--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/08/16 (Wed) イタリアン♪

やっとおわりました~~!!
大変だったお盆の3日間・・・。
なんとか無事に終了~~♪やっといつもの日々に戻れます♪

忙しいお盆の合間に、旦那さまがスロットで勝ったので
またまた2人で合間を縫って、イタリアンランチへ・・・☆


店内の様子・・・♪

CIMG2013.jpg


CIMG2023.jpg


落ち着いた大人な感じのお店です。
とっても、混んでいてちょと待ちました・・・・。

CIMG2012.jpg


旦那さまはビール♪
パンダはお水・・・。食後にアイスコーヒーがつきます♪

CIMG2016.jpg


旦那さまのコースに付くサラダ♪


CIMG2014.jpg


パンダのコースの前菜です♪
種類が豊富でおいしかった~~~!!

CIMG2015.jpg


2人につくパンです♪
もちもちで甘くて美味~~~☆

CIMG2019.jpg


パンダのメイン料理♪
ベーコンのトマトソースパスタ
旦那さまにもパスタが付いてますが、食べるのに
夢中で撮り忘れました・・・

CIMG2022.jpg


旦那さまのコースのメイン♪
牛肉のフィレステーキ♪
すごく柔らかくて「おいしい!!」の連発でした!!


CIMG2024.jpg


デザートです♪
ほんと、おいしかったです☆
パンダはこのデザートが1番好きでした♪
また、是非行きたいお店です♪

疲れてる合間に連れて行ってくれたので
とっても嬉しかったです♪
今日も旦那さまに、感謝 感謝☆


CIMG2025.jpg


お墓参りの時に撮った1枚♪
この写真を撮ったら、カメラが壊れました!!
罰があたったのかなぁ・・・。
買ったばっかりなのに・・・。どうしよう・・・!!

とりあえず
パンダの実家から、デジカメ借りてきました・・・。
修理にださないと・・・。
パンダの電気製品はすぐ壊れます・・・。
なにか相性があるのかなぁ???
また、お金かかっちゃう・・・。悲しいです・・・。


ところで・・パンダの旦那さまは少し変です・・・

今日の旦那さま(37)

調味料やソースが大好きな旦那さま・・・。
今日はイタリアンのお店のステーキのソースがとっても
気に入った様子・・・嫌な予感・・・
パンで綺麗にソースを頂いたあとに、ナイフに付いたソース
を眺めています・・・・。
人が見てないすきに・・・ぺろぺろ・・・。
やっちゃった!!辞めてください・・・。


FC2 Blog Ranking
    ↑  ↑
ランキングに参加しています♪
ナイフを舐めてしまう旦那さまにポチッと
お願いいたします♪


たべもの | trackback(0) | comment(12) |


<<お盆の報酬♪ | TOP | くたくたパンダ♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

puririさんへ♪

おいしかったですよ~~!!
とくにデザートが絶品でした♪
この何日かで色んな物が壊れてます・・・。
困ったっこまった・・^^;
痛い出費が続きそうです!!

2006/08/17 00:22 | パンダ [ 編集 ]


 

おいしそうですね!
私も久々にパスタ屋さんじゃなくてイタリア料理のお店に行きたいなぁ…
我が家の電化製品も非常によく壊れます。
この夏、冷蔵庫とエアコンを買い換えたのは非常に痛い出費でした。
べったら漬けで貧しい食生活を続けざるを得ません。

2006/08/16 23:36 | puriri [ 編集 ]


 

milkyさんへ♪

私の旦那さまは、毎日スロットやってます・・・
あんまりしてほしくないんだけど・・・。
勝った時はよく食事に連れて行ってくれます♪
こんなご褒美があるから、最近は甘くなってます^^
最近、電化製品が色々壊れて困ってます・・・
私は、くじ運ないから外ればっかりです^^;

2006/08/16 23:28 | パンダ [ 編集 ]


 

スラちゃんへ♪

名前わすれちゃった・・・^^;
また今度教えるね♪
最近ずっと負けてたから、短い時間で
大分勝ったみたいで、喜んでたよ♪

2006/08/16 23:23 | パンダ [ 編集 ]


 

ルーヤンさんへ♪

ありがとう♪
疲れたお盆でした・・・。
私は食べてないけど、相当ステーキはおいしかった
みたいです・・・。食事にうるさい旦那さまが
ずっと「おいしい」を連発してましたから・・・。
ナイフはなめちゃいけません・・・^^;

2006/08/16 23:21 | パンダ [ 編集 ]


 

ももさんへ♪

デザートがとくにおいしかったです♪
シャーベットはきいちごでした!!
あまずっぱくて、もう~っ!!おいしい!!
ちょっと興奮してしまいました^^
私も甘いアイスは苦手です・・・。

2006/08/16 23:18 | パンダ [ 編集 ]


 

ぷくぱっくさんへ♪

お盆だったからか、凄い人でした・・・。
店員さんも走ってました・・・。
空いてたらきっと、落ち着いて食事できたと
思います♪

2006/08/16 23:16 | パンダ [ 編集 ]


 

イタリアンレストランで優雅にランチぃ~~~~ 素敵♪
お店の雰囲気も goo♪

写真見てたら食べたくなっちゃいました。

旦那さまってスロットするんだね。それで勝ったからってお食事に誘ってくれるなんてぇ~ いい旦那さま♪

私も、ごちになりたいです♪ ← あつかますぃ~

デジカメ壊れちゃったのね。私もね、家電製品は、はずれ!が多いの(>_<) これって、相性なのかな?

だから、家電製品を購入する時は、一人で買わないようにしてます。でも、私が欲しい家電製品で一緒に買いに行くと・・・はずれちゃうことも・・・ なんで? 

ダーリンや他の人に頼めば大当たりなのにぃ~ なんでよ~ こんなのあり? (>_<) (>_<)

2006/08/16 21:31 | milky [ 編集 ]


 

え~~??
また勝ったの???

すごいねえ~

ところでっ
そのお店どこっ????

2006/08/16 17:21 | スラトー [ 編集 ]


 

パンダさん、三日間、お疲れさまでした。
デジカメ壊れちゃったんですか・・・ パンダさんには罰なんてあたりませんよ~。
簡単に直るといいですね。
私はフィレステーキに釘付けになりましたよ。
ソースも美味しいのが伝わってきましたよ^^

2006/08/16 15:03 | ルーヤン [ 編集 ]


 

おいしそ~~~!!
このデザートがすごくおいしそう!!
カシスのシャーベットですか?
私は今日ランチに行ったところで、
コースメニューの最後にカシスシャーベットの写真が載ってたので楽しみにしてたら
ココナッツシャーベットがやってきてがっかりしました(T_T)甘くてまずいし・・・
アイスはすっぱいのが好きです。

2006/08/16 14:45 | もも [ 編集 ]


 

素敵なお店ですねー。
こういうお店って落ち着いて食べられそうでいいですね。それにしても、よほどソースがおいしかったのですね、微笑ましいです。

2006/08/16 14:19 | ぷくぱっく [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pandanoheya.blog72.fc2.com/tb.php/51-a0559c0d

| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

