--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/08/06 (Sun) だらだらな1日♪

今日は、昨日とうって変わって
1日中何にもせずに、ダラダラと過ごしてしまいました☆

旦那さまは、熱も下がり、朝早くからお仕事!!
私は、昨日届いたDVD鑑賞してました!!
旦那さま、ごめんなさいね~!

スロットでちょっと勝ったという事で本日は
旦那さまのおごりで、近くの居酒屋へ夕食です♪

安い居酒屋なので、盛り付けが寂しく
写真が綺麗ではありませんが・・・・。

本日の夕食♪

CIMG1741.jpg


1口ステーキです☆

CIMG1735.jpg


大好きなちぢみ・・・
焦げてます・・・!!

CIMG1739.jpg


ネギ焼きです☆
見たままのお味です。

CIMG1740.jpg


たこのから揚げ♪
これは、おいしかったです!!

CIMG1742.jpg


焼きそば☆
いたってシンプル・・・・

CIMG1743.jpg


梅茶漬け♪
これが1番おいしかった~~!!
ごちそうさまでした♪

PINO ♪

CIMG1732.jpg


ピノ!!ミント味♪
夏期限定です!!
このパッケージの色合い♪かわいい~!!
お味も爽やかでおいしかったです♪

本当、ダラダラ過ごした1日でしたが、随分休まりました♪
明日は、旦那さま孝行しようと思います☆


ところで・・・パンダの旦那さまは少し変です・・


今日の旦那さま(32)

パンダの旦那さまは、帰って来る時に電話で
帰るコールをします☆
今日も連絡がありました。「ピンポーン!!」いつもは
チャイムを鳴らさないので???と思って、覗き穴から
お外を見てみると・・・・
旦那さまが、どアップの変顔でこちらを覗いてました・・・。
びっくりしたな~!! 子供かよ~~っ!!


FC2 Blog Ranking
    ↑  ↑
ランキングに参加しています♪
子供みたいな、旦那さまにポチッと
お願い致します♪




日々のこと | trackback(0) | comment(9) |


<<パンダ川に行く♪ | TOP | DVD祭り♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ルーヤンさんへ♪

暑い=痩せるは、私には、悲しい事に
あてはまりません・・・。
減らないどころか、めきめき増え続けます!!
食べてるから、当たり前なんですけど・・・^^;
昨日の夜中からちょっとした
運動始めました♪

2006/08/06 23:38 | パンダ [ 編集 ]


 

あ~私もパンダさんとmomoさん達のお話にまぜてください~
こんなに暑いのに、体重は減りません。
誰かどうにかしてください!
居酒屋のお料理、充分美味しそうですよ^^
お肉とピノにひかれます。
ダイエットはムリそうです。

2006/08/06 22:42 | ルーヤン [ 編集 ]


 

ももさんへ♪

スロットから帰ってくるの待ってると
食事の時間、遅くなりますよね!!
気持ちよくわかります。
焼肉の誘惑には、勝てませんよね♪
抹茶のピノ・・・おいしそう♪
食べた事ないです。
もう売ってないのかなぁ・・・???

2006/08/06 18:49 | パンダ [ 編集 ]


 

ぷくぱっくさんへ♪

このピノ・・・夏にはとってもお勧め!!
確かに、太ってしまいますが^^;
めきめきと、体重増加中!!
そろそろ、なんとかしないと・・・・
かなりやばいです^^;

2006/08/06 18:47 | パンダ [ 編集 ]


 

momoさんへ♪
毎日暑すぎて、何にもしたくないですよね!!
私もです・・・
仕事辞めてから、ぶくぶくと体重だけ
増えていきます・・・・^^;やばいです!!
貯金は減っていってます
やばいです・・・!!

2006/08/06 18:45 | パンダ [ 編集 ]


 

ピノのミント味~!
はじめて見ました・・夏にいいですね。
ピノが家にあるとついつい食べ過ぎてしまって、太っちゃうので、しばらく禁止にしているんです(笑)。
でも・・買いたくなっちゃったですー。

2006/08/06 15:32 | ぷくぱっく [ 編集 ]


 

居酒屋のメニュー好き~☆おいしそ~!
一口ステーキの湯気の感じが◎
あー、お肉食べたくなっちゃった!
うん、シメはやっぱりお茶漬けですよね。

私はココ何日かずーっとダラダラしてます。
外のお天気見ると暑くて動く気が全くしません。
こうして太っていくんだね~って実感中・・・・。

2006/08/06 14:40 | momo [ 編集 ]


 

きょうひでこうが孝行した。

2006/08/06 14:25 | BlogPetのひでこう [ 編集 ]


 

うちもおととい勝ってきたので
焼肉食べに行きました!!
でも食べたのが10時過ぎだったので
カロリーがとっても心配でした(>_<)
昨日も外食ばっかりだったし・・・やばいです!

ミント味のピノ、食べましたよ~。
おいしいですよね~^^
でも私は抹茶味のほうがよかったかなあ♪

2006/08/06 08:10 | もも [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pandanoheya.blog72.fc2.com/tb.php/44-6dc40f10

| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

