--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/08/01 (Tue) 今日の1日♪

昨日の疲れなのか、身体が動かず用事のある時間
ギリギリまでうだうだ寝ていたパンダです♪

旦那さまの実家の初盆があるので、今日はお寺でお経をあげて
木のお札を貰って来るという、行事がありました。

すごくたくさんの人で、なんと屋台まで出ていて
びっくりパンダでした!!
もっとおごそか・・とか思っていたのですが
なんかお祭り???みたいな雰囲気で楽しめました♪

その後は親族11名で「かに」を食べに行ってきました。
これまたおいしくて、お腹いっぱいです♪

さすがに、皆の前では写真は撮れませんでした・・・。

お米貰いました♪

CIMG1526.jpg


CIMG1528.jpg


旦那さまの実家は農業をしています♪
お米は毎回頂いてます。
感謝 感謝です!!ありがとうございます☆

子供ビール♪

CIMG1454.jpg


CIMG1461.jpg


今更~~!!とか思いますが、近くのお酒と
海外の食料品を売っているお店で発見したので
連れて帰ってきました。このレトロなパッケージが
可愛いです♪
お部屋に飾りました☆

ひよこ豆♪

CIMG1448.jpg


色々探したのに、なかった「ひよこ豆」の缶詰!!
最近入荷したようです。
これもお買い上げ~!!とっても安かったです♪
さぁ!!何をつくりましょうか??
おいしいレシピ募集中です♪

ストロベリーティー♪

CIMG1477.jpg


最近、紅茶もよく飲みます♪
100円という安さに心惹かれて購入です。
とっても、甘くていい香りで、大満足な1品です!!

今日も1日頑張りました♪
明日は予定がないので、お家でまったりすごします★


ところでパンダの旦那さまはすこし変です

今日の旦那さま(29)

今日のお昼に、怖い声の電話がかかってきました!!
最近変ないたずら電話が多かったので、
ビクビクしてしまい「お間違えではないですか??」
と怒り気味で言うと
「オレオレ!!」と楽しそうな旦那さまからの
いたずら電話でした!!
もうっ!!


FC2 Blog Ranking
    ↑  ↑
ランキングに参加しています♪
奥さんにいたずら電話をして喜んでいる
旦那さまにポチッとお願いいたします♪






スポンサーサイト

日々のこと | trackback(0) | comment(4) |


<<ミルクガラスの魅力♪ | TOP | 忙しい1日♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

みぃさんへ♪

子供ビールは飾ってしまったので
飲んでないんです・・・。
お味はおかに・・・!!
お子様には、楽しめそうですね^^

2006/08/01 16:27 | パンダ [ 編集 ]


 

ルーヤンさんへ♪

きっと同じ物ですね!!
是非買ってみてくださいね~。
前に紹介したクッキーに入れてもいいかも!!
と思っています♪
旦那さまは、子供みたいで手がかかります・・・^^;

2006/08/01 13:56 | パンダ [ 編集 ]


 

旦那サマかわいいですねぇ~( ̄▽ ̄)。o0○
ストロベリーティー¥100とは値打ち有ですねぇ~。ウチの近所にもないか探してみよう♪後、子供ビール気になってました。うちのお嬢様に飲ましてみたいんですが、まだ炭酸がダメで・・・「からい・・・」と言って口から出しますσ(^_^;)

2006/08/01 13:51 | みぃ [ 編集 ]


 

近所で海外の食料品も売っている酒屋があるんですけど、この紅茶に似ている物がありました。同じかも・・・
安いのでどうかなぁ~なーんて思ってましたが、今度絶対買ってみます!!
パンダさんの旦那様はいたずらっ子でカワイイですね♪

2006/08/01 10:26 | ルーヤン [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pandanoheya.blog72.fc2.com/tb.php/39-ac5f8a0c

| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

