--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/06/30 (Fri) パンダのいえはレトロないえ♪

パンダの家はとっても古いアパートです。
築30年は経っております

でもパンダはこの家が大好きで愛着があります
わざわざ新しいアパートから引越ししてきたのです♪


パンダは古い物が大好きなんです
とはいえ・・・
不便なことも、もうい~~っぱいあります!!

一箇所でお水を使っていると他のお水を使う
所が使えません・・・・。
玄関の戸ががたがたいう。強風の時はドンドン
いって怖いです。
お風呂が狭すぎます。体操座りです
・・・書いていけばきりがないのですが困った・困ったが
とても多いのが現実です^^;


ここでパンダのいえをちょっと紹介♪
すごいでしょ
これは玄関です♪
20060630204107.jpg

エメラルドグリーンといえば聞こえがいいレトロな扉・・・
今ではパンダのお気に入り
古い家には古い物が妙にマッチします。


我が家の調味料入れの一部です
わざわざレトロな物を探して買います
これもまた楽しいものです♪

20060630200800.jpg

かわいいでしょ♪(自己満足・・・)
好きな物に囲まれて生活していると、
とても気持ちいいです


ところで・・パンダの旦那はちょっと変です


今日の旦那さま(3)
家の電話が鳴ったのでとると・・・無言で切れる!
これが3回!!
パンダは怖くなって4回目の℡が鳴った時怖くて、
隣の部屋にいる
旦那さまに泣きそうになりながら
を渡しました。
すると・・・
「へっへっへっ」
と嬉しそうに自分の携帯電話を見せて喜んでました・・・。
そう!犯人は旦那さま!子供かよ~~~!!




ランキング参加しました
あなたの清き一票を・・・

ブログペットのパンダのひでこうが仲間入りしました♪
ナデナデしたり、可愛がってあげてくださいね~


いえのこと♪ | trackback(0) | comment(2) |


<<沖縄でのかいもの♪ | TOP | できた~~!紫色のパン♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

>疲労困憊さま
本日もありがとうございますv-353
もう38歳なのに我が家の旦那さまは
いつもこんな感じです^^
あきませんねーv-278

2006/07/01 00:23 | パンダー [ 編集 ]


 

v-218

旦那さん おもしろすぎるよ!

そういうセンスが羨ましい。

2006/07/01 00:02 | 疲労困憊 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pandanoheya.blog72.fc2.com/tb.php/7-15a7e0c8

| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

