--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/09/12 (Tue) レースペーパー♪

最近、レースレーパーに夢中になってます。
ちょっとだけしか持ってないんですが
繊細な飾りがステキ・・・♪

お値段も安くて、気楽に楽しめます・・・。
今回はインテリアにちょっと使ってみました☆

レースペーパー♪

CIMG0080.jpg


見てるだけでも、楽しいんです♪

jhhfty.jpg


スプライトの空きビンに花を飾ってみました。
その下に、ひいてみました♪

kaapp.jpg


前に紹介した大きなカップも、こんな感じに
飾ってみました。この下には丸いレースペーパーを・・・♪
高級感が出たような気がします??!!

玄関にもちょっと飾ってあるんです・・・
また今度紹介しようと思ってます☆

手軽に使えるので、色んな種類が増えそうです!!

保温ポット♪

hon.jpg


リサイクルショップで見つけました♪
新品で300円☆

中身はこんな感じです・・・。

nakami.jpg


パンやおかずを冷めないように保温しておく物だそうです。
パンダは初めてお目にかかりました・・・。
これで、おかずも温かいまま出せます♪

見た感じもかわいいので、お気に入りになりました♪
本当、リサイクルショップって楽しいです☆


☆☆アンティークなキャニスター☆☆

img10532081899.jpg


こんなの欲しいなぁ・・・・
気になる方は上から入れます・・・


ところで・・・パンダの旦那さまは少し変です・・・


今日の旦那さま(52)

最近、便器の歌を唄っています・・・。
「ティーオーティーオー・・・~~~」
この先は、よく分からないみたいです。
同じフレーズを繰り返し唄って、楽しそうです♪
よかったね、だんなさま・・・・(愁)


FC2 Blog Ranking
    ↑  ↑
ランキングに参加しています
便器の歌を楽しそうに唄う旦那さまに
ポチッ!!とお願いいたします♪



いえのこと♪ | trackback(1) | comment(15) |


<<スコーン祭り♪ | TOP | 世界が幸せでありますように・・・。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

puririさんへ♪

puririさんも、レースペーパー好きですか~~^^
趣味が合いますね♪
残りが少なくなると使うのもったいないです・・・^^;
スプライトのビン・・・昔はどこにでも転がってたのに・・
今は探して買ってます・・・!!
かわいいですよね♪

2006/09/13 21:51 | パンダ [ 編集 ]


 

レースペーパー、大好きです。
小さめのレースペーパーに、布で包んだポプリを挟んだりして使ってました。
勿体無くてあとはあんまり使ってないんだけど…
置いててもダメですね。使わないと。
スプライトの瓶のグリーン、こんなにキレイな色だったんだね。
改めてその美しさを確認しました。

2006/09/13 18:49 | puriri [ 編集 ]


 

モモクレ☆さんへ♪

レースペーパーって結構使えますよ~~!!
パンやお菓子に使うとまたまた、高級感いっぱいです。
お子様がいると・・・確かにすぐ遊ぶ物に大変身ですね^^;

2006/09/13 15:15 | パンダ [ 編集 ]


 

下のコメントはルーヤンさんへ♪です。
ルーヤンさん、ごめんね~~!!
     ↓    ↓

2006/09/13 15:12 | パンダ [ 編集 ]


 

スプライトのビンってレトロで可愛いですよね♪
こっちでも見かけなくなりました・・・^^;
あっとゆう間に売れちゃうんですよね~~!!
見かけたら、ルーヤンさん用に買っておきますね^^
玄関・・・また載せますね♪

2006/09/13 15:11 | パンダ [ 編集 ]


 

ライドさんへ♪

いらっしゃい~~!!(三枝風で・・・)
たまに、え~~っ!!??とゆう値段が付いてますよね。無知でありがとう・・・と思う事があります・・^^;
リサイクルショップバンザーイ!!

2006/09/13 15:08 | パンダ [ 編集 ]


 

momoさんへ♪

パンのしたに敷いてたの、覚えててくれたんですか~~?凄く嬉しいです~~!!
ありがとうっ!!
このお鍋持ってるんですか~??
私も欲しいなぁ・・・って思ってるんですよ。
今なら安いみたいだし・・・ぽってりしてて可愛いし・・・
使い勝手はどうですか?また教えてくださいね♪

2006/09/13 15:04 | パンダ [ 編集 ]


 

くまたんさんへ♪

高級感出てますか~??
ありがとうございます・・・。よかった~~!!
保温ポットは私もおはつでした・・・!!
冬から使おうと思ってます♪
うまく使いこなせるといいんだけど・・・^^;

2006/09/13 15:01 | パンダ [ 編集 ]


 

みぃさんへ♪

なんて事ないんですけど、高級感が出て
楽しくなっちゃいます^^
リサイクルショップ!!楽しくて大好きです♪
時間忘れちゃいます^^;

2006/09/13 14:58 | パンダ [ 編集 ]


 

かなりレースペーパー使えますね~(*^▽^*)
欲しいけど、ウチの姫たちが見つけようものなら
すぐ取り上げられてしまいますよぉ。
リサイクルショップも捨てたモンじゃないですね~!!

2006/09/13 13:12 | モモクレ☆ [ 編集 ]


 

このスプライトが欲しくって近所のコンビニを探したんですけど無かったんですよ~
やっぱり欲しいな・・・
パンダさんのところは次々と素敵な物が出てきますね♪
お、玄関も早く見てみたいです!

2006/09/13 10:51 | ルーヤン [ 編集 ]


 

私もリサイクルショップ大好きです。地元のショップの店員さんが物の価値とかをわかってなくて「掘り出し物」がザクザク出て来ます♪見てまわるだけでもおもしろいっすよね~・・?

2006/09/13 09:30 | ライド [ 編集 ]


 

以前パンの下にも敷いてましたよね?
カワイイな~って思ってたんです♪

で、今気が付いたんですけど、→の
ホーローのオーバルタイプのお鍋、私持ってます!
なんかうれしくって!!

2006/09/12 21:51 | momo [ 編集 ]


 

レースペーパー、素敵ですね(♡∀♡)
高級感漂ってますよ♪
保温ポット・・・初めて知りました!!
しかも、安い!!!
お買い得でしたね('-'*)エヘ

2006/09/12 20:36 | くまたん [ 編集 ]


 

レースペーパーでちょっぴり高級感ってわかる感じがしますぅ♪
保温ポットって初めて見ましたぁ~!!すごいっ☆便利そうですねぇ。
で、どうやって使うんでしょう。
リサイクルショップってホント色々ありますねっ(。-∀-)ニヒ♪

2006/09/12 19:54 | みぃ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pandanoheya.blog72.fc2.com/tb.php/75-25c01f63

衝動買い???
今日は、朝早くからはりきってお買い物へ♪車で飛ばせば?20分で行けるディスカウントショップへ♪そこの100均で数点お買い上げ♪そして、車で2分?くらいのところに、またまた100均♪見て回るのに20分 //チャレンジ美人でいたい★ 2006/09/22 21:15

| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

