--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/08/29 (Tue) 新しく仲間になりました♪

昨日とうって変わって暑かったですね!!
皆さん、体調は大丈夫でしょうか??

パンダは一睡もできませんでした・・・。
しかも朝から元気で、めちゃめちゃ動いてます・・・。
今日はぐっすり寝れるといいなぁ☆

昨日のブログで紹介した雑貨屋さんで
パンダの家に仲間入りした食器たちです♪
どれも、可愛いパンダの家族です☆

戦利品です♪

IMG_0181.jpg


こちらはゲムコ製品のクリーマーです♪
パイレックスとのコラボレーションによってアメリカのゲムコ(Gemco)社で製造されたアイテムです。
柄はクレイジーデイジーです♪

IMG_0184.jpg


オールドパイレックスのマグカップ♪
柄はバタフライ・ゴールドです。

IMG_0186.jpg


我が家で1番使うオールドパイレックスのリフ(中)♪
こちらも、バタフライ・ゴールドです。
毎日じゃんじゃん使ってます☆

IMG_0183.jpg


こちらはグラスベイクのものです♪
大きいお皿で、真ん中で仕切られているので
とっても重宝しそうな1品です☆

IMG_0182.jpg


側面の柄です♪
柄の種類は???分かりません・・・。

朝の4時からパンを焼きました♪

IMG_0229.jpg


チョコチップパンです♪
こんもりと、まあるくなりました・・・。
かわいいっ♪

IMG_0244.jpg


朝食です♪
夜は炭水化物食べてないので、とってもおいしく頂きました☆
マグカップはBonanza マグカップです♪
色合いが大好きなマグです。
プレートはこの前リサイクルショップで購入したものです♪

とってもお値打ちでゲットした食器たち・・・☆
今日もパンダはニヤニヤして眺めてます・・・。


ところで・・・パンダの旦那さまは少し変です・・・


今日の旦那さま(45)

とってもリアルな夢を見て、またパンダに報告してます。
「入院!!そしたら、亀田兄弟が来て一緒にスロットを
して、そこにこの前亡くなった○○さんが来て、喧嘩になった」
そうです。いつものようにパンダが笑うと・・・
すごく怒りました!!
なんで~~~???


FC2 Blog Ranking
    ↑  ↑
ランキングに参加しています

報告した夢でパンダに怒る旦那さまに
ポチッとお願い致します♪

順位落ちちゃった~~~!!





スポンサーサイト

オールドパイレックス | trackback(0) | comment(12) |


<<オムライス♪ | TOP | ステキな雑貨屋さん♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

momoさんへ♪

そうなんです♪
生地にはココアパウダーが入ってます^^
朝早くから甘くていい香りが部屋に広がって
とても幸せなかんじ・・・^^
momoさんならとっても上手に作れそうですね~~♪

2006/08/30 22:34 | パンダ [ 編集 ]


 

さすがパンダさん!おしゃれな食器たちですね~♪
朝食のチョコチップパンもとってもおいしそうです!
生地もココアが入ってるのかな?
おやつに食べても良さそう!
私もコレ作ってみよう~っと☆

2006/08/30 22:04 | momo [ 編集 ]


 

puririさんへ♪

私も1人で暮らしてる時そう思いました♪
HB買ってからは、タイマーにして
朝、焼きたてパンを食べれるようにしたんですが
面倒で長く続かなかったなぁ・・・
近かったら、一緒にご飯食べれたのになぁ・・・^^

2006/08/30 17:35 | パンダ [ 編集 ]


 

モモクレ☆さんへ♪

気に入った食器だと、食事も作るの楽しくなりますよ^^
私の集めてる物は、お金がなくなったら
高値で売れる・・・??
事もできるので、一石ニ鳥かな?!!
私はとっても不器用で何にもできないんです・・・
裁縫なんてボタン付けるだけで眩暈がします^^;

2006/08/30 17:32 | パンダ [ 編集 ]


 

ルーヤンさんへ♪

夢占い・・・自分の事ではなかったので
なんとも思わなかったけど、調べてみようと思って
hp見ました!!
支離滅裂すぎて調べるの辞めちゃいました・・・
駄目嫁だなぁ・・・!!

ブロガーの方がとっても気になります・・・!!

2006/08/30 17:28 | パンダ [ 編集 ]


 

milkyさんへ♪

とってもいい店長さんでした♪
人がいいと、また行こうって思えますよね!!
大好きな雑貨みてるだけで
楽しくて、時間を忘れます・・・^^
ちょっとした現実逃避です・・・。
パンはとってもおいしくできましたよ~♪

2006/08/30 17:24 | パンダ [ 編集 ]


 

ぷくぱっくさんへ♪

お金がいっぱいあったら、もう・・・
きっと手に持ち切れない程買ってると思うん
ですけど・・・
なかなか買えないので、ちびちび買って
楽しんでます^^

2006/08/30 17:21 | パンダ [ 編集 ]


 

パンダさまの旦那さまが羨ましいなぁ。
私も朝目覚めたら焼きたてパンがある生活がしたい!そしたら仕事も頑張る!
いや、パンは自分で焼けと、仕事もパンがなくても頑張れと、そう言われるのは分かるけど、愛情溢れる手作り料理に飢えてるのよ…

2006/08/30 15:50 | puriri [ 編集 ]


 

こんにちは~!!
パンダさんみたいに素敵な食器
使ってみたいです~。
うっとりしちゃいますね。
ウチはもらいものの食器ばっかりで
飽きちゃいました。

パンダさんは何でも作れちゃうんですね!
ほんと尊敬します~!!

2006/08/30 13:05 | モモクレ☆ [ 編集 ]


 

私も、パンダさんのところ来ると、雑貨屋さんに行った気分になるし、
雑貨屋さんにも、行きたくなります♪
あと、『雑貨+カフェのお店を出すのが夢』とおっしゃっているブロガーさんのことも思い出すんですよ。
パンダさんのお家は、まさにソレだ~!っていつも思います♪
旦那様の夢占い、してみましたか?


2006/08/30 10:58 | ルーヤン [ 編集 ]


 

雑貨屋さんで撮影とは すごいっ!

お店の方とってもお優しい人だったんですねぇ~

雑貨見るの大好き♪ 


今日は、チョコチップパンを焼いたのね♪
あぁ~美味しそうで、よだれが・・・あっ・・・m(_ _;)m お下品なっ・・・・

しかし、朝の4時からパンを焼いたのね! すごっ! 
私だったら・・・きっと二度寝だにゃっ・・・

パンダさんのブログみてると、また雑貨屋さんに足を運びたくなっちゃいました♪

明日にでも行こうかな~

2006/08/30 00:00 | milky [ 編集 ]


 

ふっくらとしてかわいいパンですね。
それに食器たちも・・・。
いいなー、下の記事のお店も懐かしいけどかわいいものであふれてて、私も行ったらきっとたくさん買っちゃうかもー。

2006/08/29 22:50 | ぷくぱっく [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pandanoheya.blog72.fc2.com/tb.php/62-e3bf9378

| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

