--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/09/07 (Thu) 不思議なシール♪

もう何ヶ月も前に購入したこのシール・・・♪
知ってますか~~??
とっても不思議・・・。願いが叶ったり、悪い所が治るらしい・・・

パンダは2回ほど使いましたが
効果の方は・・・まだ出てません・・・☆

面白いと思ってUPしてみました。
興味のある方は、ホームページもあるので
覗いてみるのも楽しいですよ♪

エスパーシール♪

ESUOOPA.jpg


ネーミングも面白いです♪
赤い方はワンダーシールというシールです♪

IMG_0333.jpg


かなり、真剣にこの製品に取り組んでいるようです。
他にも色んな製品があります・・・。
パンダはシールのみ購入!!
これにて、打ち止めで~~す♪

包丁砥ぎ器♪

IMG_0188.jpg


前にリサイクルショップで買った物・・・。
電池を入れて包丁をとぎます・・・
かなりレトロ・・・。
使ってみましたが、きちんと砥げて安心しました♪

IMG_0191.jpg


最近見かけなくなりましたが・・・
これもリサイクルショップで購入しました。
我が家で活躍中です♪

本日のランチ♪

IMG_0382.jpg


おいしかったです♪

IMG_0379.jpg


いつもの花屋さんで98円でした・・・♪
かわいい~~~☆

久しぶりにステキな映画に出会いました♪

452143213479fbdfebc3b22dc4b7bfce.jpg


1c353d456b163c58953b990b0294f093.jpg


キャメロンディアス主演の『イン・ハー・シューズ』
正反対の姉妹のお話です♪
じんわりと心温まるストーリー・・・にパンダは感動しました。
派手な映画ではないけれど、ちょっと落ち込んだら
元気がもらえる映画でした・・・♪

秋が近づいてきました・・・。
今秋は沢山の映画を見ようと思っています・・・
ステキな映画に出会えますように・・・♪


ところで・・・パンダの旦那さまは少し変です・・・


今日の旦那さま(51)

前回ウォーキングの途中でラーメン屋さんに寄ってしまった
旦那さまですが・・・
昨日は、買い物に寄ってきました・・・
楽しそうに、お菓子を食べて喜んでいるので
何も言えないパンダでした・・・・。


FC2 Blog Ranking
    ↑  ↑
ランキングに参加しています
ウォーキングの途中でお菓子を買ってしまう
旦那さまにポチッ!!とお願い致します♪


お買い物 | trackback(0) | comment(14) |


<<流木のその後・・・♪ | TOP | ミートローフ♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

モモクレ☆さんへ♪

このネーミングだけで買っちゃいました~~
って感じなんです。
何とも不思議なシールですが、効果はわかりません^^;
出たら、報告しますね♪
旦那さまの年齢じゃなくて、第何回・・・って感じで
やってます^^
分かりにくいかったですね~~^^;

2006/09/08 18:01 | パンダ [ 編集 ]


 

みぃさんへ♪

私も効果が出る事期待してるんです・・・^^
出たら、発表会しますね♪
花は家にあるだけで、癒されますね^^
98円でいい気分です♪

2006/09/08 17:58 | パンダ [ 編集 ]


 

milkyさんへ♪

私もむか~し、見た事あるんですよね~~!!
結構、知ってる人もいる様です・・・

効果がでたら、発表しますね^^
登山なんて、いい趣味ですね♪
私も、もちろん食欲の秋!!です。
これは1年中なんですけど・・・^^;

2006/09/08 17:56 | パンダ [ 編集 ]


 

ももさんへ♪

うーん!!
私も本当ですか~~??と聞きたいです・・・
信じていれば効果があるのかなぁ・・・
あんまり信じてないから、効果だ出ないのかなぁ・・・
もし、効果あったら、教えますね♪
この映画よかったですよ!!
キャメロンディアスのスタイルも最高です^^

2006/09/08 17:53 | パンダ [ 編集 ]


 

ルーヤンさんへ♪

面白いでしょ^^
なんとも、真剣に取り組んでる姿が不思議です・・・。
デスパレート・・・私は12話まで見ちゃいました^^;
早く、次が見たいなぁ・・・
ずっと先にならないと出ないかなぁ・・・??

2006/09/08 17:50 | パンダ [ 編集 ]


 

momoさんへ♪

効果が出るのか・・・???
と私が思っちゃってます・・・。
面白いので、思わず買っちゃいましたが
昔、見た事あるんですよね・・・。
そうとう前からあるみたいです・・・。
チョコパンおいしかったですよ~~!!

2006/09/08 17:46 | パンダ [ 編集 ]


 

ぷくぱっくさんへ♪

果たして効き目はあるのでしょうか??
と私が聞きたくなってしまいます・・・^^;
読書もしたいんですよね・・・。
お互い実りの多い秋にしましょうね♪

2006/09/08 17:44 | パンダ [ 編集 ]


 

エスパーシールすごいネーミングですね (≧∇≦)
うけちゃいましたよぉ!効果があるといいですね~!!
本日のウチのランチはアンパンとクリームパンがくっついたやつです。懐かしくて買っちゃいましたぁ!
あの~気になったんですけど旦那さまの年齢が増えていってるのは気のせいでしょうか!?

2006/09/08 13:13 | モモクレ☆ [ 編集 ]


 

全然知りません(゜ロ゜;)エェッ!? 初めて知りました・・・そのシール。
すごいなぁ~。パンダさんに効果が出ることを期待☆
生花いいですねぇ~しかも¥98なんて、なんて家計にヤサスィのぉ♪
お部屋にお花があるだけで、気分もちがいますよねぇムフッ((´∀`*))

2006/09/08 10:00 | みぃ [ 編集 ]


 

多分私が小学生?だった頃に、試供品でもらったことあるの。

確か、悪いところが治りますと言ってた様な・・・

三角のマークみたいなのがはいってる?

でも、小さい頃に貼ってみたけれど効果なかったような・・・ 記憶が・・・(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・

効果あったら教えてね♪


秋~

私は、登山をしたりするからスポーツの秋♪ 栗が食べたくなるから食欲の秋♪
読書の秋♪ あとはぁ~ 秋って欲張りになっちゃうのよね。 あれもしたいこれもしたいって、結局中途半端になっちゃってるんだけど・・・。

2006年の秋を楽しみましょうね♪

2006/09/08 01:03 | milky [ 編集 ]


 

え~~~ほんとですか!?
パンダさん、効果があったら教えてください!
でもシール貼るだけで何でもかなうんだったら
かなりミラクルですね☆

インハーシューズ、いつか映画館の予告で観ました。
おもしろそう^^
明日はレンタル100円デーだから
借りてこようかな~♪

2006/09/07 22:36 | もも [ 編集 ]


 

エスパーシール、ネットで調べちゃいましたよ。
『使用後に鉢植えに埋めたら生育が良くなった』って書いてありました。
不思議ですよね~

私もDVDだけじゃなく、そろそろ映画が見たいです!
でも、今日も『デスパ~』の3、4を借りてきちゃいました。

2006/09/07 22:28 | ルーヤン [ 編集 ]


 

う~ん、ESP科学研究所。おもしろい!
一度試してみたいけど、何をお願いしようかな^ ^
チョコがたっぷり掛かってておいしそうですね~☆
甘い物食べたくなっちゃったなぁ!

2006/09/07 20:45 | momo [ 編集 ]


 

不思議ですねー。
効果があったら教えてくださいね(笑)
チョコパンがおいしそうです。
パンダさんは、映画の秋なんですね、
私は読書の秋にしたいと思っています。

2006/09/07 20:23 | ぷくぱっく [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pandanoheya.blog72.fc2.com/tb.php/70-627637ee

| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

