--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/08/02 (Wed) 悲しい出来事♪

えーん!!

今日は友達とカラオケに行って楽しかったのに・・・
楽しみにしていた荷物が届いてご機嫌だったのに・・・。

前から欲しかったオールドパイレックスのパーコレーターが
本日届いて、パンダ上機嫌♪でカラオケに行って
久しぶりに会った友達と楽しい時間を過ごして
夕食の準備もバッチリ!!

届いたパーコレーターとティーポットを並べてニタニタ・・・
そうだ!!2つ並べて記念撮影をしよう♪
夢だったコレクションの記念撮影!!パシャパシャ!!
元の場所に戻す時に事件発生!

蓋を取り替えてもはまるのでは???
なんて思って、ティーポットの蓋をパーコレーターに載せて
手を離したその時・・・蓋が落下!!
パリーン!!
割れた・・・割れた・・・割れた・・・

この歳になって、泣きました・・・。

ティーポット♪

CIMG1594.jpg


最後の姿となってしまいました・・・。
見てやって下さいませ・・・。

割れた~~~!!

CIMG1609.jpg


悲しすぎて・・・。
しばらく放心状態です。

届いたパーコレーター♪

CIMG1593.jpg


破格の値段で手に入れました♪
その訳は・・・中身がないから+セール だったから・・
中身だけ探さないと、コーヒーが飲めません・・・。

記念撮影♪

CIMG1600.jpg


ほんの数十分前の輝かしい姿です・・・。

カラオケにて・・・♪

CIMG1576.jpg

CIMG1580.jpg

CIMG1581.jpg


本日のランチです♪
パンダは大好きな「ちぢみ」を食べました!!
辛くて、カラオケで出てくる物なのに、おいしかったです♪

青汁♪

CIMG1574.jpg


母から貰った「大麦若葉」の粉末をお水でとかして
最近飲んでます!!
これが、おいしい♪ のです。
健康によくて、おいしいから続きそうです♪

今日は楽しい事と悲しい事がいっぺんにありました。
まだ立ち直れないので
今日の旦那さまは、お休みさせていただきます・・・。


FC2 Blog Ranking
    ↑  ↑
ランキングに参加しています♪
傷心のパンダにポチッとお願い致します♪



スポンサーサイト

オールドパイレックス | trackback(0) | comment(12) |


<<チョコレートブラウニー♪ | TOP | ミルクガラスの魅力♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


コメントありがとう 

ゆうさんへ


はじめまして^^

ずいぶんとお返事が遅くなってしまって
ごめんなさいね^^;


私もパイレックス大好きですよ。
子供ができてからは全然買えないですけど
今までの物を大事に使ってます。

もう何年も前の記事を懐かしく読み返して
ました^^

またパートに出る予定でいますので
ちょこちょこと増やしていきたいと思ってますので
よかったらまた遊びに来てくださいね♪

2009/05/21 13:27 | パンダ [ 編集 ]


 

はじめまして!
パイレックスのことを調べていたら
すごいブログに遭遇してしまったので
思わずコメントしてしまいました。
パイレックスとてもすてきですよね!
わたしも大ファンです☆

2009/05/13 17:24 | ゆう [ 編集 ]


 

ぷくぱっくさんへ♪

ぷくぱっくさんも、同じ経験してるんですね!!
本当、思いいれのある物だと、泣いてしまいます・・・^^;
しかも、割られた・・・!!となると、悲しみも
倍になりますね!!
悔しいので、ボンドでくっつけました^^;
使えないけど・・・気がすみました・・・。



2006/08/03 15:54 | パンダ [ 編集 ]


 

まあ・・・・。
私もお気に入りの(キャラクター物の急須なのですが・・)割ったというか、割られちゃったのですが・・泣きました。
とっても気持ちがわかります・・。
元気出してくださいね。
私は悔しかったので急須のフタだけとって置いてかざってあります(持つところに猫が居るんです)。
なにか使い道があるかも・・です。

2006/08/03 15:20 | ぷくぱっく [ 編集 ]


 

ルーヤンさんへ♪

『ビバリーヒルズ~』、『アリー・my・ラブ』、『ダーマ&グレッグ』、『ロズウェル~』・・・見てました~~!!
ビバヒルで、私の海外ドラマ熱がはじまりました・・・。
またみたいなぁ・・・。
sex and the city にもはまりました^^
いまは、ここでとまってますが・・・
次はチャームド??に挑戦してみたいと思ってます♪

名古屋に住んでいたんですね♪
何かの縁を感じる~~(笑)

2006/08/03 14:45 | パンダ [ 編集 ]


 

puririさんへ♪

そうですね!!
また新しい出会いがあります^^

カラオケ屋でバイトしてた事があったんですが
結構、食べ物には力入れていたんで
おいしい物も結構あると思いますよ~!!
おためしあれ~~♪

2006/08/03 14:39 | パンダ [ 編集 ]


 

疲労困憊さんへ♪

形あるものは、いつか壊れる!!
この前ドラマでこんな場面みたばかり・・・。
我が身にふりかかると、やっぱりわりきれないものを
感じますね・・・^^;

写真だけでも残っててよかったです♪
想い出の品になってしまいました・・・。

2006/08/03 14:36 | パンダ [ 編集 ]


 

海外ドラマのファッションや、心温まるシーンはたまりません!
『大草原の小さな家』←古い・・ から始まり、『ビバリーヒルズ~』、『アリー・my・ラブ』、『ダーマ&グレッグ』、『ロズウェル~』・・・まだまだありますよ。
韓国ドラマは見ませんが、『チャングム』はハマリました。
最近では『24』、『LOST』を見ているんですよ。
昨日、『デスパレートな妻たち』を見ましたが、
さすが視聴率№1! 面白かったですよ♪
『フレンズ』は絶対、絶対見たいです!

ホントにパンダさんと近くだったらな~
カラオケ行って、ドラマの話で盛り上がって、一緒にお茶の時間・・・♪
名古屋にはチョットですけど、住んでたんですよ。
愛知県は人も、土地も食べ物も大好きでした!
前の職場は凄く大変だったけど、続けていけたのは
本社が名古屋だったからってことが大きいんですよ。コレホントです!


2006/08/03 13:48 | ルーヤン [ 編集 ]


 

そ、そんなぁ…!
その役目を全うせずしてお亡くなりに…
パンダさまの心痛お察し致します。
ドンマイ!またいい出逢いがありますように!
カラオケにはなかなかおいしそうなメニューがあるんですね。
ドリンクばかりでフードは試した事がありませんが、次回は何か頼んでみようっと。

2006/08/03 13:28 | puriri [ 編集 ]


 

ひぇ~っ、なんと悲しい事でしょう・・・。
これはさすがにショックですね(-_-;)

でも仕方ありません、写真の中の
輝かしい想い出にしましょう・・・。

2006/08/03 02:07 | 疲労困憊 [ 編集 ]


 

ルーヤンさんへ♪

一緒に悲しんでくれてありがとうございます^^;
ちょっと回復してきました!!

海外ドラマ好きですか~?!!
なんだかルーヤンさんとは、とっても気が
合いそうです♪近くにいたら、いい友達になれそう^^
愛知県に引っ越してきませんか?(笑)
フレンズ面白いですよ。お勧めです!!
何をみているんでしょうか?気になります♪

2006/08/03 00:20 | パンダ [ 編集 ]


 

最初からドキドキしながら、読んでいたら・・・
あ~~~、私まで涙でそうになりました。。。
こんな現実はなかなか受け入れられませんよね。

カラオケ!私も大、大、大好き!!
最近の歌は歌えないんですけどね~

そしてそして、私も海外ドラマ大好きです!
フレンズは見たことないので見てみたいです♪

2006/08/03 00:08 | ルーヤン [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pandanoheya.blog72.fc2.com/tb.php/41-069e2f2b

| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

