--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/09/03 (Sun) デスパレートな妻たち・・・♪

昨日、TUTAYAで前から気になっていた
『デスパレートな妻たち』を借りてきました♪

2006.jpg


1人の女性が自殺するところからはじまるストーリー・・・。
近所に住む友達たちが、色んな悩みを抱えながら
恋や子供の教育、不倫、夫との問題に取り組んでいきます・・・。
自殺の原因なども明らかになっていきます・・・。

desupare-to.jpg


暗くなりそうな題材を楽しくスリリングに描いています。
今後が楽しみです・・・。
一気に3本観て、満足 満足♪

早く次が観たいです・・・☆

マシュマロヨーグルト♪

IMG_0306.jpg


マシュマロとヨーグルトだけでデザートが出来ます♪

IMG_0308.jpg


マシュマロにヨーグルトをかけて
一晩冷蔵庫で冷やすだけ・・・。
ぷりぷりのデザートのできあがりです♪

IMG_0310.jpg


レンジでマシュマロを溶かしてヨーグルトとまぜて
1晩!!ムースのできあがり♪
色のついたマシュマロならもっとかわいくできます♪
マシュマロが苦手なパンダも、これならおいしくいただけます☆
コラーゲンが簡単にとれますよ♪

いただきます~~♪

IMG_0330.jpg


ぷるぷるでおいし~~♪
もっと小さいマシュマロの方がおいしい気がします☆

今日もバレーボール!!
応援に力が入りそうです☆是非勝って欲しいけど・・・
ブラジル戦!!・・・がんばれニッポン!!

ところで・・・パンダの旦那さまは少し変です・・・


今日の旦那さま(49)

いつも変な歌を唄って楽しそうな旦那さま・・・
今日も知らない歌を唄っています・・・
パンダが何の唄か聞いてみても今日は教えてくれません・・・
しかも「便器の唄もあるよ・・・」と言ってました。
うーん!!気になる!!


FC2 Blog Ranking
    ↑  ↑
ランキングに参加しています
便器の唄を自慢してしまう旦那さまに
ポチッとお願いいたします♪




日々のこと | trackback(0) | comment(17) |


<<気が付いたら・・リボン♪ | TOP | ジン ジン ジンギスカン~♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ルーヤンさんへ♪

ルーヤンさんがお菓子まで作りだしたら・・・
すごく凝った綺麗な物作っちゃいそうですね!!
簡単なんで、良かったら挑戦してみてくださいね♪
デスパ・・・私は6話まで一気に見ました・・・^^
続きが早く観たいのですが・・・レンタルに並ぶのは
だいぶ先かな・・・^^;

2006/09/04 23:23 | パンダ [ 編集 ]


 

わ~♪ 『デスパレート~』 だ~
私は3話まで見ましたよ^^
『24』 に 『フレンズ』 に・・・
最近、レンタルショップに通い続けてます!
マシュマロのデザート♪ これは驚きです!!
お菓子を作る道具がなに一つ無い私にとって、
またまた惹かれる存在です。
ぷるぷる、またまた作ってみます♪

2006/09/04 22:33 | ルーヤン [ 編集 ]


 

puririさんへ♪

両方好きなら、きっと好きな感じだと思います^^
デスパレート・・・は年齢が他の物より近い気がするので
のめりこみ易いです・・・^^;
程よくハラハラとドキドキが入っているので
お勧めです♪

2006/09/04 21:38 | パンダ [ 編集 ]


 

ぷくぱっくさんへ♪

好き嫌いはあると思いますが
程よい甘さなんで、よかったら試してみて
くださいね~~^^

2006/09/04 21:35 | パンダ [ 編集 ]


 

スラトーさんへ♪

コラーゲンとって美肌めざします~~??

早くお菓子作りに復帰できるといいね^^
楽しみに待ってます!!

2006/09/04 21:34 | パンダ [ 編集 ]


 

カラメルクリームさんへ♪

はじめまして~~^^
褒めていただいて・・・嬉しいです♪
ありがとうございます!!
得にムースの方はとっても私のお勧めなんで
暇があったら、やってみて下さいね~~♪
私も遊びにいかせて貰いますね☆
また遊びにきてくださいね・・・お待ちしております~♪

2006/09/04 21:32 | パンダ [ 編集 ]


 

momoさんへ♪

小さめの方が食べ易い気がします!!
私はムースにした方が好みなんですよ♪
マシュマロの中にジャムが入ってるのも
おいしいですよ~~!!
ブラジルって強いですね~~残念でした・・・^^;

2006/09/04 21:28 | パンダ [ 編集 ]


 

みぃさんへ♪

人によって好き嫌いがあるので・・・^^;
簡単にコラーゲンが取れるのでお勧めです・・・!!
味は変わらないですけど、感触が全然違いますよ~~
おためしあれ~~♪
デスパレート・・・は、海外ドラマですよ♪

2006/09/04 21:25 | パンダ [ 編集 ]


 

ももさんへ♪

マシュマロの92パーセントはコラーゲンだそうです♪
だから、お肌にいいそうですよ^^
間違ってたらごめんなさ~い^^;

2006/09/04 21:22 | パンダ [ 編集 ]


 

マシュマロヨーグルト、おいしそうですね。
どちらも大好きなものなので、感動しました!
絶対マネしてみます!
24見終わったら私も見てみよう…
いつになるだろ…

2006/09/04 19:08 | puriri [ 編集 ]


 

へえ~、マシュマロとヨーグルトでこんなデザートが出来るんですねー。
メモメモ。
今度買って来て試してみようと思います。

2006/09/04 16:06 | ぷくぱっく [ 編集 ]


 

きょうひでこうがお願いされたみたい…

2006/09/04 15:50 | BlogPetのひでこう [ 編集 ]


 

なるほど~

マシュマロ苦手だけどこれなら食べられそう^^

パンダちゃん考えたねっ^^


私もそろそろ・・ケーキ作りに戻ろう! うん!

2006/09/04 15:39 | スラトー [ 編集 ]


 

はじめまして。
BBQの時に、網で焼いてとろとろのマシュマロを食べるくらいしか知らなかったのですが、マシュマロってこんな風にも食べれるのかと、ちょっとびっくり。やってみよう♪って気になっています。
素敵なブログですね~。また遊びに来させてもらいますねヾ(・(ω)・)ノ"

2006/09/04 14:26 | カラメルクリーム [ 編集 ]


 

私もマシュマロそのままは苦手です!
でもムースだとOKなので、コレ今度試してみよう!
小さめのマシュマロですね....〆(・ω・。) カキカキ

バレーボール観ましたよ~!やっぱりブラジル強い!

2006/09/03 21:42 | momo [ 編集 ]


 

すごぉ~くいい事聞きました♪
感動です(☆Д☆)キラリーン♪
プリプリデザートとムースは別ものでいいんでしょうか?
それなら2種類☆☆
是非試してみたいと思います。
まずは材料買わなきゃですけど・・・
あっ、「デスパレートな・・・」って言うのは海外ドラマですか?

2006/09/03 21:41 | みぃ [ 編集 ]


 

へ~~~マシュマロってこんな食べ方があるんですか!
おいしそう~。
私もマシュマロ苦手なんですがこれなら食べられそうです^^
マシュマロってコラーゲン入ってるんですか??

2006/09/03 20:18 | もも [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pandanoheya.blog72.fc2.com/tb.php/67-afcb4c13

| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

