--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/09/15 (Fri) フレンチトースト♪

ちょっと前に夢を買いました・・・♪
そうです・・・ロト6!!
初めてロトを買ってみました。

貧乏パンダはたった2口・・・400円!!
しかも同じ番号・・・。

CIMG0081.jpg


もちろん外れましたが、楽しい時間が送れました♪
好きな雑貨を海外で買いつけして、かわいいお店を建てて
ちょっとカフェもあって、奥では旦那さまが腕を振るう
洋食屋さん・・・・♪
あ~~楽しかった♪

いつもお世話になっているめざせ!デキ主婦☆
のmomoさんのところで見た、焼きそばが食べたくなって、作ってみました。

CIMG0117.jpg


うーん!!全く違うものになってしまいました・・。
でも、オイスターソースが効いてて、おいしかったです♪
momoさんありがとう♪

今日は旦那さまの大好きなパンダ特製フレンチトーストの
リクエストがあったので作りました♪

CIMG0128.jpg


CIMG0129.jpg


これは旦那さまが大好きな物なんです・・・。
喜んで食べてくれるので、嬉しい~~!!

今日のランチ♪

CIMG0121.jpg


昨日作ったスコーンをせっせと食べてます♪
今日はチョコバナナを添えてあります。
これも、momoさんのまねっこです・・・☆
やっぱり、チョコバナナは最高の相性ですね。
おいしく、いただきました。

ゆで卵器♪

CIMG1687.jpg

レンジでゆで卵が作れる優れ物!!

CIMG1686.jpg


中はこんな感じです♪

CIMG1688.jpg


卵とお水を入れてレンジでチーン!!
簡単にゆで卵が作れちゃいます♪
この手の商品は怖くて買うのをためらっていたんだけど
料理のカリスマ主婦の方が使っています・・・と書いてあったので
購入!!もう買ってからだいぶ経ってますが
とっても重宝しています。
もちろん、怖い思いもした事はありませんよ・・・♪


FC2 Blog Ranking
    ↑  ↑
ランキングに参加しています
作りすぎたスコーンに悩んでいるパンダに
ポチッとお願いいたします♪



パン | trackback(0) | comment(14) |


<<100キンって楽しい~~♪ | TOP | スコーン祭り♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

秘訣・・教えてもらっちゃった。ありがとうございますー。
私、面倒なので全部混ぜて浸けてました(笑)
メモメモ・・今度やってみます。

2006/09/17 16:08 | ぷくぱっく [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/09/16 01:54 | [ 編集 ]


 

ぷくぱっくさん♪

おいしそうですか??
嬉しいなぁ~~^^
コツは・・・牛乳と卵は一緒に溶かずに先に牛乳に
結構浸します・・・。
その後で卵にくぐらせて、バターでやきます。
中がプリンのようにぷりぷりになりますよ♪
粉砂糖とメイプルシロップでいただきます。
ゆで卵器・・・1年近く使ってますが、大丈夫!!ですよ^^

2006/09/15 19:30 | パンダ [ 編集 ]


 

フレンチトースト・・パンダさんの旦那さんが大好きなのもわかる位とてもおいしそうです。

秘密なのかも知れませんが、何かおいしく出来る秘訣があったら知りたいかも~。

レンジでゆでたまご、実は気になるけど怖くて・・本当に爆発とかしませんか??

2006/09/15 16:51 | ぷくぱっく [ 編集 ]


 

momoさんへ♪

momoさんみたいに、おいしそうにならないんですよ・・・。盛り付けのセンス、まるでないです・・・。
泣きそう!!
ゆで卵器・・・これは使えますよ!!
安心なので是非使ってみて下さいね♪

2006/09/15 16:10 | パンダ [ 編集 ]


 

ルーヤンさんへ♪

お店持つのが2人の夢なんですが
なんせお金がないから~~。やる気があれば何でも
出来ると思うんですけどね^^;
盛り付けが下手なんで・・・ルーヤンさん
私の家に来て教えてください^^;

2006/09/15 16:08 | パンダ [ 編集 ]


 

くまたんさんへ♪

夢があって楽しい時間でした。
当たる人っているんだよね~~。
いいなぁ♪
ゆで卵・・・とっても便利ですよ♪
もう手放せません・・・^^;

2006/09/15 16:05 | パンダ [ 編集 ]


 

ライドさんへ♪

妄想したら、きりがないですね~~!!
考えただけで、ワクワクします。
も5年程前に、お店を持つ事が現実になる機会があったんですけど、色々とあって叶いませんでした・・・。
縁があればまた・・と希望をもって暮らしてます♪

2006/09/15 16:03 | パンダ [ 編集 ]


 

milkyさんへ♪

卵は約10分くらいで、固いのができるので
半熟なら7分位だと思います^^
私は半熟が苦手なんで、いつも固いんです^^;
ゆで卵ってコンロも占領させるし、時間も結構かかるから
これがあると、とっても便利ですよ♪
スコーン・・・愛知県まで食べに来て下さい^^;

2006/09/15 15:59 | パンダ [ 編集 ]


 

イエ~イv 私の名前が載ってる~~♪
ありがとうございます!!
オイスターソース味の焼きそば、お口に合ったようで安心です^ ^
卵たっぷりでおいしそう~!
やっぱりチョコバナナはベストマッチですよね☆
スコーンともよく合いそう!
メープルシロップが掛かったところがなんとも言えません♡
ゆで卵器、欲しいんですけど私もちょっと怖かったんですよ。
でも、大丈夫そうなのでこれからじっくり探してみようかな?
つい茹ですぎちゃうんですよ~。

2006/09/15 12:45 | momo [ 編集 ]


 

そっかそっか、パンダさんの旦那様はお料理のプロだから、
ほんとにお店ができそうですよね^^
素敵な食器で出てくる美味しいお料理♪
そして、パンダさんのスウィーツ♪
ん~、絶対行きたい!!

パンダさんの焼きそば、美味しそうです!!
お野菜タップリ、錦糸玉子もいろどりがきれいですね♪
焼きそばに錦糸玉子、これいいアイディアですね。
これ、いっただき~♪

2006/09/15 10:39 | ルーヤン [ 編集 ]


 

私もロト6買いました~
見事にはずれました~

フレンチトースト、美味しそう(♡∀♡)
食べたくなっちゃった・・・

レンジでゆで卵ができるんですか?
はじめて見た!はじめて知った!
温泉卵を作るのは持ってますが・・・
ちょっと気になるぅぅぅぅ(*゚▽゚*)

2006/09/15 08:35 | くまたん [ 編集 ]


 

ロトが当たった時の「妄想シーン」私の夢にそっくりです・・。 ロト当てなくても努力すれば出来ますよ!頑張りましょ!ちなみらスコーンのほうはクール便でお願いします♪

2006/09/15 02:30 | ライド [ 編集 ]


 

焼そばにフレンチトースト♪

あぁ~食べたい~~~ 今すっごく食べたい気分なんだけど・・・太ると困っちゃうから・・・

よだれがぁ~~~~~  


ゆで卵器 そんなものがあったんだぁ~ 知らなかった。

お時間にしてどれくらいでできあがるの?

これもまたAMWAYの鍋で無水でゆで卵は作るんだけど、私時間をおきすぎちゃうからかたくなっちゃうの。半生がいいのに・・・

ゆで卵は大好き♪ 
卵は、安い卵はあまりよくないらしいというので、この頃は高い卵を買ってるの。 やっぱり安い卵と味が違うの~ 高いだけあるなぁ~と思ってる今日この頃です。

スコーンの作りすぎに悩んでるんだぁ~
お家が近くだったら今からでもお邪魔しにいくのにぃ~ 食べれないなんてくやしぃ~~~~ (*^.^*)エヘッ

2006/09/15 00:40 | milky [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pandanoheya.blog72.fc2.com/tb.php/77-8f9dd17f

| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

