--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/08/17 (Thu) お盆の報酬♪

忙しかったお盆ですが、色々と頂き物がありました♪
たくさん貰ったので疲れも飛びそうです。
単純パンダです☆

IMG_0133.jpg


旦那さまの大好物♪
ビールともろみ黒酢なる物・・・。
美容によさそう☆

IMG_0134.jpg


メロンにぶどう♪
みかん最中???とみかんケーキ??
最中は・・・ちょっと???なお味でした・・・。

IMG_0136.jpg


そうめんとクッキー♪
クッキー大好き☆

IMG_0002.jpg


このマンゴーのジュース激ウマです♪
コンビニで売ってました!!

IMG_0007.jpg


豆乳の杏仁豆腐!!
これも貰いました♪
あっさりしてて、なかなかのお味でした♪

今日もうだるような暑さでした・・・。
やっといつもの生活に戻ったのでウダウダしてました☆

デジカメが壊れたので、実家のカメラを使用中!!
説明書片手にあたふたしてます・・・。
1ケ月ほど、修理にかかるみたいです・・・。
早く戻ってきてほしいです♪

明日はパンダの実家へ行きます。
忙しくなりそうです。

ところで・・・パンダの旦那さまは少し変です・・・


今日の旦那さま(38)


どうも暗闇で足の小指を強くうったもよう・・・!!
隣の部屋から悲鳴が・・・。
気になって見に行ってみたら・・・寝言です・・・
リアルな夢を今日も見てる旦那さまです☆


FC2 Blog Ranking
    ↑  ↑
ランキングに参加しています♪
リアルな夢を見ている旦那様にポチッっと
お願いいたします♪


未分類 | trackback(0) | comment(12) |


<<実家のテーブル♪ | TOP | イタリアン♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ルーヤンさんへ♪

頑張った甲斐がありました^^
頂き物って嬉しいですよね!!
お菓子類は、旦那さまが夜中に起きては
食べているので知らないうちに
どんどん減っていきます・・・・^^;

2006/08/17 20:52 | パンダ [ 編集 ]


 

みぃさんへ♪

しょっちゅう寝言言ってるので
色々きくんですが、やっぱり覚えてないんです・・^^;
お盆は忙しいけど、こんなたくさん貰えると
いい気分~~!!ウキウキしますね♪

2006/08/17 20:49 | パンダ [ 編集 ]


 

milkyさんへ♪

私も最中大好きなんで、喜んでたべたら・・・^^;
残念な結果・・・。
好きな人もいるとおもいます☆
よかったら、あまってるので送りましょうか??
残り物で悪いんですが・・・。

2006/08/17 20:46 | パンダ [ 編集 ]


 

モモクレ☆さんへ♪

はじめまして~~いらっしゃいませ♪
遊びに来てくれてとっても嬉しいです!!
色々貰っちゃって嬉しかったです♪
まだ生活になれなくて、喧嘩も多いですよ^^;
私も遊びに行かせてもらいますね♪
また来てくださいね☆

2006/08/17 20:43 | パンダ [ 編集 ]


 

わ~♪ たっくさんのいただき物~
見ているだけでも、なんだか嬉しくなっちゃいますよ^^
パンダさんがお盆中に頑張ったので、ご褒美ですね。
明日はパンダさんの実家に行くんですね。 頑張ってくださいね♪


2006/08/17 19:36 | ルーヤン [ 編集 ]


 

頂き物 嬉しいよね♪

みかん最中? 微妙なお味だったのかな?

なんでも、最中にすればいってもんじゃ・・・。

そう言ってる私は、最中大好きです♪

お口のまわりにいっぱいついちゃうんだけど、すきなんだよねぇ~☆

今度みかん最中を探しに、デパ地下へレッツ ゴー♪

2006/08/17 14:28 | milky [ 編集 ]


 

寝言すごいですねぇ~思わず笑っちゃいました。ウチの旦那サマもたまに・・・面白すぎて次の日言おうとおもうんだけど、結局忘れてしまいます(〒_〒)ウウウ
お盆は頂き物多くてラッキーですよねぇ~冷蔵庫が潤ってます☆

2006/08/17 13:37 | みぃ [ 編集 ]


 

こんにちは~!!
puririさんのところからやってきましたぁ~。
初めまして( ^ _ ^ )/ ハーイ♪
たさんくゲットしましたね~。いいなぁ。
新婚生活もいいですね~羨ましい☆
また遊びにきま~す!!

2006/08/17 11:51 | モモクレ☆ [ 編集 ]


 

mimiさんへ♪

聞いてる方が???って思って気になっちゃいますよね!!
朝からぐったりしてる時があります☆
夢でどんな事してるんでしょうね・・・。

2006/08/17 11:03 | パンダ [ 編集 ]


 

momoさんへ♪

みかん最中!!
なんともいえぬお味・・・
旦那さまにも大不評でした。きっと好きな方も
いるんでしょうね!!
旦那さまに聞いてみたんだけど
やっぱり覚えてなかったので詳細は謎!!です。

2006/08/17 11:01 | パンダ [ 編集 ]


 

あ~家も有ります・・リアルな寝言・・しかもパパと息子2人とも・・寝ながら会話しているのか??いや・・別々のことを言っている・・。パパは仕事をしてるみたいです・・息子は怒ってます・・寝ている時も普段と変わらないんだな~・・と・・感心!!。

2006/08/17 09:03 | mimi [ 編集 ]


 

うわ~☆ いい物いっぱいですね!
みかんケーキはオレンジっぽいのかな~って分るんですけど
みかん最中(?。?)どんな味なんだろ?
我が家も果物いっぱいで幸せです◎
それにしても旦那様、相変わらずおもしろいね~!
夢の中で、どんな状況だったんだろ?足の小指を打つなんて。
気になるなぁ~!

2006/08/17 00:54 | momo [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pandanoheya.blog72.fc2.com/tb.php/52-bfd8c52d

| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

