--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/09/10 (Sun) くるくる~~♪とパンダの土曜日は・・・

昨日は、旦那さまと外食に行ってから
海に行ってきました・・・♪
その帰りにちっちゃな、ゲームセンター?発見!!

ビリヤードと卓球をしてきました♪
2人共、卓球部にいたので、かなり激しくやってきました☆

土曜日の外食です♪

CIMG0011.jpg


天むすです~~♪

CIMG0012.jpg


お好みとネギ焼きを注文!!

CIMG0014.jpg


おいしく頂きました♪

CIMG0016.jpg


そして・・・
2人でビリヤードを1時間しました♪

CIMG0017.jpg


とってもへたくそなパンダ・・・・。
ちょっと悔しかったです。

激しく卓球を1時間して、家に帰りました♪
楽しいデートを久しぶりにして、寝たんですが・・・
夜中に激痛が・・・

背中が・・・肩甲骨のあたりが・・・
痛くて、痛くて・・・眠れませんでした・・・!!
ちょっと動かすだけで激痛。

張り切りすぎたんでしょうか??
今日も動かす事が難しいですが、動かしても大丈夫な
角度があります♪

明日もこんな感じだったら、病院へ行ってきます・・・。

そして今日のお昼も外食になりました・・☆
100円の回転寿司へ♪

CIMG0028.jpg


まわる~まわる~~♪

CIMG0021.jpg


ミートボール寿司♪

CIMG0024.jpg


ネギがいっぱい~~!!

CIMG0023.jpg


あぶりサーモン寿司です♪

CIMG0031.jpg


デザートまで、おいしく頂いてきました♪

早く動けるようになりたいです☆
運動する前には、準備運動を・・・!!


FC2 Blog Ranking
    ↑  ↑
ランキングに参加しています
動けないパンダにポチッ!!とお願いいたします♪


日々のこと | trackback(0) | comment(16) |


<<たくさんのいただき物♪ | TOP | 流木のその後・・・♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

puririさんへ♪

そうかぁ・・・私のイメージって、本人とは別人格なんですね~~^^
よく動いて、よく遊ぶんですよ~本当は・・・^^;
最近なまってますが・・・
puririさんが文化系・・・も意外でした・・・
ブログにイメージってあるんですね~。
お互い、無理しないようにあそびましょうね^^

2006/09/11 21:50 | パンダ [ 編集 ]


 

私もボウリングにより右肩に激痛が…
なまってるのかなぁ。
卓球部でいらしたんですね。
パンダさまが運動部っていうのはちょっと意外でした。
私はずっと文化系でしたが、高校時代、密かに卓球ブームが来ており、頻繁に卓球場に通っておりました。
お好み焼き、おいしそう…
大阪にいながら最近あんまり食べてないなぁ。

2006/09/11 19:29 | puriri [ 編集 ]


 

ルーヤンさんへ♪

今日は動けるようになりましたよ~~!!
動かない角度もあるので、注意しながら動いてます^^
ブログのイメージ・・・ってあるんですよね^^;
私はおしとやかな感じがあるのかなぁ・・・??
全然違うんですよ・・・。本当は悪い主婦です^^;
私も、この形のてんむす、初めて見ました・・・
ちょっと変わってますね~~。

2006/09/11 17:06 | パンダ [ 編集 ]


 

体が動くようになって、ちょっと安心しましたよ^^
卓球をやったことは聞いてたけど、大変なことになっていたんですね。。。

卓球部のキャプテンって、かなり上手なんですね~
激しい卓球・・・イメージになかった・・・
パンダさんってほんとどんな感じなんだろう・・・
この形の天むす、初めてみましたよ~
あと、ミートボール寿司も初です!
パンダさんのお外ごはん、やっぱり参考になるなぁ~♪

2006/09/11 15:46 | ルーヤン [ 編集 ]


 

みぃさんへ♪

今日は体が動くようになりました^^
よかった~~心配してもらって、ありがとう♪
卓球部・・・意外ですか~~??
キャプテンやってたんですよ~^^
早速リンク貼らせてもらいました~。これからも
よろしくお願いしますね♪

2006/09/11 13:21 | パンダ [ 編集 ]


 

パンダさんお体大丈夫ですかぁ??
私は今日はどうやら寝違えたらしく、首がまわりません・・・“o(><)o”くう~!
パンダさんも旦那さまも卓球部だったんですねぇ~!!!なんだか、意外です☆
外食続きでうらやましぃ~かぎりです。
あっ、コチラこそリンクお願い致します。私もリンクさせてもらっていいですか?というか、もうこの後追加します"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
これからもよろしくお願いしますぅ☆☆

2006/09/11 09:02 | みぃ [ 編集 ]


 

モモクレ☆さんへ♪

たまには、こんな過ごし方もいいですよ^^
体動かして、すっきりしました・・・
最近家にこもってたんで、背中おかしくなっちゃった・・・
痛いです・・・(泣)
毎日ちょっとでも、体動かさないと・・・^^;

2006/09/10 23:58 | パンダ [ 編集 ]


 

ぷくぱっくさへ♪

歳かなぁ~~??
まだ痛いです・・・(泣)
ちょっとずつ、治ってはいるので大丈夫です!!
ありがとう♪
卓球楽しいですよね^^
私達のは、きっと微笑ましい・・・とか無縁です^^;
きっと、怖いと思いますよ^^

2006/09/10 23:56 | パンダ [ 編集 ]


 

ももさんへ♪

今日は同じ物食べてたんですね~~^^
100円で色々ありました!!
凄い人気で3時に行っても30分待ちました^^;
おいしいから、オッケーにしましょう~~。
自分達で焼くお好みは楽しいです^^
喧嘩してても仲直りできるかな~~??
おいかったですよ~^^

2006/09/10 23:53 | パンダ [ 編集 ]


 

くまたんさんへ♪

私も大好物の食べ物なんです^^
炭水化物祭りでした・・・まずいっ!!
バトンは得意じゃないので、ちょっと時間かかっちゃうかも・・・^^;
ゆっくりやらせてもらいますね~~^^

2006/09/10 23:50 | パンダ [ 編集 ]


 

milkyさんへ♪

久しぶりのデート気分で楽しかったですよ^^
私達の卓球は、はたから見たらきっと
怖い・・・!!です^^
たまには、いいですね~~♪

2006/09/10 23:47 | パンダ [ 編集 ]


 

卓球、ビリヤード楽しそ~(≧∇≦)
ウチもたまに思いっきり体動かしたいです!!
運動神経はないほうなんですが。。。
ボーリングとかにも行きたいなぁ~。
早く体治るといいですね~!!

お好み焼き、くるくる寿司もいいなぁ☆

2006/09/10 23:14 | モモクレ☆ [ 編集 ]


 

背中・・痛めちゃったのかしら・・何だか痛そうです。大丈夫?
卓球・・私は下手なのに好きで、台があったらやっぱり夢中になってやってしまうかもー。お二人とも仲良くて良いですね。

2006/09/10 22:33 | ぷくぱっく [ 編集 ]


 

うちも今日のお昼はお寿司でした^^
ミートボールのお寿司なんてあるんですね!
最近のくるくる寿司って進化してるみたいですね~。
うちがよく行くところは普通のネタしかないので
こういう変わりダネのあるところに行きたいです。

お好み焼きもおいしそう~~。
お好み焼きなんてもう何年も食べてません。
食べたいなあ♪

2006/09/10 22:27 | もも [ 編集 ]


 

お鮨にお好み焼きに・・・
私の好きなものばかり('-'*)エヘ

背中、大丈夫ですか?
お大事に・・・p(*^-^*)q

バトンまわさせて頂きました・・
お暇でしたらお願いします(≧∇≦)キャー♪

2006/09/10 22:10 | くまたん [ 編集 ]


 

卓球・ビリヤード♪楽しそう♪

私も卓球大好き♪ ん~もう何十年?もやったことがないですけど・・・。今卓球なんかやったら燃えちゃうかも~でも、しっかり打てるかどうかが問題(⌒-⌒; )

旦那様とデート♪
のほほ~~んとしていてイイカンジッ♪

私もたまには、のほほ~~んデートしてみたいなぁ~

お寿司食べたくなっちゃうよ~ おなかが ぐぅ~

って、7時頃に夕食食べたんだけどね♪ (^ー^* )フフ♪

2006/09/10 21:20 | milky [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pandanoheya.blog72.fc2.com/tb.php/72-ae42d953

| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

