--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/09/03 (Sun) ジン ジン ジンギスカン~♪

バレー負けちゃって、残念・・・。
バレーを見た後で旦那さまとジンギスカンを
食べに行ってきました♪

実はパンダも旦那さまも初めてなんです・・・。
このお店には旦那さまが前に一緒に働いていた知人が
いるお店で何か用事があるらしく、ついでに
食べて行こうという事になりました♪

お肉にくせがあるから、苦手な人が多いからドキドキです・・。
とりあえず・・・はまると怖いので1人前づつ注文!!
店員さんに何度も1人前ですか???と聞かれましたが
気にしない2人です・・・。

こんな鍋が出てきました♪

IMG_0322.jpg


野菜がいっぱいついてきます♪

IMG_0324.jpg


たれはこんな感じ・・・♪
さらさらでさっぱりしています・・・。

IMG_0326.jpg


初めて怖いのでラム1人前、豚肉1人前、ホルモン1人前・・♪

IMG_0327.jpg


お勧めのサラダ♪
とってもおいしかったです☆

IMG_0328.jpg


大好きなオイキムチ♪

IMG_0329.jpg


ガーリックチャーハンです♪
あんまり好きな味じゃなくて、残念・・・。
ほとんど、旦那さまが食べました☆

今日のランチ♪

LUNCHI.jpg


ほとんど昨日のあまり物です・・・。
ちょっと食べすぎました・・・反省っ!!

初めてのジンギスカン♪
思っていたよりおしくて満足~~!!
でも追加はしませんでした・・・。
お野菜いっぱいで、ヘルシーだったのでよかったです♪

当分いいかなぁ・・・

PCを通して仲良くなった方から絵葉書きが
届きました~~♪嬉しいなぁ♪

20060903010504.jpg


なぜか縦に・・・!!
どうやってもなおりません・・・。
まだまだ初心者パンダです☆

こうしてPCを通して仲良くなれるってステキですね♪
これからも、色んな人達と仲良くなれたらいいなぁ・・・


ところで・・・パンダの旦那さまは少し変です・・・


今日の旦那さま(48)

なぜだかパンダの知らないうちに
土曜の夜は外食の日!!に決まってました・・・
相談してよ~~!!
断るけど・・・

FC2 Blog Ranking
    ↑  ↑
ランキングに参加しています
勝手に外食の日を決めてパンダに怒られる旦那さまに
ポチッとお願い致します♪



スポンサーサイト

たべもの | trackback(0) | comment(12) |


<<デスパレートな妻たち・・・♪ | TOP | 動けないパンダの1日・・・♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

milkyさんへ♪

1人だから・・・なんとか楽しくと思って
盛り付けしてます♪
いつも食器に助けられてます・・・。
ジンギスカン・・・好きな人と苦手な人にわかれますね!
1年に1回でしかも無料なら
私も喜んで行っちゃいます♪

2006/09/03 16:52 | パンダ [ 編集 ]


 

ジンギスカン私好きですよ~

毎年恒例で生命保険の御招待で、○○○ビール工場のレストランで食べます♪

御招待なので無銭ですよ~

かなり満腹状態でレストランを後にします。

しかし、今年はお誘いがなかったぁ~残念(>_<)


ランチの写真 かわいい♪

普段一人で昼食摂る時は、お粗末になっちゃうけれど、パンダさんみたくちょっと凝って盛り付けしちゃえば数倍美味しくいただけそうだな♪

毎週土曜は外食の日ですか♪
いいなぁ~

うちは、だいたい毎週土曜には、カレーかシチューをして多めに作るんです。そしたら、日曜日の夜も唐揚などのトッピングをすれば2連ちゃんでも大丈夫♪

週末の献立考えなくていいから楽してます~

パンダさんが外食行く時に、私のところは、今日はカレーだろうか?シチューだろうかと思ってね♪ 
(llllll〃^∇^)o_彡☆あははっ

2006/09/03 16:26 | milky [ 編集 ]


 

ルーヤンさんへ♪

思ってたよりおいしかったけど・・・
年に1回・・・2年に1回でいいかなぁ・・・ルーヤンさんに
賛成です♪
昨日DVD祭りしました~~♪
とっても面白くて早く続きがみたいです・・・
次からセカンドシーズンですね!!
回を追う事に面白くなってきますよ♪
熱く語りたいです・・・^^;

2006/09/03 13:31 | パンダ [ 編集 ]


 

ももさんへ♪

ももさんがこの唄知ってるなんて、何か嬉しいです・・^^
ジンギスカン・・・うーん・・・
思っていたよりおいしたっかです^^;
さっぱりしてるし・・・。でもやっぱり普通の焼肉の
方が好きです~~!!何に1回でいいかなぁ・・・。

2006/09/03 13:27 | パンダ [ 編集 ]


 

モモクレ☆さんへ♪

普通に家でジンギスカンやるんですか~~??
びっくり!!
たこ焼き家でやる感覚なんでしょうか・・・???
鍋もやっぱりあるんですね~~
おいしかったけど、普通の焼肉の方が慣れてるんですね!!またいつか行きたいと思います♪

2006/09/03 13:24 | パンダ [ 編集 ]


 

スラちゃんへ♪

ごめんね・・・
またどっか行こうね~~♪

2006/09/03 13:21 | パンダ [ 編集 ]


 

puririさんへ♪

タイトルわかって貰えてよかった~~^^
なんか嬉しいなぁ・・♪
思っていたより、臭みがなくてさっぱりしてました^^
でもやっぱり普通の焼肉の方がよかったかな??!!
PCを通して色んな方と仲良くなっていくって
嬉しいです♪puririさんとも知り合えて嬉しいですよ~♪
デート気分・・・そう考えると楽しいですね~!!

2006/09/03 13:20 | パンダ [ 編集 ]


 

私も、ジンギスカンは小さい頃からよく食べてました。
今は、嫌いではないけど一年に一回、いや、二年に一回食べればいいかな~って感じです。
『デスパレートな妻たち』、私も早く続きがみたいです。
『フレンズ』のファースト、見終わりましたよ♪
とってもおもしろいので夫婦そろってお気に入りです^^
そちらも、次が早く見たいです。
見たいのがいっぱいです!!

2006/09/03 12:10 | ルーヤン [ 編集 ]


 

ジンギスカンの歌(ですよね?題名)
すごく懐かしいです^^
小学生の頃、学年で踊ってました。

ジンギスカンおいしかったですか?
私はあんまり好きじゃないです・・・
別にまずいとも思わないんですけど
まあ、食べなくてもいいかな、ぐらい(笑)
焼肉のほうがおいしいですよね~~。

2006/09/03 06:29 | もも [ 編集 ]


 

ジンギスカンちょっとしたブームですよね!!
ウチの実家で小さい頃から食べたりしていたので
いまさら食べたいなぁ~っていうのはなかったんですがこの間実家で久々に食べたら美味しかったです!そのジンギスカン鍋ももちろんありますよぉ。
でもパンダさんの口にはあまり合わなかったかな~!?

2006/09/03 05:55 | モモクレ☆ [ 編集 ]


 

ネットで仲良くなった子が北海道在住で
「今日の夕飯はジンギスカン」と普通に言ってました。

チャットしてた全員がびっくり!

北海道に移住したくなったりして・・(アハ


そっかあ・・9月前半は予定が入ってるのね;;
残念;;

今度暇を見つけて温泉にでも行こう^^

2006/09/03 05:45 | スラトー [ 編集 ]


 

タイトルが懐かしい~!
ラムはダイエットにいいって言うけど、勇気が出なくて食べたことありません。
ラムのうちは臭くないらしいって聞くけど…
素敵な絵葉書ですね。
こうやって広がってゆくおつきあいって、いいですね。
外食の日、いいじゃないですか~。
デート気分で羨ましいですよ。

2006/09/03 03:47 | puriri [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pandanoheya.blog72.fc2.com/tb.php/66-4d43baa2

| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

