--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/08/12 (Sat) ありがとうと買い物天国♪

しばらく、留守にしておりましたが
昨日の夜、遅くに戻ってきました♪

久しぶりにパソコン開きました!!
いつも遊びに来てくれる方々から、温かいコメントを
いただきました♪
疲れていた私に、とっても安らぎを与えてくれました♪

皆さん、本当にありがとうございました♪

本当なら、1人1人にきちんとお礼を言わなければ
いけないのですが、まだちょっと忙しいので
皆さんのブログにまわりろうと、思っています。

暇をみて、更新もしますので、これからも
よろしくお願いいたしますね☆

母の状況ですが、検査の結果残念ながら、「狭心症」という
病名がついてしまいました・・・。
でも、本当、よかった事に、血管も心臓も血液も
綺麗できちんと動いております♪

ストレスを溜めたり、無理をすると発作が出るらしいです。

日常の生活は、なんの制限もなく、薬もありません!!
お酒も飲めるし、仕事もできます。
もちろん、食事の制限もありません・・・。

無理をしない事とストレスを溜めない事!!
これしか予防策はないそうです。
発作がおきた時だけ飲む、頓服を貰って無事退院を
しましたが、つかれた3日間でした。

たいした事がなくて、安心しました!!
皆さん、本当にありがとうございました♪
感謝 感謝でいっぱいです☆

母も安心して、気分がいいからと、弟と3人で買い物へ
行ってきました。母が前から行きたがっていた
リサイクルショップへ・・・。
そして、ここが、パンダのパラダイスだったんです。

レトロな物大好きなパンダにとって、安くて昔の物が
いっぱいです♪しかも新品の物がいっぱいあります♪

母がたくさん買ってくれました!!
今日は1部をご紹介♪

レトロな鍋いっぱい♪

CIMG1908.jpg


レトロな花がらの両手鍋♪

CIMG1911.jpg


おそろいの片手なべ♪

CIMG1926.jpg


2つ並べてみました♪

CIMG1916.jpg


水色の小さいて浅いなべ♪
とっても使いやすそうな大きさです☆


CIMG1887.jpg


まんまるなベージュの小鍋♪
これも使いやすそうな大きさです♪

CIMG1878.jpg


パイレックス発見!!
何に使うんだろう???
ディスプレイ用に購入☆なんと20円でした♪

CIMG1869.jpg


レトロな小物入れ♪

CIMG1870.jpg


中はこんなかんじ・・・
懐かしい感じがまたいいっです♪

CIMG1901.jpg


オリーブグリーンのトレイ♪
ランチなんかに、重宝しそうです☆

CIMG1891.jpg


ゼリー型♪
お菓子作りに欲しかった物!!
10個入ってます♪

CIMG1871.jpg


レトロな調味料ケース♪
探してもなかなかなかった物なので、嬉しい☆
180円でした♪嬉しいお値段!!
早速、中にパイレックスのリフを飾ってみました♪

メロン貰いました!!

CIMG1934.jpg


昨日冷やしておいたので、夜旦那さまと食べます♪
楽しみ~~~!!

まだ買ってもらった物がたくさんあります♪
すごくたくさん買ったのに、3000円くらいです!!
安くて、色んな物があるのでお勧めです♪
上手に使って、楽しめるパラダイスです。

母も安心したらしく、色々買って楽しそうでした♪
元気が1番ですね!!
そんな事を強く思った3日間でした。

皆さんも夏バテしないように過ごしてくださいね♪

本日は今日の旦那さまはお休みします・・・


FC2 Blog Ranking
    ↑  ↑
ランキングに参加しています♪
パンダが大喜びします☆
よかったらポチッとお願いいたします♪


スポンサーサイト

お買い物 | trackback(0) | comment(14) |


<<お盆って大変♪ | TOP | 本日の夕方から・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

スラトーさんへ

ありがとう!!
とりあえずは・・・って感じなんだけどよかった♪
旅行で元気になったと思ってたんだけど・・・
元気ないのかな・・・??

2006/08/14 23:46 | パンダ [ 編集 ]


 

おかえり~^^

お母さん元気になってよかったねえ^^

私も・・・
元気になりたい・・・

あ~~~
疲れた・・・

2006/08/14 13:01 | スラトー [ 編集 ]


 

心配していただいてありがとうございます♪
とりあえずは、安心しました♪
無理せずに、元気にいてもりたいです!!

懐かしい感じの物がいっぱいありました!!
鍋は、昔、実家で使っていた物に
そっくりです☆☆

2006/08/13 14:03 | パンダ [ 編集 ]


 

ももさんへ♪

温かいコメントいただいてありがとうございました♪
お陰で無事に退院できました!!
とりあえずは、ひと安心です^^
母親が弱っている様は、とっても辛いですから
元気になってくれて、とっても嬉しいです☆

とにかく安い!!です。
近かったら、案内できたのに~~^^
とってもお勧めです♪

2006/08/13 13:58 | パンダ [ 編集 ]


 

ルーヤンさんへ♪

色々と心配してもらってありがとうございます^^
とりあえずは、安心しました♪
このまま、悪化しない事を望むばかりです!!
フレンズ見始めましたか~♪
すごく面白いでしょ^^
途中から、色んなゲストがいっぱい出てきますよ!!
ブラピやブルース・ウィリスやら・・・
色々お話したいわ~!!

2006/08/13 13:52 | パンダ [ 編集 ]


 

puririさんへ♪

心配していただいて、ありがとうございます。
健康が1番ですね!!
バテないようにがんばりますね^^
ゼリー型は10個入ってて500円でした!!
しかも新品♪
安いですね~~!!わくわくでした♪

2006/08/13 13:48 | パンダ [ 編集 ]


 

お疲れ様でしたー。
頑張ったご褒美ですね、それにしても懐かしい感じとかわいい感じのものたちですね。
それにしてもリーズナブル!私もそのお店に行きたくなりました。

2006/08/13 09:38 | ぷくぱっく [ 編集 ]


 

お母さま、とりあえず大丈夫そうで良かったですね!
安心しました^^
やっぱりお母さんには元気で健康でいてもらいたいですよね!

それにしても、なんですか~この安さは!
びっくりです。
うちから近かったら行きたかった~(>_<)
この花柄のお鍋、おばあちゃんちにあったような感じです。
懐かしいなあ^^

2006/08/13 08:46 | もも [ 編集 ]


 

パンダさん、おはようございます♪
狭心症は心配ですけど、検査入院だけで終わって良かったですね^^
みなさんの様子を聞いて、安心しましたよ。

お鍋、ぜ~んぶかわいいです!
『フレンズ』 にでてきそうですね♪
そうそう、パンダさんがいない間、『フレンズ』を見始めたんですよ。
ヤバイです、面白いです!
家具とか食器とか、キッチンとかメチャクチャ可愛くて、隅々まで見ちゃいます。
今日もレンタルショップに行く予定なんですよ♪

2006/08/13 08:24 | ルーヤン [ 編集 ]


 

ひとまず安心しました。
おいしいものを食べて、笑顔で元気に過ごしていただきたいです。
パンダさまもご無理なさらないでね。
お花のお鍋、とても懐かしい感じがしてステキですね。
お料理が楽しくなりそう。
ゼリー型、私も欲しいなぁ。
そろそろお椀ゼリーから卒業したいです。

2006/08/13 05:21 | puriri [ 編集 ]


 

milkyさんへ♪

色々と心配してもらってありがとうございます♪
今はとっても元気でパキパキ動いてます!!
負けそうです・・・(笑)

新品もたくさんあるので、ぜひ行って見てくださいね!!
100均より安い物もたくさんあります♪
掘り出し物に出会えるといいですね☆

2006/08/13 01:34 | パンダ [ 編集 ]


 

momoさんへ♪

色々心配してもらってありがとうございます♪
母は、安心したのか、私よりも元気で
私の方がグッタリ・・・してしまいました(笑)
とっても安くて掘り出し物もいっぱいあるので
近くにあったら、迷わずゴー!!
してみてくださいね!!

2006/08/13 01:30 | パンダ [ 編集 ]


 

(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リ♪

狭心症だったのね。

ストレスを溜めず、無理をしないで、いつまでも元気でいて欲しいですね♪

パンダさん お疲れ様でしたね♪

でも、その疲れもどこへやら? リサイクルショップで素敵な物をゲットしたのね♪

リサイクルショップってなかなか入らないんだけど、新品もあるのね。お鍋かわいい♪

今度うちの近くのリサイクルショップ覗いてみよう♪
素敵な一品に出合えるといいな♪



2006/08/12 21:50 | milky [ 編集 ]


 

パンダさん、お疲れさまでした!
お母様、とりあえず良かったですね。
もちろんコレから大変だとは思いますが・・・。
でもお買い物なんかで楽しそうにしてらしたみたいなんで一安心ですね!!

お鍋かわいいですね~!しかも安い♪
グリーンのトレーも色々使えそう!
私もそのお店に行ってみたいです(≧∇≦)

2006/08/12 18:14 | momo [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pandanoheya.blog72.fc2.com/tb.php/48-0bb346ee

| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

