--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/06/29 (Thu) できた~~!紫色のパン♪

5月にパンダが沖縄旅行で買ってきたもの・・・
紅いも粉です♪
どのように使おうかと悩んでましたが
もしかしたら・・・
パンに入れたらきれいな色になるのでは
と思い早速作る事に・・

20060629144043.jpg


やけたよ~~♪
うんうん・・いい感じ
ほんのり紫色
さぁ!切ってみましょう!

20060629144119.jpg


わ~い♪きれいにできました!!
ほかほかでおいしそう

20060629144230.jpg


いただきま~す♪

20060629144300.jpg


なんとかうまくいきました。
かわいいパンのできあがりです
またまたパンダのお気に入りがふえました

パンダの旦那さま・・・少し変です
パンダの家では用事やお知らせをホワイトボードに
書き込むようにしています。
きょうは・・・
今日の旦那さま(2)
「今日こそ遅く帰る!(9時半)」
意味不明の書き込みでした^^



ランキング参加しました
あなたの清き一票を・・・

追加
旦那さまは6時30分に帰ってきました


パン | trackback(0) | comment(9) |


<<パンダのいえはレトロないえ♪ | TOP | ♪さくらんぼ~♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

>くまたんさん
はじめまして~~コメントありがとうございます♪
沖縄いくんですか・・いいですねv-22
ぜひ買ってみてくださいね。色々使えると思いますよ。パンダも色々買ってきたのでブログにupしてみますね。参考になれば嬉しいですv-238

2006/06/30 21:39 | パンダー [ 編集 ]


おめでとう。 

ランキングあがってたよ^^

うれしいな^^

ゆっくり続けていこうね^^

2006/06/30 12:59 | スラトー [ 編集 ]


 

はじめまして~e-267
私も2週間後に沖縄行くので
紅いも粉買ってきちゃおうかなe-266

2006/06/30 10:44 | くまたん [ 編集 ]


 

>疲労困憊さん
わ~い!!きてくれてありがとうございますv-10
とっても嬉しいです♪
パンはとってもおいしかったですv-366
もちろんコーヒーも一緒にいただきましたv-278

2006/06/30 03:18 | パンダー [ 編集 ]


おいしそう! 

こちらにも遊びに来ちゃいました。

見るからに美味しそうなパンですね~。
ホカホカでやわらかくて・・・
あ~っ、コーヒー欲しくなってきた(笑)

2006/06/30 01:18 | 疲労困憊 [ 編集 ]


 

>はりーさん
いらっしゃいませv-237
遊びに来てくれたんだ~。
ありがとう!!
大先輩さま~また色々教えてね♪

2006/06/29 23:32 | パンダー [ 編集 ]


 

しめじまして(◎´∀`◎)ノしゃっせー♪
はりーざんす笑
ブログの大先輩ですぞ♪こっちでもよろしくおねがいしまーす♪(・μ<)-☆
おいしそー(≧▽≦)パンダさん今度おいらにも作ってくださいな☆笑

2006/06/29 23:28 | はりー [ 編集 ]


 

>スラトーさん

奥さんにもわかんない・・・(笑)
楽しいかわっただんなさんですv-278
 
パンもかわいいでしょ♪

2006/06/29 17:44 | パンダー [ 編集 ]


 

紫芋のパンおいしそ~

さすがパンダちゃん。


ところでダーリン遅く帰るのが目標なの?
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

楽しい人だね~

2006/06/29 15:28 | スラトー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pandanoheya.blog72.fc2.com/tb.php/6-cf04bca0

| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

