--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/06/28 (Wed) ♪さくらんぼ~♪

20060630045057.jpg

    さくらんぼ♪

おいしそう
パンダの大好きなさくらんぼ♪
・・・といってもブラックチェリーですがパンダはこれが
大好物です!!


ぱんぱんっ!!
20060630045410.jpg


冷蔵庫の奥から出てきた袋に入っている大根おろし・・・
取り出してみると、なぜだか・・・
ぱんぱん!
になってました
なんだか可愛くて、笑ってししまいました。
こんな何気ない事で和んだりします・・・。

ところでパンダの旦那さまはちょっと変です(笑)
という事で・・・・

今日の旦那さん(1)
夕食の後で「いいこと考えた~~~!!」
といいながら、嬉しそうに冷凍カニを解凍して
カニをたらふく食べてました!恐るべし・・・




ランキング参加しました
あなたの清き一票を・・

スポンサーサイト

季節のもの | trackback(0) | comment(0) |


<<できた~~!紫色のパン♪ | TOP | 業務用スーパー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://pandanoheya.blog72.fc2.com/tb.php/5-e668f5ce

| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

