--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/08/09 (Wed) 本日の夕方から・・・

ここ愛知県では、台風の影響はあったものの
たいした事もなく、無事に過ぎ去りました。
本日は、とっても綺麗な青空♪
あいかわらず、暑いです・・・。

本日の夕方から、私の母が心臓の検査のため
入院する事になったので、私が付きそう事になりました!!
心配で、色々考えたり、悩んだりしましたが
明るく、笑顔で付きそう事にしました!!

ちょっとの間、コメントの返事や更新ができませんが
いつも、遊びにきてくれる方、応援してくれている方、
しばしお待ちくださいね☆

ちょっとしんみりしてしまいましたが・・・

今日はパンダ必需品のメガネを紹介してみます。
皆さん、メガネ派ですか??コンタクト派ですか?

パンダは、5月までメガネ屋さんで働いていました。
ちょっとお気に入りのものを・・・


CIMG1343.jpg


エンジ色のフルメタルです。
クールな感じになります♪

CIMG1350.jpg


黒のセルタイプです♪
大きめで、かっこいいです。
カジュアルなファッションにピッタリ!!

CIMG1351.jpg


ツーポイントです♪
薄くオレンジ色が入っています。
どんなファッションにも合います♪

CIMG1348.jpg


ラインストーンがかわいい♪サングラスです。

パンダは運転する時や、映画をみる時位しか
かけませんが、メガネ大好きです!!
本当はいつも、かけてないといけないんですけど・・・

あめ色食器♪

CIMG1355.jpg


大好きなあめ色の食器♪
なかなかないんです・・・セールで1客500円で
購入しました!!大満足です!!

CIMG1356.jpg


洋ナシのあめ色お皿♪
こちらもセールで100円で・・・かわいい♪
いい買い物しました♪


ところで・・・パンダの旦那さまは少し変です・・・

今日の旦那さま(35)

昨日パンダは体調がよくなかったので早く寝てしまいました・・・。
旦那さまは飲みに行っていたので、旦那さまとは、
話すことなく朝がきました・・・。
朝、起きてみると・・着ていた洋服が、玄関から寝室まで
綺麗に脱いで置いてありました・・・
脱皮したんですかぁ~~~??!!


FC2 Blog Ranking
    ↑  ↑
ランキングに参加しています♪
気分がよくて、服を脱ぎながら歩く旦那さまに
ポチッとお願いいたします♪



スポンサーサイト

日々のこと | trackback(0) | comment(10) |


<<ありがとうと買い物天国♪ | TOP | 記念写真♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

コメントをいただいたみなさまへ♪

ただいま、帰ってきました!!
久しぶりにパソコンをひらきました・・・。
心温まるコメントを皆さんから沢山いただいて
ありがとうございます!!
本当なら、1人づつきちんとお礼を言いたいのですが
ちょっと疲れきっておりますので、
また皆様のブログに挨拶まわりしたいと
思っております♪
皆さんのコメントのお陰で、疲れがだいぶ
和らぎました♪
とっても感謝してます!!
また、ブログの更新もしていきますので
これからも、よろしくお願いいたします!!
今日はとりあえず・・・で、すみません・・・

みなさん♪ありがとう!!

2006/08/12 01:04 | パンダ [ 編集 ]


 

お母さん心臓病を患ってあるんですね。

私のダーリンの母も心臓病で発作が起きます。

数年前大きな手術をしたんだけど、いまだにちょっとした?発作が起きます。 

普段は、とっても元気そうにみえるんだけど。それに甘えてる私ですが・・・(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・

パンダさんのように、明るく笑顔で付き添うのに、一票!
周りが暗い顔をしてたら、お母さんも嫌でしょうからね。

必要以上に明るくする必要はないと思うけれど、パンダさんが疲れない程度で、お母さんを和ませてあげれるといいかなって思います♪

娘が傍にいてくれるだけでも、きっと薬になると思いますから~☆


パンダさんって 愛知の方なんですね♪ 私は、高速で通過したくらいで、よく知らないんです。だから、いつの日か愛知へ旅行へ行きたいなって思ってます♪

メガネ・・・がいいんだけど、私は ど近眼なんです! ド!近眼(>_<) だから、コンタクトをしてないとダメなんですよ~ メガネだと牛乳瓶の底をつけてるような感じで・・・おばさんっぽくなっちゃうので、コンタクト派です。こんなに近眼じゃなかったら、おしゃれにはもってこいのメガネがいいんだけど~~~

旦那さま (* ̄m ̄)プッ   脱皮したんだね♪
なんか漫画に出てきそうな光景だなぁ~ ぎゃははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

落ち着いたら 更新ばんばんしちゃってくださいね♪ 楽しみに待ってます♪

パンダさんのお母様 早く元気な姿に戻れますように~☆ 遠くから祈っています(^_-)-☆

2006/08/11 00:47 | milky [ 編集 ]


 

お母さんの具合大丈夫??

すごく心配・・

元気パンパンの時にしか会って無いから
まさか入院されてるとは思いませんでした;;

パンダちゃんo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
お母さんもo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

いつでも助けに行くから一人で背負い込まないでね^^


私も元は眼鏡屋さん(&時計/宝石)だから
眼鏡は大好き^^
眼鏡の勉強と作る方は早々にぽいっしちゃったけどね^^
時計のぽいっも早かったなあ(あは

残った宝石に全力を注ぎます。

お互い頑張ろう^^

2006/08/10 08:14 | スラトー [ 編集 ]


 

お母さま、よい検査結果でありますように。
心細いお母さまには笑顔がなによりだと思います。
パンダさま、ご心配でしょうが頑張ってくださいね。

もしやその赤いメガネケースのロゴは、私の大好きなシンシアローリーではないですか?!
私もメガネ大好きです。
たいして持っていませんが、この春数年ぶりに買い替えてから、最近の安さとその種類の豊富さのため、メガネのとりこになりました。
メガネブームが嬉しいね!

2006/08/10 06:43 | puriri [ 編集 ]


 

検査入院ですか・・大変ですね。
お母様が一番不安でいるかもしれません、パンダさんには辛いかもしれませんが、明るく付き添ってあげてくださいね。
何事もないように祈っております。
実は私もメガネ派です~。

2006/08/09 18:19 | ぷくぱっく [ 編集 ]


 

お母様、すぐに退院できるといいですね。
私の母が入院したときは、私もまだ子供だったため、母を支えるという自覚がありませんでした。
とっても後悔しています。
お母様はパンダさんの明るさと笑顔で安心すると思います!
パンダさん、倒れないようにきちんと食べてくださいね。

2006/08/09 16:41 | ルーヤン [ 編集 ]


 

パンダさんも、パンダさんのお母様も頑張って!
私が学生の頃、うちの母もヘルニアを患って入院してましたが、やっぱり家族が行くと心強いのか、
うれしそうにしてました。ちょうど季節は夏で学校が休みだったので、ずーっと病院に行ってました。
パンダさんのお母様もきっと心細さが吹っ飛んだじゃないかな?
パンダさんも、ちゃんと休憩とって下さいね。
暑さと疲れで、身体を壊さないように・・・。

私もメガネ派です。って言ってもTV見る時位だけど。
そろそろ検眼しにいかなくっちゃ・・!

2006/08/09 14:58 | momo [ 編集 ]


 

お母様心配ですね。
でも、パンダさんが付き添ってくれるってお母様としてはきっと心強いように思います。私もこちらから影ながらパワーを送りたく思います。
さすが、もとメガネショップ勤務ですねぇ~どれもステキ。私もメガネ派です。ここ2年ほど前からは1個5000円で作れるチープなメガネを愛用してます。
今度、自分に似合うメガネの選び方があれば教えてくださいペコリ(o_ _)o))

2006/08/09 14:25 | みぃ [ 編集 ]


 

めがね結構好き。今はコンタクトだけど・・
8万も出して買って3日で盗まれた(日帰り温泉)
それ以来頭にきて作ってない・・
これなら盗れんだろ~・・と・・。

2006/08/09 14:06 | mimi [ 編集 ]


 

あら!お母様が。心配ですね(>_<)
早く良くなりますように。
あ、でも検査だからまだ病気かどうかは
わからないんですよね?
何事もないといいですね!
うちの母は数年前に病気が見つかったんですが
病気になってから家に全然帰ってこなくなり
「お母さんは病気だから好きなように生きるよ」
というメールが来ました・・・
本当に好きなように生きて離婚するわ(しかも3回目!)
帰ってこないわ、不良母になり果てました(笑)
しかも、病気はたいしたことなくて
お酒やめたらなおっちゃったし(笑)
こんなアホな結果にはなりませんように!
って、なるわけないですよねー^^

私、以前メガネの専門学校で
事務のバイトしてました☆
私自身はもんのすごくメガネが似合わないので
似合うメガネが欲しいです(>_<)
何をかけてもミンチン女史になっちゃうんです・・・

2006/08/09 13:44 | もも [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pandanoheya.blog72.fc2.com/tb.php/47-b682abd5

| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

