--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/08/22 (Tue) 夏風邪!!??

昨日から体調がすぐれません・・・。
体温計を取り出して計ってみると、お熱が・・・!!

喉も痛いし、鼻水も・・・。
風邪です!!今日も、昨日もずっと寝てました。
起きては、お返事するのがやっと・・・。

先ほどちょっとお熱が下がったので更新してます♪
昨日より大分、楽になりました~~♪

ずっと寝てたのでネタもないのですが・・・。
旦那さまもいないので、1人です。
今日は贅沢に、ピザを頼みました♪

ピザカリフォルニア♪

IMG_0125.jpg


今日はピザカリフォルニアで注文!!
40分かかると言われたのに、20分で到着!!

IMG_0127.jpg


もちコンボ♪
パンダはおもちのピザ大好きです♪

IMG_0128.jpg


ピザだけでは、なんか申し訳なく思って
オニオンリングとポテトの中にチーズが入っている物
を注文してみました♪

久しぶりの宅配ピザ!!
調子が悪い時は持って来てくれるので便利ですね☆
とっても、おいしかった♪けど・・・
調子が悪いので、胃にもたれてしまいました。

おそばとかにすればよかった~~!!

レシピ本♪

IMG_0047.jpg


上沼恵美子の超スピードクッキング♪
今夜はえみ~GO!!という深夜番組の中で
上沼恵美子さんが料理をしてるのですが、これがまた
簡単でおいしいのです!!
毎週楽しみに見てます♪
しゃべりながら、上手にお料理する彼女は
パンダの憧れです☆

3冊目が出たそうなので、買わないと!!

そろそろ頭がぐらぐらしてきましたので
また、ねます~~☆
健康第一です!!皆さんも夏風に気をつけてくださいね!!


FC2 Blog Ranking
    ↑  ↑
ランキングに参加しています
熱があってもピザを食べるパンダに
ポチッ!!とお願いいたします♪

スポンサーサイト

たべもの | trackback(0) | comment(8) |


<<マドレーヌ♪ | TOP | 暇なので・・・♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

milkyさんへ♪

今日はなかなか元気かなぁなんて思って
はりきって動いたものの、ちょっとまだ完全では
なかったようです・・・。今から少し寝ますね~~♪
ムーミン谷ってなんか可愛いです♪
でもピザはあったかいうちに食べたいですよね!!
親孝行な息子さんがいて、いいなぁ・・!!
パンダの家にもこうのとりさんがくるの待ってます♪

2006/08/23 12:33 | パンダ [ 編集 ]


 

ルーヤンさんへ♪

心配してくれてありがとう♪
今日はパキパキうごいてます!
ちょっと頑張ってしまったので、大事をとって
今から少しだけ寝ます・・!!
ピザ!!おいしかったですよ♪
早く元気なパンダに戻ります~~^^

2006/08/23 12:28 | パンダ [ 編集 ]


 

momoさんへ♪

心配いただいてありがとう^^
だいぶよくなってきましたよ!!
よく寝てよく食べました^^;頑張ってよく
動いてしまったので、今からまた少しねます!!
ピザもサイドメニューもおいしかったです♪

2006/08/23 12:24 | パンダ [ 編集 ]


 

みぃさんへ♪

よく食べていたので、だいぶよくなりました♪
胃の方が可愛そう・・・な感じになってきました・・。
宅配ピザがないなんて~~^^;
これは、作るか食べにいくしかないのでしょうか??

2006/08/23 12:18 | パンダ [ 編集 ]


 

あらら・・・パンダさん 調子が悪かったのね。

でも、食欲はあるようなので ちょっと安心しました。

私が病気になっても、宅配はしないんだよね・・・。だって、すっぴん&パジャマ姿を見られちゃうでしょ~

ちょ~恥ずかしがりやな私?だから♪ 宅配って頭はないの・・・。

ちょうど息子がお料理するの好きだから、やってもらってるの。

助かってます。

でも、夏休みの今はいいけれど・・・学校が始まって部活が遅くまである時は、息子に頼れないんだよね。

その時は、やっぱり宅配がいいかも♪

しかし、うちはへんてこりんな所にあるから (通称:ムーミン谷と言われてます。) 宅配の人も迷って・迷って大変みたいです。(⌒-⌒; )

ピザ頼んだ事があるんだけど、1時間半もかかって ピザはもうアツアツじゃなかったの(>_<) とにかく狭い道が多いから車が通れない道がありますが・・・。けして田舎ではないんですよ~ 一応住宅街なんですよね・・・。

おもちのピザ 美味しそう♪ 
今度頼むことがあったらオーダーしてみよっと♪

早く風邪治して下さいね♪元気になったパンダさんを待ってます♪

おだいじにぃ~

2006/08/23 02:29 | milky [ 編集 ]


 

パンダさ~ん、とっても心配です。。。
旦那様もいないから、心細いですよね。
momoさんの言う通り、お返事は気にしないで、
ゆっくり休んでくださいね。
早く治るように、お祈りしていますね。

もちコンボ、食べてみたい・・・


2006/08/23 00:39 | ルーヤン [ 編集 ]


 

ピザもオニオンリングもポテトも大好き~☆
って言ってる場合じゃなくって、パンダさん!
ちゃんと完全に治るまで寝てないとだめですよ~!
こじらせたら大変!
返事とかは気にしなくても大丈夫ですよ~。
体調万全になるまで待ってますからね。
ゆっくり休んでください♪

2006/08/23 00:16 | momo [ 編集 ]


 

夏風邪大丈夫でしょうかぁ~?
早く復活できるといいですねぇd(@^∇゜)/ファイトッ♪
でも、そんな中ピザを頼んじゃうパンダさんがチャレンジャーです(@Д@; アセアセ・・・ 胃の方もお大事に。
私の住んでるとこは超田舎なので宅配ピザがありません。・゚・(*ノД`*)・゚・。ものすごぉ~く食べたくなりました。サイドメニューもおいしそうですね♪

2006/08/22 22:29 | みぃ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pandanoheya.blog72.fc2.com/tb.php/57-e627caff

| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

