--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/09/05 (Tue) 気が付いたら・・リボン♪

今日のパンダはいつもと違います・・・!!
仕事を探すべく、パートバンクへ行ってきました♪
ここは、ハローワークと同じなんですが
パート専門なんです・・・。

しかも・・・駅ビルの中にあるんです♪
色んなお店が並ぶ中、ひっそりと佇んでおります.
人も少なくて、おじさんも凄く優しかったです・・・。
なかなか、思う様な所もないけど、頑張って仕事探します♪

もちろん、このまま帰る訳がありません・・・
つい、ふらふらと、ショップを覗き、手に取り・・
レジへ向かい・・・???!!

仕事を辞めてから家に居る事が多いので
世間からとり残されている気がしてしまってます・・・
こうして外に出ないといけないなぁ・・・と痛感しました!!

そして、仕事もやる気モード全開になってきました♪
がんばるぞ~~!!

なぜか・・・リボンばっかりに・・・♪

IMG_0340.jpg


キラキラ髪飾り・・・♪
かわいい~~!!

IMG_0345.jpg


くるくるパーマにポニーテールが最近のパンダの定番・・
Uピンにリボンとパールの飾りが付いたものを
見つけたのでGET!!

IMG_0341.jpg


やっと気に入った物を見つけました♪

IMG_0342.jpg


携帯用のミラーです♪
色々探していたんですが、気に入った物はお値段が高くて・・・
これは、安くて可愛かったので・・・♪
大好きなラインストーンも付いてて、キュートです♪

今日のランチ♪

20060904220642.jpg


カフェで1人でランチ♪
なんか、懐かしい感じ・・・☆
こんな時間・・・大好きです・・・。


MUJIへ移動・・・♪

IMG_0348.jpg


またマシュマロ買っちゃいました♪
今回は中にイチゴとレモンのジャムが入っています☆
楽しみです~~!!

IMG_0352.jpg


ナシゴレンの素とバジルソースを購入♪(momoさん買いました!!)
安くておいしそうです♪

今日も1日楽しく過ごせました!!
あとは、いい職場に巡りあえたら嬉しいなぁ・・・♪

ところで・・・パンダの旦那さまは少し変です・・

今日の旦那さま(50)
最近、ウォーキングをしている旦那さま・・・。
今日も夕食を軽く済ませて、ウォーキングへ・・・
いつもより帰りが遅いので、心配していると嬉しそうに
帰ってきました・・・
にんにく臭い!!なぜだろう???
おなかが空いた旦那さまは、途中でラーメンを
食べて、帰ってきました・・!!意味な~~い!!


FC2 Blog Ranking
    ↑  ↑
ランキングに参加しています
ウォーキングの途中でラーメンを食べてしまう
旦那さまにポチッ!!とお願い致します♪



スポンサーサイト

お買い物 | trackback(0) | comment(18) |


<<ミートローフ♪ | TOP | デスパレートな妻たち・・・♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ももさんへ♪

なかなか見つからないんです・・・^^;
販売系に行くからやっぱり日曜日休みが欲しいって
言うと難しいみたいです。
頑張って探しますね~!!
バジルはパスタに混ぜるだけなんです^^;
作ったらまたupしますね♪

2006/09/05 20:30 | パンダ [ 編集 ]


 

puririさんへ♪

puririさんのウォーキングずっと続いてますね!!
私は3日坊主だから、尊敬しちゃいます^^
マシュマロまだ食べてないんですが、お墨付きなら
間違いないですね♪

2006/09/05 20:26 | パンダ [ 編集 ]


 

jubileeさんへ♪

はじめまして♪
コメントありがとうございます!!
いつも行動が変なので、笑わせてもらってます^^
また遊びに来てくださいね~。
お待ちしてます^^

2006/09/05 20:23 | パンダ [ 編集 ]


 

ルーヤンさんへ♪

私もキラキラ光ってる物大好きです!!
いくつになっても、やまらせません・・・^^;
販売で私にあった職場ってなかなかないんです・・・
でも頑張って探しますね!!
応援ありがとうっ♪
牛丼屋も近くにあるから、そのうち食べてきそうです^^;

2006/09/05 20:21 | パンダ [ 編集 ]


 

みぃさんへ♪

何処にでもあるんだと思ってましたが
地域によって違うんですね~~
初めて知りました^^;
パーマがかかりすぎて、まとめないと大変な事に
なってします・・・。ちょっと落ち着いてやっと
いい感じになってきました!!ミーもかわいいですよ♪

2006/09/05 20:18 | パンダ [ 編集 ]


 

カラメルクリームさんへ♪

こっちでは、普通にあるので
何処にでもあるものだと思ってました^^
本当は今日から一緒に歩く予定だったんですが
スロットでおそくなるらしいです・・・^^;
残念!!

2006/09/05 20:15 | パンダ [ 編集 ]


 

私もこのレモンのマシュマロ大好きで、よく買ってます。
甘酸っぱいジャムがたまらないんですよね。
パンダさまにぴったりのお仕事が見つかりますように。
私がウォーキング頑張ってるのに痩せないのはおいしいお酒のせいでしょうか…

2006/09/05 18:57 | puriri [ 編集 ]


 

こんにちは。ウォーキング中に夜食なんて
素敵なご主人ですね~♪
私も最近運動不足だからウォーキングしようかな~?

2006/09/05 18:11 | jubilee [ 編集 ]


 

実は、わたしもリボンとかラインストーンとか
大好きなんですよ♪
バッグの中だけは女の子です^^;
これ、ぜ~んぶ欲しいです!!

パンダさんにピッタリなお仕事が見つかるといいですね♪
私も、お仕事を探すなら絶対、販売ですね。
接客って楽しいです♪
旦那様の気持ちがよ~くわかっちゃいましたよ。
私はウォーキングの途中で牛丼が食べたくなりました・・・

2006/09/05 16:40 | ルーヤン [ 編集 ]


 

へーーパート専用なんてあるんですか!いいですね。
お仕事ってなかなかないですよねえ・・・私も辞めるに辞めれません。

ジャム入りマシュマロ、懐かしいです^^
小さい頃よく食べたなあ。
チョコとかいちごジャムとか。おいしいですよね。
バジルも気になります。パスタに混ぜるんですか?

2006/09/05 15:45 | もも [ 編集 ]


 

パートバンクって始めて聞きました・・・
きっと、私の住む田舎にはないんだろうなぁ~とちょっぴりがっかりです(〒_〒)ウウウ
いいパート先が見つかるといいですね♪
パンダさんはポニーテールをしてるんですね!!!私は難しくてなかなか出来ません・・・・するならムーミンのミイのような?おだんごです・・・。
ミラーいい感じです。

2006/09/05 15:00 | みぃ [ 編集 ]


 

パートバンクって初めてききましたぁ・・・。
゛(o・ε・o)゛ ふ~ん私も行くならパートバンクだわ。
だんなさんウォーキング、えらいですねぇ!パンダさんもたまにに付き合ったりしてるんですかぁ?
ちょっとしたデートだ(*ノωノ)キャッ♡

2006/09/05 13:13 | カラメルクリーム [ 編集 ]


 

milkyさんへ♪

仕事辞めてから3ケ月です・・・。
色々探しながら過ごしてるんですが、販売で
日曜日休みって中々採用して貰えないんです^^;
皆でわいわいも好きなんですけど
1人で本読みながら、ランチやお茶も
私の大事な時間です・・・場所は選びますけどね・・・♪

2006/09/05 13:01 | パンダ [ 編集 ]


 

モモクレ☆さんへ♪

仕事辞めてから3ケ月なんですけど、どんどん
取り残される感覚があるんです~~^^;
じっと家にいるのが合ってないのかなぁ・・!!
自分にあった所がなかなかないのが
残念なんですけどね^^
頑張って、探しますね~ありがとう!!

2006/09/05 12:57 | パンダ [ 編集 ]


 

お仕事探してるんだ。

やっぱりお家に居ると世間から取り残されてる様な気持ちになりますね。

バリバリ働いてる女性が格好よく見えます。

いい職がみつかるといいですねぇ~


MUJIのマシュマロ美味しそう♪

今度お店に行ったら購入してみようかな。


旦那さま ラーメン食べてきちゃったのね。
ウォーキングしてる意味ないよ~

でもさ、パンダさんも旦那さまも一人でお食事するんだね。

私は、一人でカフェに入る勇気がないぃ~

みんなでワイワイしたい方だから、一人ではありえないことだな~

慣れてみると意外と楽しめちゃうかも~

2006/09/05 02:18 | milky [ 編集 ]


 

お~っお仕事探しですかぁ!!
ウチも職安に通っていた頃を思い出します。
いつも早めに切り上げていろんなところに
寄り道して帰ってたことを。。。
やはり外に出て働くと生活にはりが出ていいですよね~。自分にも磨きがかかるし。
いいお仕事見つかるといいですね!!

2006/09/05 00:53 | モモクレ☆ [ 編集 ]


 

momoさんへ♪

やっと買えました・・・^^
イカスミもあったんだけど、バジルが食べたくなっちゃって・・・また今度トライです!!
業務用スーパーでえびせんも探したんですけど・・・
こっちのスーパーにはなかったんです。
残念・・・やっぱり一緒に食べたいですね!!
ネットで探してみます~~♪
鏡!!可愛いでしょっ^^
いい買い物しました~~♪

2006/09/04 23:28 | パンダ [ 編集 ]


 

ついに購入!ですね^ ^
パンダさんご夫婦のお口に合えばいいなぁ!
バラの鏡、かわいいー♡
バッグの中にこんな可愛い鏡があるとうれしくなっちゃうな!

旦那様、やってくれますね~(笑)
思わず吹き出しちゃいましたよ!
それにしてもなぜ男の人はラーメン好きなのかな?

2006/09/04 23:03 | momo [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pandanoheya.blog72.fc2.com/tb.php/68-088ce90b

| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

