--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/09/16 (Sat) 100キンって楽しい~~♪

今日はバケツとたわしを買うために100キンへ・・・。
久しぶりに来たんですが・・・。
新しい商品が盛りだくさんで、楽しい~~!!

今日の戦利品です♪

amond.jpg


チャーハンやオムライスを作った時に使う物・・・
ずっと欲しかったんだけど、まさか100円で買えるなんて・・・♪
アーモンド型と菊型をゲット!!

utuwa.jpg


大好きなペパーミントグリーンにやられちゃいました♪
大きなティーカップみたいな物も、可愛い!!
パンダのハートを掴んで見事我が家へ・・・♪

sozaii.jpg


なんと、モビール??まで♪
フェルトで、できてます・・・。
もう1本流木があるので、また飾りを作ろうと思ってます。

mobiil.jpg


前回流木で作った飾り・・・。
1番右にかかってるのも買いました・
ボタンと麻ひもで、できてます♪
これを参考にパンダも何かつくれそうです♪

楽しかった100キン♪
安くて、使える物が買えて嬉しい日でした・・・。

あっ!!バケツ忘れた~~~!!
また行かないと・・・☆


パンダがいつもお世話になっている
ルーヤンの晩御飯と買い物のルーヤンさんの大根ステーキ
を作ってみました♪

ルーヤンさん、わざわざレシピありがとう☆
今回は焼く肉のたれとバターとにんにくで味付けしました。
思っていたより、とってもおいしく出来て、幸せ~~♪
ルーヤンさん、ありがとう☆

daikoon.jpg


我が家の定番になりそうです♪

アラジンのランチ1BOXを持って、ピクニックに
行きたいなぁ・・・♪

アラジン ランチキット(お子様水筒付)


FC2 Blog Ranking
    ↑  ↑
ランキングに参加しています
100キンで喜んでいるパンダにポチッ!!と
お願い致します♪



お買い物 | trackback(0) | comment(16) |


<<秋の支度・・・♪ | TOP | フレンチトースト♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

いち~けーーさんへ♪

こんにちは~~!!
リンクありがとう^^大歓迎です。
私も貼らせてもらいました。
これからも、よろしくです・・・^^
100均って、楽しいですよね。褒めてもらって
嬉しいなぁ・・・あんまりないから、いっぱい褒めてください(笑)

2006/09/16 18:01 | パンダ [ 編集 ]


 

私も100均は大好きです^^
100均にこんな素敵な商品があるんですね~。
私の場合、、、無駄なものを買いすぎたりしてます。。。パンダさんセンスありすぎです!
P.S. 私のブログで勝手にリンクさせていただきました。ご迷惑だったらご連絡ください。

2006/09/16 07:17 | いち~けーー [ 編集 ]


 

momoさんへ♪

わ~~!!
ランチボックス持ってるんですか~~??
私の欲しい物全部持ってそうですね~~~♪
飾ってあるだけでうきうきしちゃいそいです^^
今日買おうと思ってたら・・・売り切れてました・・・。
セールで安かったから・・・やっぱり皆狙ってたみたいです・・・。旅行気を付けて行ってきてね~~♪

2006/09/16 01:58 | パンダ [ 編集 ]


 

ももさんへ♪

100均って楽しいですよね~~!!
5階建てなんて・・・羨ましいなぁ~~^^
ステキな物がいっぱいありそうですね~~♪
いい買い物できるといいですね^^
この型はずっと欲しかったから超嬉しいです・・。
菊のも使うのが楽しみです。

2006/09/16 01:55 | パンダ [ 編集 ]


 

ルーヤンさんへ♪

ルーヤンさんのお陰でおいしい夕食になりました。
大根食べない旦那さまが「おいしい~~!!」ってたくさん食べてくれて感激!!ありがとう^^
80均・・・いいなぁ^^何を買ったのか興味深々です。
こうして皆が仲良くなるって、嬉しいです♪
ルーヤンさんのお陰で輪が広がりましたよ~~!!

2006/09/16 01:52 | パンダ [ 編集 ]


 

みぃさんへ♪

この型持ってますか~~^^
ずっと欲しかったので、とっても嬉しいです♪
あると便利ですよね。
今までなかったので家にある物で代用してたんですけど
イマイチ・・・。今日からは楽しめそうです^^
スコーン簡単なんで作ってみて下さいね♪

2006/09/16 01:44 | パンダ [ 編集 ]


 

puririさんへ♪

影にひっそりとモビールは置いてありました^^;
見つけた時はガッツポーズ!!でした。
大根ステーキはとってもおいしかったです♪
始めにマギーブイヨンとちょっとだけお醤油で
柔らかく煮ておくのがポイントです^^

2006/09/16 01:42 | パンダ [ 編集 ]


 

くまたんさんへ♪

本当、凄い品揃えで楽しかった~~♪
早速見にいったよ^^
とっても綺麗にできてますね☆
私より上手です!!パチパチ!!

2006/09/16 01:39 | パンダ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/09/16 01:09 | [ 編集 ]


 

あ、そうだ! くまたんさんが遊びに来てくれたんですよ♪
とってもうれしいです^^
パンダさん、紹介してくれてありがとう!!

2006/09/16 00:19 | ルーヤン [ 編集 ]


 

え~~100均にこんなに素敵なの売ってるんですか?
この型いいな~かわいいですね!
私も100均があると必ずほり出し物を探しにいくんですよ^^
結構100円でもいいもの売ってますよね!
日曜日には5階建ての大きなところに行くつもりです。
何かあるといいな~。

2006/09/16 00:16 | もも [ 編集 ]


 

わ~♪ 大根ステーキだ~! すっごく楽しみにしてたんですよ^^
本当は焦げ目はこれくらいにしたかったんですよ。
やっぱりパンダさんが作るとオシャレに仕上がるなぁ♪
必殺焼肉のタレ!! 今度は私がマネしたくなっちゃった♪
私も今日、100均・・・いや、80均に行ってきたんですよっ

2006/09/16 00:16 | ルーヤン [ 編集 ]


 

私も100均大好き~!
そんなかわいいモビールまで100円なんですね!
近くの100均にあるかな?探してみよう!
アラジンのランチボックス持ってます!!
春頃手に入れてまだ1回も使ってないですけど・・・。
あのチェック柄、飾るだけでもカワイイですよね~!

2006/09/15 22:03 | momo [ 編集 ]


 

私もアーモンドの型もってますよぉ~♪もちろん100均でかいました(笑)
行く度新商品とか増えてて100均大スキです!!店によって品揃えもちがったりしておもしろいです(。-∀-)ニヒ♪
私もアラジンの水筒ほしいです。
あの懐かしい感じの柄がなんともいえません♪
スコーンの説明ありがとうございましたぁペコリ(o_ _)o))

2006/09/15 20:41 | みぃ [ 編集 ]


 

100均って、こんな素敵なものあったっけ?!
いつもパンダさまのセンスには脱帽!
流木もどんどん素敵になっていきますね。
にんにくたっぷりの大根ステーキおいしそう!
お野菜メニューは嬉しいですね。
私も参考にさせていただきます!

2006/09/15 20:19 | puriri [ 編集 ]


 

今の100均って、ホント品揃え豊富ですよね~(*゚▽゚*)
ついつい買ってしまいますo(*^▽^*)oあはっ♪
でも、たのしいですよね!!!
そうそう、スコーン作りました('-'*)エヘ
でもちょっと失敗・・・

2006/09/15 19:42 | くまたん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pandanoheya.blog72.fc2.com/tb.php/78-7ac42f84

| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

