--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/09/11 (Mon) たくさんのいただき物♪

昨日は旦那さまの実家へ少し寄って来ました♪
法事の後だったので、色々頂き物がありました。

チョコケーキ♪

chhpk.jpg


ロールケーキ♪

rojj.jpg


おもち♪

20060911163237.jpg


大きいおもちが2つ入ってます☆
何かの料理に使おうと思ってますが・・・
中々案がわきません・・・。

ハムの詰め合わせ♪

HAMUU.jpg


とっても嬉しい~~♪

野菜~~♪

CIMG0052.jpg


立派な、ナスとおくらです♪
新鮮な野菜~~早速、今日の夕食に登場です!!
オクラは刻んで冷凍しました♪

旦那さまの実家の風景です♪

CIMG0036.jpg


CIMG0035.jpg


CIMG0033.jpg


大ちゃん登場!!

DAII.jpg


手入れしてないので、ちょっと汚くなってます・・・
かわいいんですよ♪

田舎なんですが、とっても情緒があります。
いつも、色々ありがとうございます♪

カメラが直ってきました~~♪

IMG_0415.jpg


しかも、無料でした!!
ジャパネットたかた・・・素晴らしい!!
ありがとうございます。

背中の激痛も治まったし、また今日から動きます~~♪

  
可愛いピルケース見つけました♪

img12710950.jpg


たくさんの柄の中から、選べます♪
和風な感じも可愛いです☆


FC2 Blog Ranking
    ↑  ↑
ランキングに参加しています
いつも、応援ありがとう♪
よかったら、ポチッ!!とお願いいたします♪



いえのこと♪ | trackback(0) | comment(16) |


<<世界が幸せでありますように・・・。 | TOP | くるくる~~♪とパンダの土曜日は・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

モモクレ☆さんへ♪

とっても、のどかでいい所なんですよ~^^
大ちゃん・・・かわいい~~んだけど
ちょっと、お手入れ不足です^^;

2006/09/13 14:14 | パンダ [ 編集 ]


 

またまた沢山ゲットしましたね~v(≧∇≦)v
いいなぁ。
旦那さんの実家のどかでいいですね~。
大ちゃんかわいい☆

2006/09/13 13:10 | モモクレ☆ [ 編集 ]


 

くまたんさんへ♪

ケーキはおいしいし、野菜も新鮮で感謝 感謝!!
です^^
だいちゃんも人なつっこくて可愛いんです~~♪

2006/09/12 21:47 | パンダ [ 編集 ]


 

ケーキ美味しそう・・・(♡∀♡)
野菜も取れたて新鮮ですね(*゚▽゚*)
ワンちゃんもかわゆい!

2006/09/12 20:31 | くまたん [ 編集 ]


 

ケーキ食べたい・・・最近ケーキを食べてないような・・・。パンダさんとこ遊びにくるといつもおなかが減ります(笑)
ピルケースかわいいですねぇ~☆
しかも丈夫そうなのがいいv(。・ω・。)ィェィ♪
ジャパネットいいですね~。カメラも取りに来てくれたんでしたっけ?しかも無料♪

2006/09/12 11:15 | みぃ [ 編集 ]


 

momoさんへ♪

大ちゃん可愛いでしょ~^^
ちょっと汚いんです・・・お手入れしてあげたいんだけど
もう、手のつけようがない位すごいんです・・・^^;
お義父さんだけだから、手が回らないようです・・・。
この立派なナスは、今日はマーボナスになりました。
おくらはまぜまぜして、鰹節かけて簡単な1品・・。
もっとレパートリー増やさないと・・・!!

2006/09/12 00:27 | パンダ [ 編集 ]


 

ルーヤンさんへ♪

本当にこうして輪が広がっていくと嬉しいですね♪
ルーヤンさんとも、仲良くして貰って嬉しいですよ^^
もっと近かったら、尚いいのになぁ・・・☆
豪華な貰い物で嬉しいです・・・。
自分では買えない物ばかりです・・・^^;
大ちゃんは大吉って言うんですよ!
もうおじいちゃんです・・・。可愛いですよ♪

2006/09/12 00:23 | パンダ [ 編集 ]


 

大ちゃんにハートをわしづかみにされました♡
一緒に遊びたいなぁ!
ケーキやおもちやハムに野菜・・・!
こういういただきものってうれしいですよね☆
ナスなんてツヤツヤしててとってもおいしそうです!
これらはどう料理されるのかな?楽しみ♪

2006/09/11 23:15 | momo [ 編集 ]


 

わ~い♪ ライドさんだ~!
パンダさんが言う通り、こうやって輪が広がっていくのって
素敵なことですね^^

待ってました~頂き物! ってすごく豪華ですね~♪
ハムに野菜にケーキにお餅、色々種類があって嬉しくなっちゃいますよね。
大ちゃん、お行儀よくカメラ目線^^
とってもかわいいです♪


2006/09/11 22:59 | ルーヤン [ 編集 ]


 

ライドさんへ♪

わぁ~~はじめまして・・・♪
噂の爽やかイケメン、ライドさん!!
はじめましてって感じじゃないのは、ルーヤンさんの所で
コメント読んでたからですね~^^
遊びに来てくれて嬉しいです。
色々、聞きたい事や学びたい事があるので
仲良くしてくださ~い^^
ポチッとありがとうございます^^
今度はコメント残しますね・・・いつも読み逃げ?してました。よろしくです♪

2006/09/11 22:16 | パンダ [ 編集 ]


 

ももさんへ♪

本当、いっぱい貰っちゃって・・・感謝してます☆
おもちは、法事があったのでその時の物だと思います。
蓮の花大好きなんで、ちょっと喜んでます^^
ケーキおいしかったです♪
旦那さまがいっぱい食べちゃいました・・・(泣)

2006/09/11 22:13 | パンダ [ 編集 ]


 

puririさんへ♪

とっても自然に囲まれた家なんです!!
徒歩1分で川にも行けます^^
だいちゃんは、散歩は連れて行ってもらえるものの
洗ってもらえないので、ちょっとかわいそうです^^;
綺麗になれば、もっとかわいいのに・・・
ピルケース・・・小鳥のモチーフたくさんあるので
見てみてくださいね~和柄もぁわいいですよね♪

2006/09/11 22:09 | パンダ [ 編集 ]


 

はじめまして!「爽やかイケメン」ライドです。(嘘ですが)お料理好きなんですね~?「よろしくポチッ」して行きますね?また遊びに来ますね~?

2006/09/11 21:58 | ライド [ 編集 ]


 

わあ~いっぱいもらいものしましたね!
いいな~~。ケーキおいしそう(^m^)
このお餅、すごくレトロな袋に入ってますね~。
こういうお餅始めて見ました!
なぜ蓮??
なんだかお盆とかお線香みたい(笑)

2006/09/11 20:46 | もも [ 編集 ]


 

すばらしい戦利品の数々…
旦那さまのご実家は、豊かな自然に囲まれているのですね。
大ちゃんもこの自然の中で幸せだろうなー。
もっさりした感じがたまらなくかわいい。
私もピルケース欲しいと思いながらもかわいいのがなかなか見つからなくて…
和風でとってもかわいいですね。欲しい~!

2006/09/11 19:23 | puriri [ 編集 ]


 

中で



大きい







大ちゃんなどをポチッしなかったの?

2006/09/11 18:21 | BlogPetのひでこう [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pandanoheya.blog72.fc2.com/tb.php/73-16f9c044

| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

