--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/08/24 (Thu) 夕食♪

今日からしばらくお家を空けるので
更新やお返事が出来ません~~!!
皆さま しばしお待ちを~~♪

こんな早い時間からブログを書いてるパンダ・・・。
今日は、恥ずかしながら、昨日の夕食を・・・

IMG_0143.jpg


餃子を作ってみました・・・♪

IMG_0150.jpg


今日は揚げてみました♪
残りは冷凍です。

IMG_0145.jpg


ナスとたけのこの味噌炒めです♪

IMG_0144.jpg


かぼちゃとひき肉の煮物♪
旦那さまは食べないのです・・・。

IMG_0147.jpg


ナスをいっぱい貰ったので浅漬けにしてみました♪

IMG_0149.jpg


えのきのお吸い物です♪
なんか貧相です・・・。

コンビニで発見!!

IMG_0153.jpg


懐かしのヨーヨーがついた、ビンのスプライト♪

IMG_0155.jpg


中身はこんな感じ!!
色んな種類があるみたいです♪
パンダはスーパーヨーヨーが入ってました!!
やった~~~っ☆

パンダは盛り付けの才能がまるでなし・・・。
皆さんのブログでお勉強させて貰ってるのですが
なかなか上手くなりません・・・。
がんばってステキな盛り付けにチャレンジ♪します♪

さあ・・・今日から少し家事からも解放されてきます。
とは言っても、友達と1日遊んで
後は、実家の母が心配なので、様子を見に行ってきます☆
旦那さまとも大喧嘩したので、丁度いいかなぁ・・・。


FC2 Blog Ranking
    ↑  ↑
ランキングに参加しています
盛り付けが下手なパンダに
ポチッとお願いいたします♪




お料理♪ | trackback(0) | comment(17) |


<<仲直り~~♪ | TOP | マドレーヌ♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

milkyさんへ♪

こんな時間ですが、元気に帰ってきました~~!!
気分転換もできたし、仲直りもできたので
気分スッキリです♪
基本的に、大皿料理なのでおおざっぱなんです^^;
皆さんのお料理を見て、お勉強します・・・。
milkyさんの絵本を探しに行ったのですが
なくて、ヨーヨー見つけて喜んで帰ってきました^^;

2006/08/27 00:50 | パンダ [ 編集 ]


 

くまたんさんへ♪

こんばんは~~!!
いつでも大歓迎です♪また是非遊びにきて下さいね!!
餃子パーティー!!いいですね♪
私も混ぜて下さい(笑)
たくさん作る事が私には苦痛です・・・^^;

2006/08/27 00:45 | パンダ [ 編集 ]


 

みぃさんへ♪

ブログでは、仲良し夫婦にみえるのかなぁ・・・??
仲良しだけど、喧嘩もいっぱいしますよ^^;
今回は大きな喧嘩でしたが、仲直りしました♪
気分転換もできたし、よかったです^^
ヨーヨーの文字!!ステキですよね!!
レトロ感がたまりません♪

2006/08/27 00:43 | パンダ [ 編集 ]


 

puririさんへ♪

puririさんのブログ見て餃子が食べたくなったんですよ~!!
私は飽きてしまうので、沢山作るのが苦手なんです・・・。パーティーとやらをやってみたいです♪
家はとっても喧嘩多いですよ!!
今回はちょっと大きくやってしまいましたが
仲直りしました♪よかった よかった!!
器に助けられてる料理ですね~~^^;
がんばって、また披露したいと思います!!


2006/08/27 00:39 | パンダ [ 編集 ]


 

モモクレ☆さんへ♪

私は、手抜き大好き♪なんで、今回は
餃子だけがんばりました~~^^
今は仕事お休み中なんで時間があるだけなんですよ!
仕事しながら家事をこなしているモモクレ☆さんは
ステキですよ^^

2006/08/27 00:34 | パンダ [ 編集 ]


 

momoさんへ♪

ただいま~~!!
元気に帰ってきましたよ~~♪
私、大皿料理なんです・・・
momoさんみたいに、可愛くおしゃれに
盛り付けしたいのに~~!!がんばりますね~♪

2006/08/27 00:31 | パンダ [ 編集 ]


 

ルーヤンさんへ♪

元気元気で帰ってきました^^
ルーヤンさんに褒めてもらえると、とっても
嬉しいです~~♪
ありがとう^^
ルーヤンさんを見習って綺麗な盛り付けに
チャレンジしますね!!
私と旦那さまは喧嘩ばっかりしてますよ~~!!
今回はちょっとひどかったですが、なんとか
仲直りしました♪よかった よかった♪

2006/08/27 00:28 | パンダ [ 編集 ]


 

ぷくぱっくさんへ♪

餃子のひだ・・・久しぶりに作ったので
ばらばらです・・・まだまだ修行が足りません・・・^^;
でも、褒めてもらえると伸びるので^^
ありがたく、その言葉を胸に刻みます♪
ありがとう~~♪

2006/08/27 00:24 | パンダ [ 編集 ]


 

私もちょっと留守にしてたので、やっとここに来れました♪ がっ!パンダサンが今度はお留守だということで・・・(>_<)寂しいです~

夏風邪は大丈夫かな?

盛り付けが下手? えぇ~~~! それを言うなら・・・私の方が・・・下手っぴでございます・・・。

私も盛り付けお勉強してます。が、やっぱり血液型がO型なのか・・・もともと大ざっぱなのか・・・(⌒-⌒; ) ほ~んと男の料理みたくなっってしまって・・・。これじゃ いけませんね・・・。

私も、今日!昔懐かしの駄菓子屋さんに行きました♪ 子どもが結構買ってましたよ~それでも、600円でした。 安くてたくさんのお菓子を楽しめますよね~

 

2006/08/26 00:38 | milky [ 編集 ]


 

久しぶりにおじゃましました((o(б_б;)o))ドキドキ
時々、旦那と2人で餃子パーティーをしますよ!
大量に作ります('-'*)エヘ
2人とも餃子が大好きなので・・・

2006/08/25 22:48 | くまたん [ 編集 ]


 

なにより、旦那さんと大喧嘩ってことに驚いちゃいましたぁ~。
大丈夫でしょうか?少し家事から解放されて、気分転換にもなって仲直りできるといいですね☆っていうか、パンダさんとこなら心配なさそう♪
スプライトいいですね☆ヨーヨーのファンタの文字が最高です(☆Д☆)キラリーン♪

2006/08/25 13:43 | みぃ [ 編集 ]


 

私の餃子はヒダが少ないです。
具と皮のバランスがいまだにつかめないんです。
一度に大量に作るくせに、全く上達しません。
パンダさまの盛り付けはいつも器とのバランスを考えておられるのか美しくておいしそうですよ!
え!パンダさまが大喧嘩?!
なんか信じられないけど、いつも楽しいお二人のこと、きっとすぐに仲直りなさるんでしょうね。
お母さま、パンダさまがお顔見せてくれる事、楽しみにしてらっしゃると思います。

2006/08/25 09:47 | puriri [ 編集 ]


 

パンダは、
パンダなどを勉強しなかった?

2006/08/24 18:05 | BlogPetのひでこう [ 編集 ]


 

手の込んだ料理ばっかりですばらし~(°▽°;)
餃子が手作り!?何年作ってないだろう。
やればできる子なんですよ。
でも仕事をしてから手抜き料理ばっかりです。
見習わないとなぁ~!!

2006/08/24 15:38 | モモクレ☆ [ 編集 ]


 

風邪はもうどっか行っちゃいましたか?
お友達を楽しい時間を過ごせればいいですね!

すごいっ、餃子とってもきれいです~☆
ナス炒めも煮物もお漬物もおいしそうです!
見てるだけでご飯食べたくなっちゃった♪
器も赤がきいてて、いいですね~。オシャレですv

2006/08/24 15:07 | momo [ 編集 ]


 

元気になったみたいですね?
夕食、すごいですよ~ 全部手が込んでて美味しそうです!
また是非アップしてください!
旦那様と喧嘩ですか・・・
パンダさん夫婦には無縁なことだと思ってましたよ。
でも、パンダさんが戻ってきたら、すぐ仲良しさん復活しそうですね♪

2006/08/24 14:52 | ルーヤン [ 編集 ]


 

夏カゼのほうは良くなってきましたか?
餃子、ヒダがとっても上手ですねー。私も作るときがあるけど、何故か大きさがまちまちで・・どうやったら上手く出来るのか、教えて欲しいですー。
お友達と楽しく過ごしてくださいねー。

2006/08/24 14:09 | ぷくぱっく [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pandanoheya.blog72.fc2.com/tb.php/59-5f0bc2df

| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

