--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/09/08 (Fri) 流木のその後・・・♪

前に海で拾ってきた流木・・・
皆さんのアドバイスも参考にしながら
今日、インテリアに活かせる様に作ってみました♪

パンダが出来る位の物なので、本当にお粗末なんですが
思い切って載せます~~♪

ついでにアジアンなインテリアも、模様替えしました・・・。
家具がアジアンなんで、そんなに変わってませんが
とっても、リフレッシュできました♪

流木で・・・・♪

DEKIYTTA.jpg


木にフックをつけただけ・・・・♪
家にあるオーナメントをぶら下げてみました・・・☆

HEYAA.jpg


こんな感じで飾ってみました♪
ここには、バリで買って来た布が飾ってありましたが
今日から、これになりました♪

雰囲気がだいぶ、変わりました☆


IMG_0402.jpg


ついでに、ペパーミントグリーンの小さな戸棚も・・
飾ってみました♪
これは、リサイクルショップで購入♪
とってもかわいいです☆

整列~~~!!

TORI.jpg


朝と夕方には、パンダの家は鳥の鳴き声が凄いんです・・・

YUUYAKEEE.jpg


こんな感じで鳥が整列してました♪

IMG_0398.jpg


住宅地なのにこんなにいい環境です♪
自然っていいですね☆

今日は夜、友達とお出かけです!!
久しぶりの夜のお出かけなんで、ワクワクです♪
それでは・・・行ってきま~す♪



FC2 Blog Ranking
    ↑  ↑
ランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます♪
よかったら、ポチッとお願いいたします☆


いえのこと♪ | trackback(0) | comment(14) |


<<くるくる~~♪とパンダの土曜日は・・・ | TOP | 不思議なシール♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

みぃさんへ♪

簡単に作れて、温かい感じがするので
また、拾ってこようと思います^^
車が外に置いてあって、電信柱の真下にあります・・
なので、よく車にやられちゃってます~~^^;
でも、かわいいから、許しちゃいます♪

2006/09/10 17:20 | パンダ [ 編集 ]


 

jubileeさんへ♪

こんにちは~~♪
褒めて貰えて、とっても嬉しいです^^
ありがとうございます!!
流木って、温かい感じがしますよね。
また拾ってこようと思ってます☆

2006/09/10 17:17 | パンダ [ 編集 ]


 

モモクレ☆さんへ♪

ちょっと抜けた感じが、かわいいですよ♪
色んな方から、愛される感じがして、微笑ましいです♪

リサイクルショップは大好きなんです^^
安いし、新品もあるし、レトロだから・・・!!
1日中いれますよ♪

2006/09/10 17:15 | パンダ [ 編集 ]


 

puririさまへ♪

褒めてくれて、ありがとう~~♪
また、がんばっちゃお~と思えます^^
鳥な何なんだろう???
考えた事もなかったです・・・^^;
住宅地にたくさん鳥がいると、和みますよね^^

2006/09/10 17:13 | パンダ [ 編集 ]


 

ルーヤンさんへ♪

褒めてもらえると、とっても嬉しいです^^
旦那さまは、全く褒めてくれません・・・

模様替えすると、違う家にいるみたいで
楽しくなっちゃいます♪
デスパ・・・どんどん、すごい展開になって
いきますよ~~!!
ますます楽しみ~~^^

2006/09/10 17:10 | パンダ [ 編集 ]


 

momoさんへ♪

そうなんです~~!!
鳥のオーナメントが今回使いたかった物なんですよ^^
とっても雑ではずかしいんですが
初めての作品なんで・・・載せてみました♪
よく見ると・・・ほんとだ~~
どうして、等間隔でとまってるんですかね??

2006/09/10 17:07 | パンダ [ 編集 ]


 

くまたんさんへ♪

ありがとうございます^^
褒めてもらえると、とっても嬉しいです♪
また、何か作ろうと思います^^

2006/09/10 17:05 | パンダ [ 編集 ]


 

流木いい感じです(。-_-。)ポッ
そこにオーナメントのワイヤーかげんかこれまたいい感じ♪
鳥さんいっぱいですね・・・下を通る際にはご注意くださいペコリ(o_ _)o))
夜のお出かけかなりうらやまスィです。
いいなぁあああ~。

2006/09/09 11:13 | みぃ [ 編集 ]


 

こんにちは。流木でそんな素敵なインテリアが
できるんですね~。
おしゃれです!!!

2006/09/09 08:32 | jubilee [ 編集 ]


 

わ~すいません!!
てっきり旦那様の年齢だと。。。(≧∇≦)
かなり抜けてるウチですがヨロシクです!!

リサイクル万歳!!
地球に優しいパンダさんですね~!!

2006/09/09 06:01 | モモクレ☆ [ 編集 ]


 

ナチュラルなイメージで、とても素敵に仕上がってますね!
やっぱパンダさまってセンスいいわ。
これはムクドリですかね?
去年、近所の電線にたわわに(?)とまってました。
今年もそろそろ来るのかなぁ…

2006/09/09 05:09 | puriri [ 編集 ]


 

え~! これがあの流木!?
スゴイよパンダさん!!
頭が固いだなんて、とんでもないですよ~
とっても素敵です♪
模様替えをすると気分もいいですよね^^

最近、空を見てないな~
色んな表情がありまよすね。明日、空を眺めてみよ~っと。

『デスパ』、私は6まで見ましたよ♪

2006/09/09 00:22 | ルーヤン [ 編集 ]


 

あ~!流木出来上がってる~♪
かわいい!小鳥のオーナメントがツボ☆
カゴもぶら下がってとっても雰囲気のあるコーナーですね!
鳥ってなぜか等間隔に止まりますよね。不思議。
今晩はお出掛けなんですね!
楽しかったですか?

2006/09/08 23:02 | momo [ 編集 ]


 

流木を活かしたインテリア!
とっても、とっても素敵です(♡∀♡)
私も流木が欲しい(≧∇≦)キャー♪
木にフックを付けただけでも、
その何気なさが、またいい!!!!!

おしゃれです( v^-゚)

2006/09/08 22:50 | くまたん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pandanoheya.blog72.fc2.com/tb.php/71-6bef71c9

| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

