--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/08/27 (Sun) 仲直り~~♪

皆様、お元気でしょうか~??
久しぶりの更新です♪
しばらく家を空けて実家におりました☆

その時の事はまた改めて・・・♪
今日は大喧嘩してそのままの状態だった旦那さまと
無事に仲直りしました♪
よかった よかった~~!!

昼から2人で海とドライブへ行ってきました♪
なんだか久しぶりのデート気分です・・・。

目的もなく行ったので食事もガ○トで済ませてしまいました・・・。

IMG_0209.jpg


ハンバーグです♪
から揚げもついてて、かなりのボリューム!!

IMG_0211.jpg


へんな組み合わせ・・・
お腹ペコペコで声も出なかったので、おいしく頂きました♪

IMG_0213.jpg


お天気がよくないので、綺麗ではありませんが・・・

IMG_0219.jpg


打ち寄せる波をボーッと眺めてました♪

IMG_0222.jpg


初公開!!
変な旦那さまでございます・・・☆
柄にもなく黄昏てます・・・。

IMG_0224.jpg


波も荒くて曇り空だったのですが、サーファーがたくさん
いました・・・。

IMG_0215.jpg


似たような景色ばっかり撮ってしまいました・・・

パンダの住んでいる所は車で、30分走れば、
海も山も川もあります。

北野武監督の「菊次郎の夏」もこの海の辺で撮ったん
ですが、いつも、ここかなぁ・・・??などと言いながら
探してます・・いまだに分かりません・・・☆
自然っていいですね♪

天気がいい日にもう1回いきたいです♪


ところで・・・パンダの旦那さまは少し変です・・・


今日の旦那さま(43)

私がいない間に・・・好きな歌ができました!!
「雪国もやし~~!!」の唄です。
声たからかに熱唱してます♪♪
楽しそうで、よかったね!!と思うパンダです☆


FC2 Blog Ranking
    ↑  ↑
ランキングに参加しています
雪国もやしの歌を大声で唄う旦那さまに
ポチッ!!とお願いいたします♪





スポンサーサイト

行楽あれこれ♪ | trackback(0) | comment(16) |


<<ステキな雑貨屋さん♪ | TOP | 夕食♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ルーヤンさんへ♪

おかえりなさ~い♪
首を長くして待ってましたよ~~!!
無事に仲直りしました・・^^
心配してもらってありがとう!!
旦那さまは背が低くて、ゴリラーマンみたいです^^;
ミクシイの方でもお待ちしてますね~~!!
楽しみだ~~^^

2006/08/29 21:17 | パンダ [ 編集 ]


 

パンダさん、こんにちはっ♪
マイブログでは、コメントたくさんありがとうございました!
旦那様との喧嘩のこと、スンゴク気になってたんですよ~
良かったぁ、仲直りしてて!!
わ~い! 旦那様、初登場ですね^^
楽しくって、かわいい旦那様はどんな人なのかな~って気になってましたよ。
思わず、大きくならないかと画像をクリックしちゃいましたよ^^
なんだか、背が高そうでナイスガイじゃないですか~♪
 
mixiの方にも、今晩あたり遊びに行きますね~♪

2006/08/29 13:06 | ルーヤン [ 編集 ]


 

ぷくぱっくさんへさんへ♪

ちょっとハードな喧嘩でしたが無事仲直り
できてよかった♪です。
海も近いのですぐに行けますよ~!!
いい環境に感謝ですね^^
夕方に行きました・・・。
もうちょっと時間がたてば、夕日も撮れたかも
しれないですね~~^^;

2006/08/28 20:56 | パンダ [ 編集 ]


 

仲直りできて良かったですね。
そして海に行けるなんて羨ましいです。
海の写真、夕方かな?とてもきれいに撮れてますよー。
この写真で海に行った気分になるとしよう(笑)

2006/08/28 17:33 | ぷくぱっく [ 編集 ]


 

みぃさんへ♪

海が近いっていいです!!
海みたいなぁ・・・って思えばいつでも
行けちゃいますから・・・♪
今回の喧嘩はとってもハードだったので
やばかった・・・!!??です。
喧嘩すると、ちょっと絆が強くなる気がします^^;

2006/08/28 17:27 | パンダ [ 編集 ]


 

puririさんへ♪

心配して貰ってたなんて・・・^^なんか
嬉しいな~~!!ありがとうございます!!
ガストって、安くて色々なものがあって
びっくり!!です。しかも安いし・・・^^
若い子が多いので落ち着かないですが・・・
夏はまだ残ってるので
いい思い出作って下さいね!!

2006/08/28 17:23 | パンダ [ 編集 ]


 

モモクレ☆さんへ♪

うちも今回は結構ハードでした・・・
そうとう、私が怒ったのでちょっとやばかった
です・・・^^;
でも仲直りできたので、よかったです!!
モモクレ☆さんもとっても旦那さまに
愛されてるんですね・・・
なんだか羨ましい~~♪

2006/08/28 17:18 | パンダ [ 編集 ]


 

milkyさんへ♪

内緒の話・・・聞かせてくれてありがとう^^
なんだか、とってもかわいい♪ですね!!
長い間ラブラブで羨ましいなぁ・・・
milkyさんがとってもかわいい女性なんだと
おもいます^^

2006/08/28 17:13 | パンダ [ 編集 ]


 

仲直りできてよかったですぅ♪でも、ほんといつも仲良さそうなので、やっぱそんな心配は無縁だったかも(笑)
海から30分ってすごくいいなぁ~、ウチの実家は海が近いのですが、今住んでるところは海まで数時間かかります・・・。今年の夏は海にいけませんでしたぁ~、実家に帰ったのはお盆だし、だとくらげがでそうでぇヾ(≧へ≦)〃

2006/08/28 14:38 | みぃ [ 編集 ]


 

仲直りなさったんですね!よかったよかった。
パンダさまご夫婦のことだから大丈夫、と思っていながらもちょっぴり気になってました。
ハンバーグもギョーザもあるガストって、すごい!
というかファミレスって何でもあってすごいですよね!好きです。
私、今年まだ一度も海行ってない…寂しい…
いや、まだ夏は終わってないですよね?!

2006/08/28 11:54 | puriri [ 編集 ]


 

こんにちは~!!
仲直りできてよかったですね~\(*T▽T*)
どうやって仲直りしたんですかぁ!?
ウチは大喧嘩となるとかなりハードですが
ウチが折れる事が無いので必ず向こうが
謝って終わります。

いいですね!!二人で海でデート☆
羨ましい~!!

2006/08/28 11:52 | モモクレ☆ [ 編集 ]


 

(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リ♪

元気そうでよかった♪

私も バリバリ元気よ~☆

旦那様と仲直りできてよかったですね。 どんな喧嘩だったのかなぁ~

仲直り・・・ 私は、わがままなので自分から謝れないんです。自分でもいけないと思うんだけど(>_<) だから、ダーリンからKISSを求めてきます (〃∇〃)テレッ それで、ほとんど仲直りができちゃいます♪

あぁ~ いっちゃったぁ~ 秘密だったのにぃ~ と言いつつ、暴露してます~♪ (*^.^*)エヘッ

今日は、ハンバーグだったんだ! 私の夕食は!ナント! ハンバーグ&ステーキ ミックスだったのよ~ 

同じハンバーグがおなかの中におさめられてるのね♪

 それに!旦那様初登場♪ 黄昏てる 旦那様にぽちっと一票いれました♪ 柄にもなくっていうのが、笑えました 

砂浜に打ち寄せる波を見るのが大好きです♪ 

海に行った様な気分になれました♪

(*^◯^*)/ (*^◯^*)/



2006/08/28 01:14 | milky [ 編集 ]


 

momoさんへ♪

ただいま~~!!
待っててくれたなんて感激です♪ありがとう^^
曇りだったから、綺麗な写真がとれなかったけど
とっても綺麗な海なんですよ~~!!
全国からこの辺の海にはサーファーの方が
訪れます・・・。
私も流木2つ拾ってきました・・・。
さてどうしていいのやら・・いい使い方があったら
教えて下さい^^;

2006/08/28 00:46 | パンダ [ 編集 ]


 

ももさんへ♪

そうなんです!!無事に仲直りできました♪
ももさんのところは、可愛い仲直りの仕方ですね~~
微笑ましいです♪いいなぁ・・。
私のところは・・・どちらかが謝って、その後で
よく話し合います(喧嘩した件で・・)
話の途中で、旦那さまがふざけた事をするので
笑って、終了です^^;
ガストの油がももさんに合わないのかなぁ・・・。
私の友達にもいますよ・・・。
その子がそう言ってました^^;

2006/08/28 00:41 | パンダ [ 編集 ]


 

パンダさん、お帰りなさい!!待ってましたよ~☆

海デートいいですね~!
ごみも全くなくキレイな海岸ですね。
さすが映画で使われるくらい絵になる海!
私ももうちょっと涼しくなったら流木とか拾いに海に行きたいなー。

2006/08/27 22:43 | momo [ 編集 ]


 

仲直りしたんですね~^^
パンダさんたちの仲直りの秘訣はなんですか?
うちは「こちょこちょ」です(笑)
くすぐられると自然に笑っちゃいますから(^-^)

ガストって安いのにボリュームありますよね!
でも私は何故か毎回おなかを壊すんです。
なんでだろう。
合わないのかなあ。

2006/08/27 21:45 | もも [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pandanoheya.blog72.fc2.com/tb.php/60-c13c287f

| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

