--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/08/07 (Mon) 記念写真♪

今日は、近くの喫茶店?カフェ・・に面接に
行ってきました!!

なんだか、とっても品のいい所で、緊張しました・・・。
とってもカジュアルなパンダは、きっと
採用はしてもらえない事でしょう・・・。

気になっていたけど、していなかった結婚式の時の
写真の整理をしました♪

旦那さんのお友達にプロのカメラマンがいて
頼んでないのに、綺麗に沢山の写真を撮ってくれました♪

テーブルの花やキャンドル、ケーキ、など
普通は撮らない写真がいっぱいあって、感激です♪
どれも・・ブロマイド??と思えるような写真です。
ありがとうございます☆

そんな写真をカメラで写してみました♪

CIMG1819.jpg


プロフィールです♪

CIMG1826.jpg


ブーケと会場の入り口の飾りです♪

CIMG1825.jpg


テーブルの花とキャンドル♪

CIMG1818.jpg


各テーブルを回って、1つずつケーキにデコレーション
しました。その時のものです♪

CIMG1817.jpg


CIMG1829.jpg


撮ってくれたNさん♪ありがとう♪
改めて写真を見てみると、新鮮な気持ちになりました。
最近喧嘩が多いけど、ちょっと優しくしよう・・♪

ビーズのがまぐち♪

CIMG1801.jpg


掃除してたら、出てきました!!
なんか、得した気分で嬉しいなぁ☆
まだまだつかえそうです♪
たしか、御殿場のアウトレットで購入しました。

宝石箱♪

CIMG1809.jpg


すごいレトロ!!
プラスチックで出来てます♪
早速、かざりました。

ここのところ、感謝する人、事が多いです!!
そんな、毎日は、幸せですね♪

ところで・・・パンダの旦那さまは少し変です・・・

今日の旦那さま(34)

パンダの旦那さまのくつ下には、すぐ穴があきます・・・
パンダの旦那さまの下着は、すぐ破れます・・・
パンダの旦那さまの洋服は、すぐ穴があきます・・・
なぜだっ!!??



FC2 Blog Ranking
    ↑  ↑
ランキングに参加しています♪
すぐ、靴下に穴があいてしまう、旦那さまに
ポチッとお願いいたします♪




記念写真 | trackback(0) | comment(19) |


<<本日の夕方から・・・ | TOP | パンダ川に行く♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

やほ~^^

ここの所あんまり覗きにこれなくてごめ~んね。

パンダちゃんの結婚式。
懐かしいなあ^^

あの手作りケーキは飾りつけも可愛かった上に
お味もさいこ~でした^^

一番印象に残っているのは
教会で式を挙げた後二人が歩いてくるのを皆でお祝いした時。

パンダちゃんのファーストールが
すっごく可愛かったのを覚えています。

花火の炎がハートに見えるめがねの演出や
バルーンサービスも
パンダちゃんらしくて素敵でした。


なんだか思い出したらもう一回出席したくなってきちゃった。


カメラマンさんが撮ってくれた写真から
いろんな場面を思い出してしまいました。


結婚生活色々あるだろうけど
この写真を見て頑張ってね。

2006/08/09 12:22 | スラトー [ 編集 ]


 

疲労困憊さんへ♪

プロって凄いです!!
綺麗な思い出ができて本当に感謝です♪
写真の整理って、なかなか出来ないですよね・・・
今回も途中で断念!!
量が多すぎてアルバムがなくなりました^^;
こうして、溜まっていくんですよね~!!

2006/08/09 10:36 | パンダ [ 編集 ]


 

milkyさんへ♪

何年も経って、当時を思い出しながら
2人で写真を見るのって、なんかステキですよね♪
milkyさんのところは仲良くお子さんも一緒に
ワイワイ!!って感じで楽しそう♪
いい思い出になりました。感謝ですね♪

2006/08/09 10:31 | パンダ [ 編集 ]


 

みぃさんへ♪

プロの方って本当に私たちが
気づかない所まで撮ってくれているので
関心してしまいます!
この方の写真がなかったら、ちょっとやばかった
かも・・・なんせ皆さん、酔っ払っていますので・・・。

2006/08/09 10:27 | パンダ [ 編集 ]


 

renconさんへ♪

本当プロって凄いですね!!
このままカードとして使えそうです^^
一生に一回?!しかない事なのでいい思い出の
品となりました。
2人の写真はとても見るに耐えれませんので
お許しを~~~(笑)

2006/08/09 10:24 | パンダ [ 編集 ]


 

プロって凄いね。
いい写真が何枚も写せるんですから。
私なんて奇跡的に1枚っていうレベルです(笑)

しかし、結婚式の写真ってなかなか整理できませんよね。

我家も何ヶ月間そのまま放置した事か・・・

きっと、一生の間で一番写真が多いタイミングなんですよね結婚式って。

2006/08/08 23:59 | 疲労困憊 [ 編集 ]


 

素敵なお写真♪

ほのぼのとしててイイッ♪

私は、結婚して何十年?なので、ほとんど結婚式の写真はみないです。

が、こうしてパンダさんのお写真をみてると、ちょっとダーリンとの結婚式前後の生活を思い出しつつ、重ねながらブログを読みました♪

面接に行ってたんですね~ カフェなんて素敵♪ 

いいお返事がもらえるといいですねぇ~☆

っと、私のダーリンもよく下着や靴下に穴をあけてくるの(>_<)

ダーリン 曰く、“よく釘に引掛けるんだよね~”って! 確かに、ダーリンは職人だけど、そんなに釘に引っかからなくても・・・。 

靴下にも??? って感じだけど・・・。 変ですよね~~~

2006/08/08 20:25 | milky [ 編集 ]


 

すごぉ~くステキな写真ですねぇ~。
いいなぁうらやましい♪しかもプロカメラマンがお友達だなんて!!!私も今更ながらですが、プロの方に頼めばよかった・・・とよく思います( ̄Д ̄;; 弟が美大でカメラの勉強始めてすぐの頃頼んだのでかなり微妙・・・なのです。

2006/08/08 16:56 | みぃ [ 編集 ]


 

写真、素敵~!!
ほんと、このままカードにできそうですね。
パンダさんと旦那さまの写真も見たいですっ!
私、結婚式のドレス姿の写真を息子に見せて「これ誰?」って聞いたら、「???」だって…分からんのか、こらっ(怒)

2006/08/08 13:22 | rencon [ 編集 ]


 

ルーヤンさんへ♪

デコレーションは、各テーブル全部文字も花も
違います・・・^^
ほのぼのした、式でした♪
かかとに穴???なぜでしょう??

2006/08/08 10:22 | パンダ [ 編集 ]


 

puririさんへ♪

下着に穴あきますか~??(笑)
なんででしょうね?
カフェではたらけるかな・・・・??無理っぽいです!
ステキな写真をとってもらって
いい記念になりました。感謝ですね♪
ケーキのアイディアは、旦那さまです!!

2006/08/08 10:14 | パンダ [ 編集 ]


 

momoさんへ♪

うちもお互い変身してしまってます・・・
たまに見て見るのもいいですよね♪

2006/08/08 10:09 | パンダ [ 編集 ]


 

ステキ!! フレンドリーなお式と聞いて見てみたかったんですよ。
うんうん、伝わりますね~。
ブーケも素敵だし、テーブルの赤いお花もとってもかわいいです♪
デコレーションに何か書いてますね?

ウチの旦那さんは靴下のかかとに穴が開きます・・・

2006/08/08 09:55 | ルーヤン [ 編集 ]


 

ステキなカフェで働くパンダさまの記事が拝見できることを祈っています。
どれもカードに使えそうな、ステキな写真ですね。
キャンドルサービスもいいけれど、デコレーションサービスなんて、アイディアですね。
どういうわけか、私もよく下着に穴が空きます。
(キャ~!)

2006/08/08 03:23 | puriri [ 編集 ]


 

とっても素敵なお式だったんですね♡
私も久しぶりにアルバムを出してこようかな?
夫婦の変貌ぶりにお互いあきれるかも・・。

2006/08/08 00:24 | momo [ 編集 ]


 

ぷくぱっくさんへ♪

たまに見て、思い返してみると
色んな事が思い出されて、優しい気持ちに
なれますね♪
大喧嘩した後に見てみると、いいかも・・・^^

2006/08/07 22:55 | パンダ [ 編集 ]


 

ももさんへ♪

この写真たちを貰った時は感動しました!!
全部で300枚近くありました!!
本当に感謝です♪
式は、フレンドリーなあったかい式でした^^

2006/08/07 22:53 | パンダ [ 編集 ]


 

きれいな写真ですね。
こうして改めて思い返す時間を作るのもいいかもしれませんね。
私もなんとな~く・・反省。
素敵なお話に・・ポチ。

2006/08/07 22:00 | ぷくぱっく [ 編集 ]


 

わ~~~素敵な写真ですね!!!
プロのカメラマンさんかあ。さすがですね。
なんでプロの人って上手なんだろう(当たり前だけど)
自分で撮ると本当にへたくそで泣きそうになるので
コツを教えてもらいたいもんです!

でも写真も素敵ですが、結婚式は
もっと素敵だったんだろうな~~^^

2006/08/07 21:42 | もも [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pandanoheya.blog72.fc2.com/tb.php/46-70fa523e

| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

