさんへ♪

私のナベ掴みも、とっても年期はいってて、とても
お見せできませんでした・・・^^;
しかも焦げてます・・・!!
カフェカーテンは色々悩んでこの柄に・・・
褒めて貰えるとこれで良かった~~って思えます。
ありがとう♪

2006/09/18 12:20 | パンダ [ 編集 ]


 

モモクレ☆さんへ♪

おっ!!
レースペパー買ったんですか~??
何かと使えるのでお勧めです♪
私も皆から色んな刺激や情報貰ってます♪
模様替えしたら、見せて下さいね~~^^

2006/09/18 12:17 | パンダ [ 編集 ]


 

milkyさんへ♪

うんうん!!
是非、やってみてね♪
とってもいい気分転換になるよ^^
私も色んな方からいい刺激貰ってますよ♪
ブログやっててよかった~~ておもいます^^
milkyさんにも会えてよかったです♪

2006/09/18 12:15 | パンダ [ 編集 ]


 

くまたんさんへ♪

ありがとう^^
模様替えばっかりしてます・・・。
すぐ飽きちゃうんです。
ナベつかみ、可愛いでしょ^^
色と形とお値段が気にいって買いました♪

2006/09/18 12:10 | パンダ [ 編集 ]


 

ルーヤンさんへ♪

私は年中模様替えしてるから・・・^^;
趣味みたいなもんです・・・。
お酒の所、気に行ってもらえましたか???
よかった ~~~!!
嬉しいなぁ・・・・
まだまだ変わるので見てやってくださいね♪

2006/09/18 12:08 | パンダ [ 編集 ]


 

ライドさんへ♪

1番のりですね~~^^
模様替えって本当に悩んじゃいます・・・^^;
楽しい悩みだからいいんですけど♪
ライドさんみたい売り上げに関わっちゃうと
大変ですね・・・!!

2006/09/18 12:05 | パンダ [ 編集 ]


 

季節の変わり目に模様替えするなんて、ステキぃ~☆☆
私も少しでも、身の回りのもの変えてみようかなぁ~って気になりましたd(@^∇゜)/ファイトッ♪
でも、始めちゃうとどこにおこうか考えこんですごく時間たっちゃったりするんですよねぇ~( ̄Д ̄;;
今日、スコーンにむけて、強力粉買って来ました☆

2006/09/17 21:37 | みぃ [ 編集 ]


 

パクパクタイプ(勝手に命名)の鍋つかみ、かわいいー。私のはミトンタイプなので、パクパクのも使ってみたい気がします。
新しくしようかな。
インテリアを変える度に記録に残すのもいいですね。

2006/09/17 16:05 | ぷくぱっく [ 編集 ]


 

秋仕様にしたのね^^

相変わらずお部屋の模様替えに余念が無いパンダちゃんに脱帽^^

うちは相変わらずです^^

パソコンの位置が変わった位かな?

ナゼカうちの食器は和食器が多いので(笑
どうやっても和にかたむいてしまいますね。

あ。
スポーツクラブ行き始めました^^

前とは違う(ユタカの隣)所です。
初心者向けのメニューが盛りだくさん^^

パンダちゃんも一緒にどう?

2006/09/17 14:52 | スラトー [ 編集 ]


 

この鍋つかみかわいいですね^^
秋っぽくていいですね~。
うちは秋だろうが冬だろうが年中同じインテリアです^^;
こうやって飾りとか変えたらオシャレだし
季節感あるのにな~とか思いつつも
あんまりインテリアにこだわってないので
いつも同じ・・・
汚れてるのが嫌いなので家がきれいなら
それでオッケーみたいな。
パンダさんみたいに、オシャレなお部屋にしたいなあ。

2006/09/17 08:32 | もも [ 編集 ]


 

カフェカーテンが私好み。
すごくかわいいプリントですね!
模様替えするのにはいい季節ですね。
私もちょっと頑張って居心地のいいお部屋にしてみよう。
なべつかみも欲しいなあ…
いつまでもタオルで鍋をつかんでるのも乙女らしくないし。
パクパク具合がなんだかかわいいっ。

2006/09/17 05:14 | puriri [ 編集 ]


 

家も秋っぽくしてみようかな~☆
パンダさんのブログ見てるといい意味で
刺激ま~す!!
今回は3連休なのでいい機会かも。
レースペーパーはゲットしましたよぉ!!

2006/09/17 03:31 | モモクレ☆ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/09/17 01:04 | [ 編集 ]


 

模様替え大好き♪

秋バージョンかぁ~ 

私は今まで季節ごとに何か小物を替えるような事は・・・あまりしてなかったのよね・・・。

でも、パンダさんが秋バージョンにしてたら、私のお家も秋・冬バージョンにしてみたくなっちゃったよ~

とにかく、うちは子どもの作品や写真をあちこちに飾ってるので、それを季節ごとに飾ってみるのもいいかなぁ~なんて思ったり♪

お部屋のコーディネートプランが浮かんでくるわ♪

パンダさん (ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)

ブログやっててよかったぁ~ きっとブログしてなかったらこのような模様替えできなかったと思うわぁ~

明日にでもちょこっと秋・冬バージョンに変身させちゃおうかなぁ♪



2006/09/17 00:46 | milky [ 編集 ]


 

パンダさんのお部屋は、とってもおしゃれですね!
季節ごとに色々替えるなんてステキ(♡∀♡)
鍋つかみ、いい色ですね!
カフェカーテンもかわいい(♡∀♡)

2006/09/17 00:20 | くまたん [ 編集 ]


 

季節の変わり目にキッチンも模様替えすると、
気分も変わりそうですよね^^
相変わらずセンスがいいなぁ~♪
私はお酒のディスプレイが渋くてとても好きです!
まだまだ納得してないんですね。
パンダさんのお部屋から目が離せないです♪

2006/09/16 22:26 | ルーヤン [ 編集 ]


 

い・・一番のりかな??(キョロキョロ)部屋の模様替えって悩みますよね~・・?私も店のディスプレーで1日悩みます。。スパスパ決めれるセンスが欲しいです。。

2006/09/16 21:33 | ライド [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pandanoheya.blog72.fc2.com/tb.php/79-8fb425f4

| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

