--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/08/05 (Sat) DVD祭り♪

今日は1日慌しかったです・・・。
一気に普段やりたかった事を片付けた感じです!!

細かい所の掃除・カーテンやシーツ類の洗濯・
食器棚の整理・模様替え・・・。
買い物に食事の用意・履歴書作成・・・・。

旦那さまがお熱を出して帰ってきました・・・。
大変!大変!!
やっと寝かせて一息ついた所に楽しみにしていた
DVDが届きました♪
もう9時・・・。宅配のお兄さん、ご苦労様です♪

旦那さまもグッスリ寝たので、早速DVD鑑賞です。

Joey first season♪

CIMG1725.jpg


海外ドラマ大好きパンダですが、
特に楽しみにしていたドラマです♪
フレンズの続き・・・??みたいな感じ・・・。
フレンズの中の登場人物の中の1人☆ジョーイのその後の
お話です♪ おバカで憎めないなジョーイ健在です♪
テレビでもビデオでも、見れないので
ワクワク♪です
50%OFF!!でした!!満足 満足♪

フレンズ ファイナルステージ♪

CIMG1721.jpg


フレンズの最終章です♪
皆がそれぞれの人生を生きていく感動のフィナーレです♪
これも50%OFF!!
このDVDはレンタルで借りて見ていた為、
内容は知っているので、また後日じっくりと見る予定です♪

ジョーイのDVD半分見終わりました☆
こんな時間・・・。楽しかったなぁ♪
残りはまた明日の楽しみに・・・。


観賞用 唐辛子♪

CIMG1703.jpg


とっても可愛かったので・・・
お家に連れてきました♪

ちっちゃいっ!!

CIMG1710.jpg


ミニミニかぼちゃとうり???
3つで100円でした♪
玄関にディスプレイしてみました!!

ここに落ち着きました・・♪

CIMG1666.jpg


旦那さまのおつまみの友!!ピーナッツ!!
いつも置き場所がなくて、色んな所をさまよっていたんですが
これまた、大きすぎてさまよっていた
ファイヤーキングのボウルに、収まりました♪
めでたし めでたし!!

カフェカーテン♪

CIMG1640.jpg


模様替えの一環で、カフェカーテンを替えてみました♪
緑が入っているので、涼しげです☆

キッチン台♪

CIMG1642.jpg


キッチンの台を少しだけ、手を入れてみました。
タイルシールを貼って、フック付きの木製の物を
付けました。お気に入りの物を飾ってみました♪

今日のおやつ♪

CIMG1637.jpg


いただいた、お饅頭を緑茶で・・・♪


うーん!!忙しい1日でした・・・!!
旦那さま、大丈夫かな??
さっき見たら、お熱も下がっていました♪
よかった よかった☆

長くなってしまったので、今日の旦那さまは
お休みです・・・。


FC2 Blog Ranking
    ↑  ↑
ランキングに参加しています♪
ポチッと押して貰えると、喜びます☆
よろしくお願いいたします♪



スポンサーサイト

日々のこと | trackback(0) | comment(6) |


<<だらだらな1日♪ | TOP | チョコレートブラウニー♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

疲労困憊さんへ♪

私、テレビとビデオがないと生きていけないのです・・・。
ビデオが壊れた時に、頑張ってHDD買ったんです♪
とっても便利で重宝してます!!
でも・・・デジタルになったら、使えないそうです・・・。
テレビも・・・。
本当、お金ばっかりかかる!!
時代についていくには、お金がかかりますね^^;

2006/08/06 00:28 | パンダ [ 編集 ]


 

puririさんへ♪

海外ドラマも見だすと、はまっちゃいます^^
NHKも最近、韓国ドラマばっかりで、私的には
つまらないです・・・!!
観賞用唐辛子は2つで320円くらい・・・
安くて、和むのでなんだか、得した気分です♪
センスもなにもないけど、褒めてもらえると
とっても嬉しいです♪
旦那さまは気づきもしませんから・・・。
ありがとうございます♪

2006/08/06 00:24 | パンダ [ 編集 ]


 

ルーヤンさんへ

是非是非ジョーイまで来て下さいね!!
フレンズ10シーズンまであるから、長いですよ~♪
また長い所も楽しいんですよね^^

私の家なんて・・・古いくて、ステキじゃないいです・・
でも、褒めてもらうと嬉しいです!!
ありがとう♪
ミニかぼちゃは、近くのスーパーに売ってました!!
お盆が近いからかな~??
可愛いでしょ^^

2006/08/06 00:18 | パンダ [ 編集 ]


 

そうです、世の中レンタルはDVDなんですよね・・・
しかし、我家にはDVDは無い・・・

3ヶ月くらい前に妻とレンタルビデオ屋に行った時
にカルチャーショックを受けました。

”ここはレンタルビデオ屋では無い・・・・”

結局、会員にもなる事なく帰ってきました。

我家が遅れてるのでは無い・・時代が進むのが早すぎるんだ・・・

2006/08/05 23:22 | 疲労困憊 [ 編集 ]


 

小さい頃は海外ドラマよく見てた気がする。
思い出せないけどまた見たいなって思うドラマがたくさんあります。
今度探してみよう。
唐辛子がとてもかわいいですね。
カフェカーテンもステキ。
パンダさまのお宅ってどうしてこんなにステキなんだろう…やはりセンスですかね。
旦那様の唇はご無事でしょうか?
お大事に、とお伝えください。

2006/08/05 14:27 | puriri [ 編集 ]


 

おはようございま~す♪
DVD祭り!私も開催しますよ^^ 
我が家のDVD祭りはちょうど一段落したので
次は『フレンズ』♪ ジョーイまで絶対、辿りつきます!
わ~い、さっそくアップしてくれたんですね♪
素敵なキッチンですね~
海外ドラマのキッチンみたいです!
タイルを自分で貼るのもスゴイけど、
フック付きの木製の物も自分で付けちゃうなんてスゴイですね~
ミニミニかぼちゃとうり、これは何屋さんで売っているんですか??
すごく可愛いし、安いです。
旦那様、元気になってるといいですね!

 

2006/08/05 08:13 | ルーヤン [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pandanoheya.blog72.fc2.com/tb.php/43-80163984

| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

