--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/08/03 (Thu) チョコレートブラウニー♪

どうしても、パンケーキが食べたくなりました♪
本当は、Eggs'n thingsのパンケーキの素が欲しかったん
だけど・・・送料が高くて買えません!!

そこで楽天でKRUSTEAZ バターミルクパンケーキミックスという
物を見つけました♪
なんと5.4㎏・・業務用みたいですが、これでなくなる
心配もなく、心ゆくまで食べれます!!

ついでに、GHIRARDELLI ジラデリ ダブルチョコレート
ブラウニーミックス 2.26kg も注文してみました♪

そして本日届きました~!!

バターミルクパンケーキミックス♪

CIMG1612.jpg


でかい!!でかすぎる!!
そして、重い!!重すぎる!!

ダブルチョコレート ブラウニーミックス♪

CIMG1614.jpg


これもでかい!!びっくりっ!!

並べてみました♪

CIMG1616.jpg


1度やってみたかった、tabakoを置いてみました!!
くどいですが、おおきです!!

CIMG1618.jpg

チョコレートブラウニーの箱の中身は
こんな感じです。
大きめの袋が4つ入ってました♪

早速作ってみる♪

CIMG1654.jpg


甘いものが食べたかったので、チョコレートブラウニーを
作ってみる事にしました♪
アメリカの物なので、前から持っていて使わないのでは??
と思っていた、OXOの軽量カップ登場です!!

レシピがわからない・・・!!

CIMG1657.jpg


全部英語で書いてあるので、わかりません・・・!!
困った~~~!!
なんとなく読める単語をひろて、まぜまぜしてみました・・。
不安・・・ふあん・・・!!
もちろん、焼く時間も温度もわかりません。
これも、アバウトに焼きました~~☆

焼き上がり♪

CIMG1619.jpg


家中甘い、いい香り~~!!
んんっ??焼きすぎ!!
でも、わからないなりに、ちゃんと焼けました♪
次回はもうちょっと上手に焼けると思います!!

TEA TIME♪

CIMG1662.jpg


いただきま~す♪
甘い!!甘すぎる!!でも、おいしい♪
やっぱり焼きすぎです・・・。
アメリカのお菓子って日本では考えられない程
甘い事を忘れていました!!

このレシピ知ってる方、いたら教えてくださいませ!!

割れた蓋!!

CIMG1649.jpg


昨日割れてしまった蓋です・・・。
あんまりにも、悲しかったので、ボンドでくっつけました。
恐ろしい執念!!
使うことは、出来ませんが、ちゃんとくっついたので
もう気がすみました!!

ディスプレイ♪

CIMG1646.jpg


パンダの趣味の物が置いてあります。
ここに、飾りました。
この下に食器などが入ってます♪

明日は、パンケーキを作ろうと思っています!!
これもレシピがないっ!!


ところで・・パンダの旦那さまは少し変です・・・


今日の旦那さま(31)

お風呂に入っていた旦那さま・・・。
突然・・・「あ~~~っ!!」と大声で叫んでました。
いつも、大きな声をだすので、気にしなかったんですが
お風呂から出てきた旦那さまは、口中、血だけでした・・・
怖いっ!!しかも、なんで~~っ???



FC2 Blog Ranking
    ↑  ↑
ランキングに参加しています♪
血だけの旦那さまに、ポチッとお願い致します♪


スポンサーサイト

たべもの | trackback(0) | comment(14) |


<<DVD祭り♪ | TOP | 悲しい出来事♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

puririさんへ♪

本当、宅配で2つしか注文してなのに
おっきなダンボールが届いたときには、びっくり!!
ブラウニーの方は、小袋に分かれているので
冷蔵庫にしまえて便利です!!
あまあまだけどおいしいので、作って見てくださいね♪

2006/08/06 00:41 | パンダ [ 編集 ]


 

アメリカのものって何でも大きいですよね。
でもブラウニーは私も作ってみたいなぁ。
まず英語から始めねば…
しっかり焼くことができたパンダさま、すごい!尊敬です。

2006/08/05 14:24 | puriri [ 編集 ]


 

milkyさんへ♪

コストコが近くにあるなんて、羨ましいです♪
すごく行ってみたいです^^
すごく甘いので、甘党の方にはお勧めです!!
歯がいたくなりました!!
でもおいしいですよ♪
全然おしゃれな家ではないですが、好きな物に
囲まれて過ごしています♪
是非一緒にコーヒーブレイクしたいです^^

2006/08/05 03:03 | パンダ [ 編集 ]


 

ルーヤンさんへ♪

上から見ると分かってしまうんですが
横からなら分からないかな???
コレクションの物は、普段からガンガン使うので
それだけは、心残りです・・・。
お気に入りの場所・・・汚い家なので
お見せするには、恥ずかしいですが模様替えした
所をちょっとだけ、載せました^^;

2006/08/05 02:58 | パンダ [ 編集 ]


 

わぁ~ 美味しそうなチョコレートブラウニー♪

お取り寄せで作った事はない私ですが、近くに、コストコがあるので、今度のぞいてみます♪

しかし、私も英語は好きだけど・・・単語が難しくなると ちんぷんかんぷん・・・(⌒-⌒; )

パンダさんは、すごい! ちゃぁ~んと焼けてるんだから♪

コーヒーと一緒にブレイクですかぁ~~~~ 呼んでくだされば とんでいきますよん☆

ディスプレイ♪素敵♪素敵♪す・て・きぃ~~~

私もパンダさんみたくお部屋を飾ってみたいんだけど・・・なんだか、子どもがいると?(言い訳・・・)飾るものも子ども向けになっちゃうのよねぇ~
もう少し子どもが大きくなったら、私も素敵なお部屋を目指して飾ってみようと思ってます♪

2006/08/05 00:08 | milky [ 編集 ]


 

ティーポットのその後、気になっていました。
ティーポット、見事に復活!?
ディスプレーしたら、わからない、わからない・・・
パンダさんちのお気に入りのスペース色々みて見たいです♪

2006/08/04 23:27 | ルーヤン [ 編集 ]


 

疲労困憊さんへ♪

発表します!!
やっぱり髭そる時に切ったみたいです!!
切った場所が、運悪く唇の真ん中を切りまして・・・

結果・・血だらけになりました!!

2006/08/04 15:19 | パンダ [ 編集 ]


 

みぃさんへ♪

本当に甘くて・・・余ってしまいました!!
ちょっとあればいいですよね♪
執念でくっつけましたよ!!
気分がすっきりしました^^

2006/08/04 15:16 | パンダ [ 編集 ]


 

旦那さん お風呂で何やてんだろう?
さすがに今回は謎です・・・

なぜ口中血だらけになる・・・?
さすがに髭そっても血だらけにはならんし・・・。

ぜひ 謎を解明してください(笑)

2006/08/04 00:29 | 疲労困憊 [ 編集 ]


 

ブラウニー私もスキです。しかもアメリカのもの♪1度だけアメリカで食べたことあります・・・確かに甘かった・・・けど、そこがまたおいしかったりしてぇ~(*´∇`*)
ボンドでくっつけたんですねぇ~スゴイ。
でも私もきっとそうしたかも・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・

2006/08/03 23:05 | みぃ [ 編集 ]


 

momoさんへ♪

やっぱり焼きすぎて硬いです・・・^^;
失敗です!!
甘すぎるので、たくさん余ってしまいました!!
近かったら食べてもらうのに~~(笑)
無性に、甘いもの食べたい時ってありますよね♪
パンケーキの方は、そっけない程甘い物が
いっさい入ってません^^
安心、あんしん♪

2006/08/03 22:50 | パンダ [ 編集 ]


 

ももさんへ♪

本当に甘いんですよ~~!!
2切れ食べたら、もう十分です・・・。
サラダ油使いました・・・!!
焼きすぎて、ちょっと硬いのもみそです・・・^^;
そして、確かに太ります☆ヤバイです・・・。

2006/08/03 22:43 | パンダ [ 編集 ]


 

わかります~!どうしても無性に甘~い物が食べたくなる時あります!
レシピわからないにしてはとってもきれいに焼けてるじゃないですか~☆
おいしそうですよ!コーヒーにピッタリって感じです。
私も甘い物たべたくなっちゃった。

2006/08/03 21:55 | momo [ 編集 ]


 

う、うわあ・・・でかいですね~~さすがアメリカ!
これってアメリカのだからものすごく甘いんじゃ??
って思ったらやっぱり甘いんですね(笑)
太りますよ~~~(人のことは言えません・・・)
レシピ、知ってる人がいるといいですねえ。

水1/3カップ、植物油1/3カップ、卵1個というのはわかりますが
植物油1/3カップって一体?!

2006/08/03 19:56 | もも [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pandanoheya.blog72.fc2.com/tb.php/42-7c1676a8

| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

