--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/08/28 (Mon) ステキな雑貨屋さん♪

パンダはしばらく実家にいたのですが
家族や友達は仕事で遊び相手が居なかったので
久しぶりに1人で行動!!
昼間は色んな所に行ってました♪

前から気になっていた雑貨屋さんへネットで
場所を調べて行ってきました~~☆

ここの雑貨屋さんは、アンティークや大好きな
オールドパイレックスやfkはもちろん、かわいい雑貨が
いっぱいで、ときめきました♪

今回お邪魔したお店です♪
とってもかわいいクマさんが目印☆

IMG_0163.jpg


店内の様子です♪

IMG_0164.jpg


もう、パンダはおおはしゃぎです♪

IMG_0172.jpg


壁には、レトロな時計や壁掛けがいっぱい♪

IMG_0169.jpg


ここには、アンティークのグラスがずらり・・・

IMG_0168.jpg


わ~~っい!!
パイレックスのコーナーです♪

IMG_0167.jpg


パンダはここから離れません・・・♪

IMG_0165.jpg


レトロなきのこのコーナーです♪

IMG_0166.jpg


こちらもレトロポップな、花柄のコーナーです♪
心が躍ります☆

IMG_0173.jpg


ガラスケースの中にはかわいい置き物が・・・♪

IMG_0170.jpg


レシピケースや缶類も豊富に置いてあります♪

IMG_0171.jpg


ずらりと並んだマグカップたち・・・♪

店内撮影にも、快く承諾してくださった店長さん
ありがとうございます♪
笑顔がすてきで、やさしい方でした。
きっとパンダは常連さんになってしまうでしょう・・・♪

お値段もお手ごろで、いいお店でした。
パンダの住む街には雑貨屋さんが少ないので
オールドパイレックスのあるこのお店は貴重です☆

ちょっとだけ購入したので、また次回にお披露目しますね♪


ところで・・・パンダの旦那さまは少し変です・・・


今日の旦那さま(44)

体調を気にし始めた旦那さま・・・
今日の夕食からパンダも一緒に炭水化物は辞めました!!
ところが・・・お腹が空いた旦那さまはパンダに隠れて
サラミとお菓子を食べてました・・・!!
パンダに見つかって何やらいい訳をしております・・・。
意味ないじゃんっ!!



FC2 Blog Ranking
    ↑  ↑
ランキングに参加しています
隠れてサラミを食べる旦那さまに
ポチッ!!とお願いいたします♪





お買い物 | trackback(0) | comment(10) |


<<新しく仲間になりました♪ | TOP | 仲直り~~♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

みぃさんへ♪

そうなんです・・・♪
とっても、優しい店長さんでした。
ここは、古着や服もあって満喫できました。
毎日行きたい位です^^
店員さんが感じがいいと、買おうって
思いますよね!!

2006/08/30 17:19 | パンダ [ 編集 ]


 

いい感じぃ∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ な雑貨屋さんですねぇ~ステキだわぁ~。
しかも店内いっぱい撮影しててスゴイ!!さぞかし店長さんはいい人なんでしょうねぇ~。
置いてあるセレクトもいいですね☆
近くにあるなら私も行ってみたいです・・
ないですけど・・・( ̄Д ̄;;

2006/08/30 13:03 | みぃ [ 編集 ]


 

ももさんへ♪

かわいいでしょ~~♪
家の近くには、こんな感じのお店はこのお店しかないのでとっても貴重です^^
マグカップもいっぱいあって目移りしちゃいました^^;
見てるだけで、楽しいです♪
1日中でも居れそうです!!

2006/08/29 21:14 | パンダ [ 編集 ]


 

わ~~素敵なお店ですね!!!
マグカップかわいい!
うちの近くにあったら明日にでも
行っちゃいたいです(笑)
こういうお店に行くとわくわくしちゃいますよね~^^
今回は何を買ったんだろう?
楽しみです♪

2006/08/29 20:23 | もも [ 編集 ]


 

puririさんへ♪

かわいいでしょっ!!
毎日通いたいです・・・お金持ちならいいのになぁっ^^;
水玉のボウル・・・私も欲しくておねだんを見たのです・・
なんと3個セットで75000円!!びっくり!!
アンティークってびっくりする値段がたまについてます!!すぐ棚に戻しました^^;

2006/08/29 15:50 | パンダ [ 編集 ]


 

モモクレ☆さんへ♪

1人だとゆっくり見れますね!!
たまには、こんな時間もいいです^^
私はこんな雑貨大好きなんです。
アジアンに部屋なのに・・・合うような合わないような・・・
模様替えしたいです^^;

2006/08/29 15:47 | パンダ [ 編集 ]


 

momoさんへ♪

momoさんはきのこの場所なんですね~~!!
とってもかわいかったですよ♪
とっても暑い+お昼にいったので
化粧はハゲハゲで汗かきかきで・・・お化けでした・・・
もうちょっと涼しい時間に行きたいと思います^^

2006/08/29 15:44 | パンダ [ 編集 ]


 

かわいい!
うちの近所にもこういうお店があったらなあ…
毎日通うのに。
ステキな生活雑貨があると、生活が潤いますね。
水玉とお花のボウルに惚れました。
あ~ん、買い物行きたくなってきた~!

2006/08/29 12:10 | puriri [ 編集 ]


 

こんばんは~!!
一人でゆっくり買い物したりするのって楽しいですよね~\(o⌒∇⌒o)/ ウチも一人でぷらぷらするの好きです。今はおまけが一緒ですが。。。
可愛いお店ですね!!
こういう雑貨も欲しいなぁ。

2006/08/28 23:33 | モモクレ☆ [ 編集 ]


 

わ~わ~♡ 可愛いお店~!
キノコに釘づけです☆多分私がこのお店に行ったら
キノココーナーから動けないかも!
私も新しいお店を開拓したいなぁ。
気になるところはあっても、暑さのせいにして出かけられません・・。
こんなことじゃダメだな!反省。

2006/08/28 22:47 | momo [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pandanoheya.blog72.fc2.com/tb.php/61-469b531b

| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

