--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/08/30 (Wed) オムライス♪

今日は、お友達とランチに行ってきました♪
なんだかとってもオムライスが食べたくなったので
近くの人気オムライス店に行って来ました♪

こんな外観です♪

IMG_0254.jpg


お店の中はこんな感じです♪

IMG_0258.jpg

IMG_0257.jpg


とってもアジアンちっくなお店です♪

IMG_0256.jpg


手書きのメニュー♪

IMG_0259.jpg


ランチには、サラダ・スープ・ドリンク・デザート
が付きます♪デザートは4種類の中から選べます☆

IMG_0260.jpg


友達の注文した、ひき肉とチーズのオムライス♪
ちょっと写真撮るのが遅かった・・・。

IMG_0261.jpg


パンダの選んだ、地鶏たまごとめんたいこのオムライス♪
さっぱりしてて、おいしかった~~♪

IMG_0262.jpg


友達のデザート♪
タピオカとココナッツミルクのアイスです♪

IMG_0263.jpg


パンダはチョコレートムースです♪
甘くなくて、こちらも美味~~☆

久しぶりに友達と会ったので楽しくて会話が弾み
おいしいオムライスにうなり・・・
とっても、いい時間が過ごせました♪

今日はキムチなべです♪

IMG_0273.jpg


いろんな種類のキムチ鍋の素がありますが
パンダは、このエバラのが好きです♪
夏に土鍋出しました!!
暑い夏にキムチ鍋・・・たまに食べたくなります☆

IMG_0272.jpg


かわいいイチゴの形・・・♪
これで氷作ってみます。
明日が楽しみだなぁ~~~☆


FC2 Blog Ranking
    ↑  ↑
ランキングに参加しています
いつもありがとうございます♪
今日もポチッとお願いいたします☆


たべもの | trackback(0) | comment(11) |


<<いちじく♪と大きな計量カップ♪ | TOP | 新しく仲間になりました♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

momoさんへ♪

名前かくの忘れちゃいました・・・^^;
名前なしのお返事がmomoさんあてです♪
ごめんなさいね~~♪
ドジなんでお許しを~~^^;

2006/08/31 19:31 | パンダ [ 編集 ]


 

みぃさんへ♪

たまに無性にオムライスって食べたくなります!!
たまごとろとろで、幸せな気分になりました♪
同じイチゴあるんですかぁ・・・
なんか同じ物があるって嬉しいです^^
かわいいので、色々作ってみたいと思います♪

2006/08/31 19:28 | パンダ [ 編集 ]


 

モモクレ☆さんへ♪

旦那さまの記事待っててくれるなんて
嬉しいです♪
昨日は、旦那さまのご機嫌は悪くて
私もイラっとしてたので、書く気になれなかったので
お休みしたんです・・・^^;
今日はちゃんと書きますね!!
明太子オムライスとってもおいしかったですよーー^^

2006/08/31 19:25 | パンダ [ 編集 ]


 

私もお昼にオムレツ作ってみたんだけど・・・
やっぱり・・・ぼそぼそになってしまいました・・・^^;
うまくできないです・・・残念!!
練習していつか発表!!なんて事してみたいなぁ。
キムチ鍋、汗かきながら食べました!!
おいしかったですよ^^

2006/08/31 19:20 | パンダ [ 編集 ]


 

ルーヤンさんへ♪

明太子のオムライス、さっぱりしてておいしかった
ですよ♪
ルーヤンさんなら、出来ちゃいそうですね!!
楽しみにしてます(笑)
早速「ライド」さんのことろ、見てきました。
とってもステキなお店ですね!!
自分でお店持ってがんばってますね~。
素晴らしいです♪

2006/08/31 19:17 | パンダ [ 編集 ]


 

ももさんへ♪

自分ではこのふわふわ卵できないですね~!!
もさんのコメント読んでマンゴーのジュース
買ってきました♪
これでマンゴーの氷作ります^^
凍らすだけだから簡単でいいですよね♪
ハルさんは、本当にアイスボックス好きなんですね^^

2006/08/31 19:12 | パンダ [ 編集 ]


 

わぉ美味しそう!!
ウチも今日の朝オムライス作ったんですが
全然違うわ~。
パンダさんの明太子オムライスも美味しそうですね~。ウチもランチしたいです~!!
今日は旦那さん記事無いんですかぁ!?
残念。

2006/08/31 17:14 | モモクレ☆ [ 編集 ]


 

いっきにオムライス食べたくなっちゃいましたぁ~♪
それにしてもいっぱいオムライスのメニューがあるんですねぇ~。かなり卵のトロトロ具合に∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッな感じです。
それとうちにもコレと同じイチゴあります。でも、うちのは色が赤色です。
1回だけ氷作って今は娘の遊び道具と化してマス・・・・

2006/08/31 14:18 | みぃ [ 編集 ]


 

うわぁ~☆ たまごがふわっふわ&トロトロ~!
おいしそう~~!!
明太子のソースがまた綺麗☆
私オムレツ作るのが超苦手で、いつも火が通りすぎて
パサパサ。こんなの作ってみたいな~!
夏にキムチ鍋っていうのもいいですね~。元気出そう!

2006/08/31 12:27 | momo [ 編集 ]


 

明太子のオムライス♪ あら~ん、コレ作ってみたいです!!
美味しそうだし、盛り付けがスゴク素敵!
パンダさんの行くレストランって、お洒落で美味しそうなところばかりなので、
写真だけでも勉強になるんですよ♪
メニューもしっかり見ちゃいましたよ。
また、お外ごはんを楽しみにしていますね♪

ブロガーさんは、私のところに来てくださっている『ライドさん』 っていう方です。
パンダさんが通う雑貨店さんとは、違う雰囲気の雑貨店さんなんですけどね。

2006/08/31 11:53 | ルーヤン [ 編集 ]


 

オムライスおいしそう!!!
お店で食べるオムライスって
卵がふわふわでおいしいですよね~。
自分では絶対にできない。
久しぶりに夕飯はオムライスにしようかな^^

いちごの製氷器かわいいですね!!
欲しい!!!
ハルが、アイスボックスのオレンジ味がないから
オレンジジュースを凍らせて作るって言うんですよ(笑)
でもうちは勝手に氷ができる冷蔵庫なので
作れないんです・・・

2006/08/31 09:25 | もも [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pandanoheya.blog72.fc2.com/tb.php/63-e9fc2702

| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

