--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/08/17 (Thu) 実家のテーブル♪

今日はパンダの実家へ行ってきました♪
前に母が頼んでいたダイニングテーブルが届く日だったので
ちょっとお手伝いに・・・♪

3年前に弟がマンションを購入したので
キッチンとリビングは私がコーディネートしました☆
予算が足りなかったのでテーブルは後回しになっていたんですが
この前、念願だった白のテーブルといすを買ったのです♪

前のテーブルはこんな感じ・・・。

IMG_0025.jpg


ちょっと地味な感じですね・・・。

そして、本日届いたテーブルです♪

IMG_0026.jpg


明るくなりました~~~♪
ピカピカつやつやです☆

IMG_0034.jpg


前に使ってたいすです♪
パンダはこのアボガド色の椅子が大好きなので
残してもらいました♪
パンダが行った時に出してもらいます・・・☆


実家で気に入ってるもの・・・♪

IMG_0040.jpg


魔法瓶です♪
籐が巻き付いててレトロです☆
ワインを意味もなく置いてみました。

こんなに晴れていたのに・・・

IMG_0042.jpg


今は雨が凄い勢いで降ってます!!
台風の影響でしょうか???

ネコ発見!!

IMG_0130.jpg


見えますか~~~??
親子で3匹いたんですが、シャッターチャンスを
逃してしまいました・・・。残念・・・。

今日のランチ♪

IMG_0023.jpg


昨日の残り物です!!
炊き込みご飯作りすぎました~~☆
まだあるから、冷凍です。


TUKAYAでDVD借りてきました♪

B000E41NJY.01._SCMZZZZZZZ_.jpg


DOGVILLEです♪
ニコールキッドマンってどうしてあんなに綺麗
なんでしょうか???
同じ女性なのに・・・。

もっとほのぼのしたストーリーだと思ってました。
人間の汚い部分がこれでもかっ!!という位出てきます。
撮り方がとっても変わってました。
もっと明るい映画が見たかったですが、
考える事の多い、重い映画でした♪

ところで・・・パンダの旦那さまは少し変です・・

今日の旦那さま(39)

お腹がすくと・・・
「おなか はりはりはり~っ!!」と大声で唄います!!
自作の歌だと思ってたら、昨日初めてそのCMを
見ました!!あったんだぁ~~と感激!!
でも、お店で唄うのは、辞めて下さい・・・。


FC2 Blog Ranking
    ↑  ↑
ランキングに参加しています♪
おなか、はりはりはり~~!!と唄う旦那さまに
ポチッとお願い致します♪

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(12) |


<<感謝の1日♪ | TOP | お盆の報酬♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

milkyさんへ♪

貰ってくれますか~~!!
よかった よかった!!
住所とかよかったら、こちらのメルアドにお知らせ
下さい♪

pandachann@hotmail.co.jp

ネコちゃん可愛いけど、のらになっちゃてて
顔つきが険しいです!!
飼うなら責任持って欲しいですね♪

2006/08/18 13:28 | パンダ [ 編集 ]


 

puririさんへ♪

冷凍庫に入りきらず、炊き込みごはんが
我が家に溢れてます・・・^^;
考えて作らないと・・・毎日続きますね・・・。
旦那さま可愛いなんて言われたら
図に乗っちゃいます!!
もういい歳なんで大人になって欲しいんですけど・・・。

2006/08/18 13:23 | パンダ [ 編集 ]


 

モモクレ☆さんへ♪

また遊びにきてくれて嬉しいです!!
私もリンク貼らせてもらいました♪
あんまりにもカントリーしてるのは、好きじゃないん
ですけど古くて味のあるもの大好きです!!
アメリカのインテリアが大好きです♪
和モダンもステキですよね!!
是非是非見せてください~~♪

2006/08/18 13:20 | パンダ [ 編集 ]


 

momoさんへ♪

なぞが解けました!!
ありがとうっ!!なんがかとっても嬉しいです・・・。
momoさんの実家行って見たい!!
きっとパラダイスなんだろうなぁ・・・♪
同じ物があるってなんか嬉しいです!!

2006/08/18 13:16 | パンダ [ 編集 ]


 

ももさんへ♪

うちのテーブルだったらもっと嬉しいんだけどなぁ♪
気に入った物が見つかるとウキウキしますね^^
おなか はりはりはり~はmomoさん情報に
よると、ビオフェルミンだそうです!!
一瞬だったので、私も何のcmかわからなかったです・・・。

2006/08/18 13:12 | パンダ [ 編集 ]


 

ルーヤンさんへ♪

フレンズどうですか~??
ぜひぜひジョーイまできてくださいね♪
色々お話できたら楽しいだろうなぁ・・・!!
気になる歌でしょっ^^

2006/08/18 13:08 | パンダ [ 編集 ]


 

家具一つでも替えると雰囲気がぐっと違うんですね~

パンダさんのコーディネート 素敵♪

新しく来たテーブルで みかん最中を食べたいな♪ (^ー^* )フフ♪ 残り物でもOK♪ (*^.^*)エヘッ

私の家の斜め前の家は・・・実は・・・・猫屋敷なんです!

とんでもないんです! うちのお庭で排泄するし、車の屋根でひなたぼっこするから、ボンネットは傷だらけ・・・

お願いだから、放し飼いはやめて欲しいわ・・・

猫だけみてると可愛いんだけどね♪

っと、ぐちってみました・・・ パンダさんのブログで・・・(⌒-⌒; ) 

2006/08/18 12:57 | milky [ 編集 ]


 

白い天板がステキ!
うちも新居購入した際にはぜひパンダさまにコーディネートしていただきたいものです。
いつか、きっと…!
炊き込みご飯って、ついたくさん作ってしまいがちです。
炊き込みご飯大好きなので苦にはならないのですが、会社に持って行ってよく「お前またかよ~」とよく言われていました。
猫ちゃんかわいい。
旦那さまもかわいいです。ふふ。

2006/08/18 02:14 | puriri [ 編集 ]


 

こんばんは~!!
白いテーブル&イス可愛いですね☆
パンダさんはカントリー系が好きなんですか!?
センスのいい方憧れま~す。
ウチは和モダンが好きなんですが。。。なかなか
色の組み合わせがうまくいかなくて自分でも困ってま~す(ToT)

2006/08/18 01:20 | モモクレ☆ [ 編集 ]


 

わ~☆うちの実家にも籐が巻き付いてる魔法瓶があります!かわいいですよねv
テーブルも一回り大きくなって色も白で統一されてステキです♡

旦那様~!そのCM知ってるよ~☆
ビオフェルミンVCですね!
私もTVで見てしまうといつの間にか口ずさんでます。
あ~、今からも歌っちゃうかも♪

2006/08/17 23:52 | momo [ 編集 ]


 

本当だ、白い!ピカピカツルツルですね^^
新しい家具って嬉しいですよね~~。
うちもサイドボードが欲しいんですがなかなかなくて・・
っていうか、探すの忘れてました(笑)

おなか はりはりはりーですか?
初めて聞きました。
なんのCMなんでしょう???

2006/08/17 23:28 | もも [ 編集 ]


 

テーブルと椅子のコーディネート♪さっすがですね~^^
シロと木の色がお部屋にピッタリ!ステキです!!
我が家もコーディネートしてもらいたいですよ。
『おなか はりはり~』って何のCMだったかなぁ?
気になっちゃいました^^
今日も、寝る前に『フレンズ』見ま~す。
我が家の日課なんですよ♪

2006/08/17 22:40 | ルーヤン [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pandanoheya.blog72.fc2.com/tb.php/53-0c6e169a

| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

