--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/08/19 (Sat) 感謝の1日♪

最近物が壊れまくって困っているパンダです!!
この数日で色々壊れてしまいました。

1・デジカメが壊れました。
2・湯沸し器が壊れました。
3・愛車の給油口が開かなくなりました。
4・冷蔵庫の勝手に氷が壊れました。

全部ないとパンダは困ります・・・・
色々電話したり保証書探したりして今日は湯沸し器が
直りました!!やった~~~♪
しかも無料でした♪感謝 感謝!!

デジカメも修理に出しました!!
ジャパネット タカタで購入したので、電話しました。
なんと、我が家までカメラを持ちに来てくれました♪
素晴らしいです♪近くで買ってもそんな事してくれませんよね・・・。

かわいい愛車も修理へ・・・。
無事に愛車も修理完了♪よかった よかった♪
ついでにオイルも交換して貰いました☆
しかし・・・なんと・・・こちらも無料でした!!
ほんとにありがとう!!M夫婦に感謝 感謝♪

1日壊れ物の為に潰れてしまいました・・・。
仕方ないかぁ☆

お友達から伊豆のお土産貰いました~♪


IMG_0063_2.jpg


なにやら可愛いパッケージ♪

IMG_0064.jpg


中身はこんな感じ・・・♪

IMG_0079_2.jpg


びんの中にローズの香りがする液体が入っています♪
ピンクの飾りが付いた棒を差込みます!!
とってもいい香りがします・・・♪

IMG_0074_3.jpg


さっそく飾ってみました♪
スラちゃんありがとう☆
とっても気に入りました!!

セールで購入♪

IMG_0011.jpg


なみなみが可愛いお皿♪ヘーゼルアトラスの物です♪
最近、水色やペパーミントグリーンが大好きに
なりました♪

IMG_0058.jpg


淡い黄色のバラです♪
こんなにたくさんで、50円です!!
今日はとってもいい1日でした♪

昨日借りたDVD第2弾♪

B000CC1DTS.09._PE12_OU09_SCMZZZZZZZ_V57084598_.jpg


■メゾン・ド・ヒミコ■

ゲイの方専用の老人ホームのお話です♪
とってもステキなインテリアに洋服・登場人物も皆いい味出してます♪
何といっても、大好きなオダギリジョーが綺麗です☆
とても個性的な映画ですが、パンダのお気に入りとなりました♪
よかったら見てみてくださいね♪


ところで・・パンダの旦那さまは少し変です・・・


今日の旦那さま(40)

最近また新しいギャグにはまってます・・・。
「ゲッツ!!」とっても楽しそうにやってます・・・。
久しぶりに聞きました・・・。


FC2 Blog Ranking
    ↑  ↑
ランキングに参加しています
誇らしげに「ゲッツ!!」をする旦那さまに
ポチッ!!とお願い致します♪




日々のこと | trackback(0) | comment(12) |


<<おいしなっ水羊羹っ♪ | TOP | 実家のテーブル♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

スラちゃんへ♪

お土産ありがとう♪
部屋中いい香りだよ~~~!!
いつもお世話になってるんだから
お互い様だよ♪
木曜日よろしくね!!

2006/08/20 23:00 | パンダ [ 編集 ]


 

わ^^

早速飾ってくれてありがとう^^

忙しい日に更に忙しくしてしまった悪友ですが
これからもよろしくねっ


追伸
ダーリン最近パワーアップしてない??

2006/08/20 17:50 | スラトー [ 編集 ]


 

モモクレさんへ♪

優しいだなんて・・・。照れます・・・。
喧嘩ばっかりですよ☆
休みの日は自由時間を設けています・・・^^;
ジャオアネット タカタ
恐るべし!!とっても親切でした♪
だから成長するんですね!!関心しましたよ♪

2006/08/20 00:54 | パンダ [ 編集 ]


 

こんばんは~!!
ジャパネット タカタの対応すごいですね~w(°o°)w おおっ!!
なにか購入して故障したらウチの田舎にもきてくれるかなぁ!?
旦那さんを暖かく見守るパンダさん優しいすぎますよぉ~。

2006/08/20 00:23 | モモクレ☆ [ 編集 ]


 

momoさんへ♪

たまに行くスーパーでいつも
安く売ってるので、行った時は必ず買ってきます。
家に花があると、何か嬉しいですよね♪
お皿、褒めてもらって嬉しいです。
夏らしくてかわいいでしょっ♪

2006/08/20 00:06 | パンダ [ 編集 ]


 

次々壊れて災難でしたね。でも修理できてよかった!
なみなみのお皿、きれいですね。
形もかわいいけど色がとっても涼しげ~◇
バラ、やっすーい!こっちにまでいい香りがただよってきそう♪

2006/08/19 21:08 | momo [ 編集 ]


 

みぃさんへ♪

みぃさんもオダギリジョー好きですかぁ・・・♪
人気ありますね!!
この映画では、これがまた綺麗です・・・。
是非見て下さいね~~~!!

2006/08/19 17:37 | パンダ [ 編集 ]


 

ルーヤンさんへ♪

オダギリジョーステキですよね^^
私美形は苦手なんですが
この人は別です!!かっこいい!!
この映画ではゲイの役ですが、またこれも綺麗です♪
ハワイトソース私も昨日作ってグラタンにしたんです。
よく一緒になりますね!!
役にたったなら、とっても嬉しいです~~♪

2006/08/19 17:33 | パンダ [ 編集 ]


 

puririさんへ♪

次々と懐かしいギャグを誇らしげにやっている
ので、笑わせてもらってます^^
そのままほっておく事にしてます・・・

2006/08/19 17:29 | パンダ [ 編集 ]


 

そんないっきにきちゃうと大変ですねぇ~・・。ジャパネット タカタの対応にびっくりしましたぁ~(゜∇゜ ;)エッ!? すごい親切!!!
私もメゾン・ド・ヒミコ見たい映画なんですぅ~!!!ほんとオダジョーかっこいいですよねぇ~(。-_-。)ノ☆・゜:*:゜∟□∨Ε

2006/08/19 13:23 | みぃ [ 編集 ]


 

私もオダギリジョーが大好きなんですよ。
『メゾン・ド・ヒミコ』 見てみたいです♪
お友達からのお土産♪素敵です~ お部屋にピッタリですね。
お友達もセンスがいいんですね^^

そうそう、昨日、レンジで作るホワイトソースを作ってみましたよ。
とっても美味しくて、簡単にできたのでビックリしました。
これからは、レンジで作ります!ありがとうございました!!

2006/08/19 12:42 | ルーヤン [ 編集 ]


 

何か一つ壊れると、続々と壊れていくのはなぜでしょう。
ところで、旦那さまには「ゲッツ」は古いと教えてさしあげてもいいものでしょうか…
生暖かく見守るべきでしょうか…

2006/08/19 01:54 | puriri [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pandanoheya.blog72.fc2.com/tb.php/54-a07c3704

| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

