--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/08/07 (Mon) パンダ川に行く♪

今日は旦那さまとゆっくりごろごろしながら
午前中を過ごし、午後から突然の思い付きで
川に遊びに行ってきました♪

突然だったので、とりあえず、タオルやビーサン、水着
アイスコーヒーなどを持って出掛けました!!

川には予想以上の人で賑わっていました。
外人さんも多く、皆とっても楽しそう♪

バーベキューやかわいい浮き輪やラジカセ、テントに椅子・・
準備万端!!私達は浅はかでございました♪

川の風景♪

CIMG1772.jpg


CIMG1766.jpg


可愛い犬とお友達になりました♪

CIMG1769.jpg


飼い主さんに、無理やり???
川の中で泳がされてました・・・。
助けて貰えると思ったのか、川から凄い勢いで
出てきては、必ず私の所に来ます♪
かわいいなぁ・・・。


CIMG1760.jpg


川で飲むコーヒーは、また一段とおいしいのです♪

CIMG1774.jpg


礼儀正しく並んだ、ひまわりさん♪

CIMG1781.jpg


信号待ちでパシャリ!!
緑の中に、可愛いお家が・・・。
ほのぼのしてて、いいなぁ♪

CIMG1788.jpg


川の近くのコンビニに麦わら帽子が売ってました♪
旦那さまが、買ってくれました。
ありがとう♪

なめし田楽♪

CIMG1786.jpg


夕食は、家から歩いて10分位の所にある
なめし田楽のお店へ行ってきました♪
とっても、おいしいのでパンダのお気に入りです!!
田楽の味噌と辛子と豆腐のハーモニーがGOOD!!
夜風が気持ちよくて、遠回りして歩いてかえりました♪

マウスパッド♪

CIMG1784.jpg


だいぶ前に買ったのに、全然使っていなかったので
今日から使ってます♪
色合いと、怖いネコちゃんが気に入ってます♪

思い付きで行ったものの、やっぱり川に行く時は
前もって準備して行くと、もっと楽しいと思いました!!
また行きたいです♪

ところで・・・パンダの旦那さまは少し変です・・・


今日の旦那さま(33)

川に行く~~!!
と楽しそうな旦那さま・・・ビキニの水着をバッグの中に
こっそり入れてました・・・!!
止めてください!!



FC2 Blog Ranking
    ↑  ↑
ランキングに参加しています♪
ビキニの水着を川ではこうとする
旦那さまに、ポチッとお願いいたします♪

スポンサーサイト

行楽あれこれ♪ | trackback(0) | comment(6) |


<<記念写真♪ | TOP | だらだらな1日♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

スラちゃんへ♪

ありがとう♪

スラちゃんをはじめ、いつも応援してくれてる
皆さんのお陰です♪
感謝 感謝です!!

2006/08/07 21:20 | パンダ [ 編集 ]


 

三位おめでとう^^

すっごく嬉しかったよ^^

療養から帰ってきて今家でぐったりしてます・・・

くたたたた~~

2006/08/07 14:09 | スラトー [ 編集 ]


 

ももさんへ♪

ごはんは、菜っぱが刻んであって、塩で味付け
してある物が混ぜてあります♪
さっぱりしてて、とってもおいしいです!!

川は涼しくていいですよ!!
緑もいっぱいあって♪
ふなむしはいないけど、蚊がいます・・・。

2006/08/07 13:24 | パンダ [ 編集 ]


 

いいですね~川ですか!
川で泳いだことないです。涼しそうですね^^
海は好きなんですがベタベタするのがいやなので
川なら良さそう!フナムシもいないし。

この田楽おいしそうですねー!!たべたーい!
ご飯にも何か入ってるんですか?
ふりかけ?

2006/08/07 10:18 | もも [ 編集 ]


 

ルーヤンさんへ♪

コンビニに~~~???って私もびっくりしました。
花は、私の私物でございます。
写真撮ったら、あまりにも寂しい感じだったので
乗せてみました^^;
私も川も海も大好きですが、川は涼しいし、
景色もいいですよね!!
外国の人達の楽しみ方、真似したいです♪
すごくアウトドアーを満喫してて、上手に
過ごしていますよね♪

2006/08/07 01:43 | パンダ [ 編集 ]


 

とても景色がいい川ですね^^
我が家も、思いつきで川に行きますよ。
でもとっても小さな川なので、人はほとんどいません。
海もいいですけど、川は自然がいっぱいで気持ちいいですよね♪
コンビニにこんなに可愛い麦藁帽子が売ってるんですね。
お花は最初からついていたんですか?

2006/08/07 00:49 | ルーヤン [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pandanoheya.blog72.fc2.com/tb.php/45-89ca1d16

| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

